スポンサーサイト


雑記】真の茶番劇を見た

あっども(´・∀・`)キノヒデです


デビサバはレア役疑似遊技なんで目押し不要っす ブログ書いたり 見てる人なら言われるまでもねえてなもんでしょうが


夜九時からAT抜け直後の台を一生懸命目押ししてた人がいたんで(´・∀・`)一応



スロットに関する役立つ話おちまい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

いやあアイドル()の精神構造は常人とは違うわ


益若つばさが矢口真里がファンからの質問を募集しているとブログに書いてるそうです(´・∀・`)

何か聞きたいことあったらやぐっちゃんに質問してみてね。あ、優しい人なんだから、変な事とか聞いちゃダメだからね!

だそうです(´・∀・`)


矢口のブログコメント欄にはアイドルに憧れる女の子や、ファッション、趣味、美容など様々な質問が寄せられ、矢口が真摯に対応している
(´・∀・`)・・・・



「一番大事なものは何ですか? やぐっちゃん」という質問には「家族と仲間です!!」



盛大なフリとボケすぎる (´・∀・`)笑かすの堪忍してえやあ てか絶対つっこみ待ちやろ!




もう世の中の人浮気の真実なんてど~~~~~~~~~でもいいと思ってるやろうけど 矢口のブログどうせ コメント承認制やろ(笑)



かつてこれほどな茶番があっただろうか(´・∀・`)いやっ無い!!
さてスロットの方に話を持って行くとしますか(´・∀・`)


スロットでもはいはい出来レ出来レと言われてしまうような茶番演出ありますよね 今回はCZについて触れましょうか(´・∀・`)


最近の台のCZのどうしようもなさ(´・∀・`)やばくないすか




デビサバ (´・∀・`)当たり重いから仕方ないけど 200ポイントごとにCZ突入抽選(´・∀・`)これが重すぎ 2000ポイントで1回とか頑張らなくても見れるからね



更にやっとこいれたCZで全然当たらんというね


特に縁を狙えの無理さ半端ないっす((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃あ~ バーを13個止めれたらAT確定

いやいや(真顔´・ω・) ムリダカラ

おばちゃんが店員さんにこの台どうなったら当たるのかと怒ってました(笑)




おとめ妖怪ざくろ

CZの前半で狛犬巨大化させて 後半で吠えたら確定 (´・∀・`)意味がわからあああん


しかもレア役とかで無限なることあるけど確定まで10ゲーム以上かかるとかざら(´・∀・`)そら普段当たらんわ というか何故そのレア役で当たりにしないのか



液晶に前日のゲーム数から繰り上げゲーム数まで表示されてるから駄目な店は当たり回数カンストの一生誰も座らないというね(笑) なんだこのメーカーは スロット作るの下手なのかな






蒼穹のファフナー

ボタンを集めてプッシュで当否がわかる ボタン一個あたりの期待度は9%とかでしたっけ(うろ覚え、嫌いな機種やから調べる気も無し)価値薄いな~



この台のCZの一番の茶番ポイントは ボタンが全部特大なとこ(´・∀・`)開発ちょっとあれなんかな




はいラストの大物茶番ゾーン 略してCZは
アラジンでえすヽ(冫、)ノ



お客様(ホール)を思って少しでもお金がむしりとれるように お客様のお客様(私たちスロッター)が少しでも長く楽しめるように



ATのチャンスのチャンスゾーンにはいるチャンスのチェリーを引いたかもしれない演出に始まり→連続演出→チャンスゾーン→チャンスゾーン昇格→チャンスゾーン継続→連続演出


ながあああく回させてくれますね(´・∀・`)これコイン持ちが普通だったとしてもきつくない?




((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃あなたが思う茶番なチャンスゾーンは何ですか? 複数回答可




本日紹介するのは烈火の炎全33巻


烈火が炎を使って戦うバトル物です 以上





えっ烈火の炎の説明が雑?(´・∀・`)おおけいおおけい欲しがるなあ~



まず金持ちの館に女の子助けに行きます(幽白と同じなんでそれイメージしてもらえばわかりやすいかと)


次にバトルトーナメントを繰り広げます(幽白と同じなんでそれイメージしてもらえばわかりやすいかと)



次に洞窟に戦いにいきます(幽白と同じなんでそれイメージしてもらえばわかりやすいかと)




幽白はラスト一気に終わったので・・・・・ヽ(冫、)ノあっいかん幽白の回じゃなかったわ



33巻まででてますから(´・∀・`)ラストはそれなりに盛り上がりますよ お勧め度は星4つ

コメント

Secret

CZはATに当たるまでの演出ですからねぇ。
スロット以外の雑談良いですね❗

いいですね?になってますが(´・∀・`)文字化けかしら 雑談はうちど~ぞど~ぞ

絵文字故の文字化けでしょうねー

デビサバはとりあえず最悪でも6択を当てればいいじゃないですか(°∀°)

ファフナーはとにかく「遅れストック」待ちですね(´Д`)

あいつさえ引けば期待度50%のはずですよー

無理なCZといえば…マクF2の超一撃とかwww

じょんぷさん・・・・6択どころか2択外して1000はまったんですが・・・・


でもついに成功しましたよヽ(冫、)ノへへえん



超一撃は特化ゾーンもあわせてすからねヽ(冫、)ノ全敗のまま終わりました



絵文字かあ 斧とかかな

三共のczは無理ゲー
修羅の刻・ファフナー・マクロス
グイングイングイングイン
ドドドドーーーッ
ダダダダダダーーーーーー

ハズレ
疲れます

本当のチャンスゾーン

天国モード

まぁそれ以外チャンスではないな( ´Д`)y━・~~

ukiyukiさん(´・∀・`)


フリーズ引いてから修羅お得意なのかと思ってました



(´・∀・`)つ土方



ゆういちさん



蒼天´・∀・`)呼んだ?

ダントツでアラジンに一票W(`0`)W

コイン持ちの悪さと前兆?の長さが
絶妙に糞台ですね(・ω・)ノ

モンハンのアイルービンゴで
開けまくったけど揃ってない時も
ちょっと切ない…w

あぁ・・・・上には上がいたな・・・

烈火の紹介がwww

個人的にはメルも面白かった
ヽ(・∀・)ノ


CZはアラジンで。
(# ゜Д゜)ペッ、

(´・∀・`)スコップ野郎は雑魚


>>烈火の紹介がwww
個人的にはメルも面白かった
ヽ(・∀・)ノ
CZはアラジンで。
(# ゜Д゜)ペッ、
by:osamu


ぱ~おさん(´・∀・`)なんであんなにアラジンくそなん、なんで5の4で当たるのに残りの1があいてまうんΣ(・ω・`ノ)ノ !?


>>ダントツでアラジンに一票W(`0`)W
コイン持ちの悪さと前兆?の長さが
絶妙に糞台ですね(・ω・)ノ
モンハンのアイルービンゴで
開けまくったけど揃ってない時も
ちょっと切ない…w
by:ぱーお

ファフナーのボタン、あれ平均が8〜9%みたいで、ハズレ目とかベルとか弱い役でゲットしたボタンは3%程らしいですよ(つД`)ノ笑

なので、結果遅れ待ちか、強役待ち。

無理ゲーCZはやはりゴッドシリーズと修羅の刻でした。(ーー;)

さわふらんさん(´・∀・`)


ファフナーはサンキョーやからバランスゴミ(´・∀・`)仕方ないよね





(´・∀・`)つ土方


最近の台、CZに入るのもかなり大変すね…
んーカモネコ的には、デビサバとリングが無理ゲー過ぎます…(;・ω・)

モンキー、モンハンはCZも分かりやすいし力入るし…(*´∀`)いいね

カモネコさん(´・∀・`)


一緒はかなり嫌やけど 同じですわ~(´・∀・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
