

稼動]~前編~6月19日 デビルサバイバーのCZが一生成功しない気がするぜ フリーズもあり

キノヒデ この3週間で何一つ進歩が無い事に気づき絶望する・・・・(・@・@)

6月18日でブログ村ランキング登録から2ヶ月 5月末時点で50位以内に初ランクイン
じゃあ2ヶ月目の6月18日には50位以内当たり前になれるやろと調子こいてました(-@-)
現在40位~60位くらいをふらふら(-@-)・・・・

STEP1 ブログ開始

STEP2 ブログ村登録

STEP3 バナーをきっちり張る

STEP1がやたらと長くてSTEP3までやっとこやっただけで慢心したああ(;@;)
ちゃんとした形ができたらまだやること出来てないブログより上にいくのは当たり前
50位以内ってのはそんな当たり前以上のSTEP4(不明)があるわけで漫然としててもかなうわけなかった


できるつもりになってSTEP3で立ち止まってたってことは何にもしてなかったって事と一緒じゃないですか(;@;)く~なっさけない


まあそれはそれとして 今日も私はブログを書く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

悪の魔王にパンチよろしくど~ぞ(^@^)


デビルサバイバー朝1挙動確認した稼動です
新台アタック】~6月21日追記~デビルサバイバー2 朝一挙動


CZ天井について書いてる初打ち
新台アタック】デビルサバイバー



デビルサバイバー出玉ポイント確認 仲魔によって上乗せ性能が変化 スイカで上乗せ チャンス目で上乗せ 全役で上乗せなどそれぞれの性能があり そこで1番大事なのが仲魔を4匹集めてレア役バーストにぶちこむことレア役引くまでは仲魔がずっといるしレア役確立アップ レアな仲魔も大事だけどこの4匹目を呼べるかが大事




前兆挙動から据え置き確認CZ天井に突入 CZがどうやっても成功しない・・・
CZ天井は特化スタート確立高いみたいですね~全役上乗せレア仲魔獲得できるセプテントリオン強襲スタート
150619_1059~01



お~(^@^)レア役最強のSSべりアル様ゲット
150619_1101~01


レア役SSもいる状態の全役上乗せ3人(>@<)ごくり でも駄目なんだ この状態じゃ・・・300乗せくらいで終わってしまう・・・
150619_1101~020001


あと1匹くれば・・・・




ふぁああ(^p^)全役で上乗せの仲魔がいる状態でレア役バースト レア役引くまでは仲魔はいなくならない
今ここで大事なことはレア役を引かない  引っ張るだけで爆乗せなのだ

150619_1102~010001



スイカを早めに引いてしまったが(-@-)スタートとしては上出来

150619_1103~01





まだだ レア役バーストリターンズ
150619_1106~01



再確認仲魔4匹でレア役バースト 仲魔4匹以上獲得の バー揃いから突入のデビルズオークションきたこれ

上出来~(^@^)
150619_1123~02




チャンス目くっそ重いんですよね~(-@-)基本下級悪魔のチャンス目で上乗せって無理なんですが レア役バースト中でこんだけチャンス目悪魔固まってす状態で引ければでっかいよ~
150619_1125~01


ここは心静かに精神集中

闇よりもなお昏きもの 夜よりもなお深きもの 混沌の海にたゆたいし 金色なりし闇の王 我ここに汝に誓う 以下略


レバーオン













チェリー

チャンス目を狙え未完


7を狙え~全乗せ悪魔を獲得できるセプテントリオンバトル勝利確定の7を狙え レインボー(-@-)ぬふふ
150619_1133~01




でも単独で全乗せ悪魔引いてもあんま乗らずに終了ですけどね




えっらいやる気の無さそうなお姉ちゃんですが 4匹目を呼んでくれるなら何でも好きさ(^@^)
150619_1145~020001





他の仲魔がいない時の上乗せ2倍悪魔のむなしさである(笑)後半はかみ合わずにずるずるやられたな
150619_1145~010001




フィニッシュ ラストは後少しで大きく乗せれる機会を逃しましたが(^@^)じゅ~ぶん デビサバのAT中くっそ楽しいし相性いいっす
ただ通常時がまじでくっそ
150619_1150~01





回らないリール溢れるメダル蒼白になる店長神を喰らい今宵勝利は誰の手に次回キノリスクスロ人帳


ゴッドイーターで神チェリー降臨
150619_1304~01



バジリスク絆でフリーズ
150619_1604~01


お楽しみに・・・

コメント

Secret

イチポチゲッツ(*゚▽゚*)

50位以内にいるひとは
けっこうベテランが多いからね。

そーなるとリピーターが
自然といっぱいついてくるし…。


でもキノヒデさんは更新頻度も多いし
内容も濃いから大丈夫!なはず!!

個人的には可愛いモンハンバナーが好きw

ぱおさんヽ(冫、)ノ1ゲットありがとうございます~


そ~なんすよ~(´・∀・`)ベテランさんは強いわ~ まあでも始めるのに遅いってないかんね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃頑張っていこ~



じゃあ次回バナーはモンハンにするね(´・∀・`)

ギガスレイブwww

デヒザバはAT中は楽しそうなんですけどねー
( ̄▽ ̄;)ツウジョウ…

次の記事に期待パンチを
ヽ(・∀・)ノ

おさむちゃんヽ(冫、)ノ

残念 ギガスレイブ(不完全版)でしたあ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

デビルサイバー良く分かりませんが‥最近の台はシステムが複雑なのであんまり打たないですね。
それにしても、次回予告豪華過ぎてコメントが難しいです(笑)

僕は100位~200位を上下する弱小ブログですがなにか?
キノヒデさんは記事の量がハンパないしので、すぐに上がりますよ^^

てかやっぱり、ヒキ強いですねー ポチッ!

クロガネさん(´・∀・`)


デビサバ簡単すよ 目押しすらいらないから 携帯で言えば楽々携帯みたいなもんすよ(´・∀・`)

きんちゃ(´・∀・`)文句なさすぎて 無 です



上位の人はともっやってるわけですからな(´・∀・`)上位の人との差が埋まらない限り やったじゃなくやったつもりかな((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃まあかわらず更新するだけなんやけどね

トップ10入りしたら

皆で飲みましょうね(笑)

まめさん(´・∀・`)こっ志が高すぎます



デビサバ…多分苦手かな…(;・ω・)
なんか…ゴッドイーターと同じにおいがする…
まぁ、打てるものは打つ、けどね
(*´∀`)
あの予告…大爆発が…
くるのか…(;・ω・)!?

カモネコさん(´・∀・`)そうでもない
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
