

稼働】~後編~6月19日 神チェリーに絆フリーズに

一人ご飯だと手抜きしちゃいますね~

キノヒデ3分じゃ無理だよクッキング  手抜き編
∩(*´∀`)∩
作るのは…
タラのバター醤油と豆腐もやし 以上です ご飯やうどんは無し 豆腐は絹ごしじゃなく木綿でする 





・・・・・

・・・・・・・

リクエストにより本日のバナーはモンハンです(-@-)ぬふふ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではかど~



本日よくでて前回の当たりが380くらい(天国準備の可能性あり)40回転の台




いっよしきた 天国(^@^)
150619_1219~01



おおっと ぷりさんで 強チェリー
150619_1234~01


よし今ここ このレバーに全てをかける ・・・・んっデジャブ?


黄昏よりも暗き存在
血の流れよりも赤き存在
時間の流れに埋もれし偉大なる汝の名において
我ここに誓わん 我らが前に立ち塞がりし
全ての愚かなるものに
我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを



レバーオン




昇格なし


神機開放でした~
150619_1234~02


1000枚でした~ (^@^)上出来
150619_1251~01




71ゲーム 確定のグボログボロ以外では一番熱い コンゴウ 赤文字 灼熱やで~
150619_1257~01



93ゲーム 確定のグボログボロ以外では一番熱い コンゴウ 赤文字 灼熱やで~ 
さっきのは気のせいです・・・討伐失敗 ヴァジュラ討伐失敗 シュウ討伐失敗
150619_1259~01





ヴァジュラ相手に弱チェリーが二段階昇格・・・  ここでくんのかよ(笑)
150619_1304~01 (1)




スサノオちゃんきったよ~ (-@-)これが~ 続く続く




きったねえレインボーだぜ
150619_1316~02



よおし上出来(^@^) 散々稼いでスサノオ撃破300ゲーム 次クアトリガで楽々撃破320ゲームに
150619_1324~01





・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・



フィニッシュ
150619_1351~01

スイカの人 80ゲームくらいで負け
バジュラ レア引きまくったけど破壊せずにFE煽りにいきまくり リンクバーストも消えるし時間だけかかって負け
チェリーの人80ゲームくらいで負け
スイカの人チェリー 強チェリー スイカ引いて負け
バジュラ 破壊2で負け




そっから~たんぱちゅ たんぱちゅ たんぱちゅ たんぱちゅ ストーリーパート非考慮 バトル500ゲームで撃破0 はいやっぱゴッドイーター嫌い



はいこちらスランプどんっ最初にあがってちょっと落ちたとこから私 浮いてるうちにやめます
150619_1548~01



ベルセルク 赤ベヘリット赤 初MBで即CZ
凶戦士はいって100枚 はいはい 次いってみよ~
150619_1552~01





4スルー278回転バジリスク絆

おっとそうだそうだデビサバの宵越し 挙動をおっしょさんに送っておこっと ええっと 見た目上は当日のうんたらかんたら

おや?右上から何か・・・ 鷹かな・・・


右上から見えたのはセンスでした

フリーズきったでええええ(^@^)うっ 昨日のざくろの嫌な思い出が
150619_1604~01 (1)


プレミアムバジリスクチャンス
150619_1605~02


この好機 生かすか殺すか 全ては己次第の腕次第

いくか・・・

ふうう

レア役らあああっしゅ


150619_1608~01



150619_1610~01



150619_1614~01



150619_1617~01


150619_1622~01


150619_1625~01



150619_1628~01


150619_1632~01








あ~さっきのチェリー駄目でした(;@;)
150619_1633~01





夜叉丸に負けた(笑) こんなしょうもない終わりすんすか(;@;@)最初が15~20回転でBC引きまくり250はまりでフィニッシュ
150619_1649~02



ほい枚数 昨日の負け? しらね~なあ +60K以上 連敗の分を余裕でまくりました
150619_1923~01






おまけ

スーパービンゴネオ368回転→444スルー
 


凍土420モンハン 470ビンゴ もちろん失敗 やめ
150619_1942~01


2スルー378回転バジリスク絆 2回転で引いたチェリーで駿府城 うまし(笑) BC一回引くも死亡
150619_1945~02

-4K

コメント

Secret

流石キノヒデさん

流石絆のフリーズ・・・

バジ2のがフリーズ威力高かった気がするね( ´Д`)y━・~~

まいど感心するでござる(^o^)
さっぱりごはんもするするお腹に入るでござる。

毎度見せ場満載ですね
ヽ(・∀・)ノ

絆のフリーズの半分は継続66%とかこんなんプレミアムじゃねえ!
(# ゜Д゜)

と何度思ったか…
(´・ω・`)

ブログの女神が(´・∀・`)ネタだけは提供してくれます
バジ2のフリーズもしょぼかった気がします、うろ覚えですが

>>流石キノヒデさん
流石絆のフリーズ・・・
バジ2のがフリーズ威力高かった気がするね( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti




見せ場(´・∀・`)せやろか?

66%じゃきっついすよね~~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃祝言ループと瞳術いれなきゃ終わりは早い


>>毎度見せ場満載ですね
ヽ(・∀・)ノ
絆のフリーズの半分は継続66%とかこんなんプレミアムじゃねえ!
(# ゜Д゜)
と何度思ったか…
(´・ω・`)
by:osamu



ゆるいダイエット中なもんで(´・∀・`)へへへっ

>>まいど感心するでござる(^o^)
さっぱりごはんもするするお腹に入るでござる。
by:牙骨

きったねえレインボーwww

ゴッドイーター嫌いなんですかー
モンハンより良心的な気がするんですが

にゃーW(`0`)Wポチ

祝言1セットでいいから継続率は
80パーでお願いしたいね(・ω・)ノ

快勝おめでうです(*゚▽゚*)

ええー!
めっちゃ神チェ引いてますねー
にゃりは1回も引いたことないです・・・。
バジも祝言なんか引いたことない!
スゴイヒキ!
・・・-4K?

きんちゃ(´・∀・`)どの辺りがでしょうか

ちなみにモンハンは

1.ゲーム数の解析がなかなかでなかった→経験がいきるので立ち回りに差が付いた

イーターは天国準備がさっさとでたから押し引きの基準はできたが、皆同じだから特定ゾーン後の当たりは即やめされている



2.モードがCZ当選まで落ちない、音でモードアップ確定やステージチェンジで高モード示唆が把握できた


イーターのCZ関連に特に不満はありません



後は(´・∀・`)
イーターのAT中のゲーム性が明らかにスサノオ頼みに偏り過ぎている、スサノオきたら神機ガバガバで数百ゲーム当たり前やから、通常時に通常の敵相手に頑張っても話にならない


ストーリーパートのレア役の無駄引き感(モンハンの準備中は最高やで(´・∀・`)


トータルで言えば一契機で数百乗せたりスサノオきたりでバランスとれてるやろうけど、見せ方の好き嫌いは人それぞれやからまあ


台数・設定・ゾーン考慮してイーターはまだまだ打つけど、弱点小役引いてはいわろはいわろがむかつく、レア役無かったことにするだけのフェンリルフォール煽りとかもあるし、なんか無駄引き感強すぎ


私は嫌い



>>ゴッドイーター嫌いなんですかー
モンハンより良心的な気がするんですが
by:きんちゃ

ぱ~おさん(´・∀・`)

高継続でろくな思いでがないっす



にゃりさん(´・∀・`)

まだあんま打ってないからやん、イーターは変換神チェリーあわせたらすぐ引ける(´・∀・`)つか引かないと大きな勝ちは無理

モンハンもゴッドイーターも好きな私に視覚はない!
スサノオは1回しか引いたことないし、その時も神器解放1回だけだったからあまり爆発力は味わってないです。
ゴッドイーターもデビサバも噛み合いがものすごい重要だと思うので、他の台と違ってクセありますね。

グミさん(´・∀・`)


あっちも好きこっちも好きですか


死角は無いけど好きだらけですな(´・∀・`)まあ好きになるのに資格はいらないすからなあ


スサノオきたらまじで神機がっばがばすよ~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

こんにちは^^

おお!バジ絆のふりーず!! またうっすいとこ

ヒキましたねぇw結果 えっ?ってなることが多い

気がしますが(^_^;)でも 凄いですよ^^

ちょもさんあざああす((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃絆高確で踏ん張らないとそんなに続かないすからね


フリーズ引いた時は800枚くらいでたらとりあえずは気持ちの折り合いつきます(^^)/

流石キノヒデ様ですなー。
フリーズ引いてしっかり結果が出てるのが羨ましいです❗
ゴッドイーター打ってきましたが神チェリー位引かないと勝てないッスね。

クロガネさん(´・∀・`)


何だかスパッといい展開ではありませんが(´・∀・`)座ってすぐやから まあ喜んでます



イーター 神チェリーいるっしょ(´・∀・`)でしょでしょでしょ




敬称 様じゃなくていいですよ(´・∀・`)

ゴッドイーターとバジ絆での勝利おめでとうございます!

しかし、これだけの内容を1記事に詰め込んだら勿体なくないですか?

こんな見せ場・・・僕には無理無理(´・ω・`)

けんぼいさん(T_T)次がつまってるから 早く書かないとΣ(・ω・`ノ)ノ !?


内容的には惜しくないですよ(´・∀・`)ありがとうございます

稼働お疲れ様です。
イーター、2段階昇格なんてあるんですね。
なかなかスサノウと会えません
( ´•౪•`)

稼働お疲れ様です。
イーター、2段階昇格なんてあるんですね。
なかなかスサノウと会えません
( ´•౪•`)

もんさん(´・∀・`)文字化けしてえらあ


二段階あるある たまに引いてる人いますよ(´・∀・`)


スサノオ会えない=すっきり大勝利してないわけですな


あれ(*´∀`)?
3分じゃ無理だよクッキングがここにも…(*´∀`)
スサノオ、神チェリー引いて嫌い…
それすら引いてないカモネコの嫌いぶりは半端ないすよ(*´∀`)
フリーズ羨ましす…(´;ω;`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
