

稼働】~後編~6月20日だから沖ドキッどうやったら勝てるんだよ 激おこぷんぷんまる デビサバもあるよ

前回までのあらすじ(脳内でアニメジョジョの奇妙な冒険のナレーションに勝手に変換してください)
沖ドキっはモードBから連チャンまでつっぱで勝てるんやでええと言われて打ってみた台のその日の最終スランプ


20150623090702216.jpg





デビサバ 出玉の肝

レア役バースト(^@^)これこないとレア役悪魔も全然活躍しない
150620_1344~01




レア役バーストにぶち込む一番簡単なのは そうバー揃いからの~デビルオークション
150620_1350~01


危ない危ない終わるとこだった~ レア役バースト
150620_1350~02



会心の予言だって(-@-)ふふん 擬似レア役ならではですね
150620_1356~010001




強スイカ (-@-)もうちょい・・・いや贅沢か
150620_1357~01



更にバー揃いからのデビルオークション
150620_1355~01




トランペッター先輩いる状態で エクストラターン(ずっとレア役のターン)
150620_1359~01



950枚までいきました
150620_1401~01




さあらああにレア役バースト
150620_1416~01


レア役バースト
150620_1404~01



微妙に組み合わせが悪い・・・ あんま上乗せに期待できない仲魔の組み合わせで二倍の悪魔なあ・・・
だがこれは面白い Aランクのスサノオ(チャンス目でセプテントリオンバトル)がいる中バースト
150620_1436~010001




よしチャンス目(チャンス目重たい)きた注文どおりや~
150620_1437~01


まあバトルいってもマジシャンズレッドガルーダが負けまくるんですけどね(3回いけば撃破確定)



あと枚数わずかでレア役バースト    あっ・・・このピンチでメンバーが弱い(察し)
150620_1444~01





フィニッシュ
2500枚 
150620_1450~01


上出来だ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





CZ天井で当たり いまだCZで当たり無し
150620_1454~01



レア役バースト
150620_1457~01




フィニッシュ
150620_1505~01




苦節10年(;@;)ついについについにCZ成功
150620_1524~01




成功方法 一撃を選択
あまりにCZが当たらなさ過ぎてレバー叩くのが嫌だったので放置してコンビ二へコーヒー買いに行きます 戻ってきます  成功してます  攻略法発覚!




これが

枚数乗せ特化 龍脈スタート
150620_1525~02

290枚乗せ
150620_1526~02



7揃いいっただきい(確立くっっっそ重たいとあとで知りました)
150620_1528~01


色んな意味でカヲル君 憂うものでセプテントリオン勝利確定 
150620_1529~01


ど~でもいいけど 渚カヲル →渚 漢字をばらして シ者  カヲル→五十音一文字ずつずらして オワリ
シシャオワリ=最後のシ者  ですね  あっ知ってますか そうですか(-p-)
 


キングフロスト 冷たいタイプだけど 激熱っ
150620_1540~01




フィニッシュ
1300枚
150620_1603~01



じゅうぶんだ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おおっと AT抜け後すぐに前兆で一番熱いスージーQゴーストQ
150620_1604~010001


これが~ 一旦負けてAT前兆 ロナウドゾーンへ そこでゴーストQが選ばれて 更に~チャンスアップ演出ゲット(ロナウドゾーン中にバトル演出ででるチャンスアップの示唆があり)


これはあっついわ ラッキー







外れ



察し やめま~す

150620_1616~01

本日+80K



バー揃いでデビルオークションいきまくってますが確率1000分の1くらいらしいよう(-p-)ふへへ
やはり平和オリンピアは相性いいわ(-@-)思い返せば 初代戦国乙女では万枚 西国では導入日にフリーズで武将八人揃い 黄門ちゃまで導入二日目に万枚やもんな~(-@-)

1月20日導入二日目黄門ちゃまで万枚でたよって話
写真が横縦おかしいのはご愛嬌

150624_0730~01




ただやっぱデビサバの通常時はまじで白目むきそう 駄目(-@-)誰か投資金全持ち+1000円払うから通常時回してほしいな~(笑)イーターは全然無理やけどデビサバはやれる気しかしない







えっ沖ドキッどうなったって? 天国いった後33回転でやめましたからしりまっせん(-「@-)ほじほじ
連チャンするかどうかモードBから天国にいくかは引き次第やし 短期での負けは気にしてはいけない
32回転抜けてすぐに当たってる台も見るけど意地になってぶっこんではいけない そこでたまたま爆発しても長期的に負ける
自分が間違いの無いと思う立ち回りをしていきたい 納得いく立ち回りをしていたら 負けても台殴ったりしない



私が打っていた台をその後どっかの誰かが打った最終履歴
20150623090702216.jpg




私が最後まで打ったとは言ってない

コメント

Secret

沖ドキヤっちまったなぁって感じですね。
デビルサイバーってそんなに出るんですね。
トータルで勝ってたら良いんです。

デビサバ好調すな^ ^

沖ドキ!の、そーいうグラフ…
よく見ますよー(°_°)

でも、そこからのV字回復も
よく見るかもw

クロガネさん(´・∀・`)


私は沖ドキッ負けてないですよ 前任者がかなり回してたんで(´・∀・`)でたとこだけ打ち やめました



ぱおさん(´・∀・`)


・・・せやな

沖ドキマイホに入りましたけど怖くてなかなか打てません( ´•౪•`)
デビサバAT中たのしいですよねー。

もんさん(´・∀・`)沖ドキッ 狙い定めても投資きついすね~


デビサバ 前までのコイン持ちででてたら天下とれましたヽ(冫、)ノ

もんさん(´・∀・`)沖ドキッ 狙い定めても投資きついすね~


デビサバ 前までのコイン持ちででてたら天下とれましたヽ(冫、)ノ

そのエヴァネタはもはや常識ですねー(´Д`)

ものっすごい個人的な意見なんですが、そのヒートナナはやめていただきたいですね…

なんだか悲しみと怒りがこみ上げます(´・д・`)

じょんぷさん(´・∀・`)


まあ怒りとまで言われる筋は別に無いですが(´・∀・`)じゃあ封印します バナーまで作ったのに(T_T)


タイトルが沖ドキなのにデビルサバイバーばかり…

猫みみサバイバーやってくれw

ヒートナナにポチッとー!

謎ですね。

ヒートナナ。。

ヒートナナ吹きましたwww

オリンピア相性良すぎて羨ましいのですがヽ(´o`;
万枚出しすぎですよ(ーー;)笑

オリンピアの時点で打たないぐらい相性悪いですorz
1000枚すら出る気しませんよ。

えっ?なに?キノヒデさん

雑誌に載ったの^^すごいですね!

乙女全ストックだなんて見たことねーww

マジ スゴイはw

すげぇ…
Σ(゜Д゜)デビサバ…

よし!デヒザバ突っ張ってくる!!
(# ゜Д゜)


って気持ちにはならないんだよなー…
( ̄▽ ̄;)ツウジョウ…

➕10000でもキツいっすw

沖ドキは連チャンしたこと一度も無いので、
ホントに出し方不明ですw

マジシャンズレッドですよねぇ~w

ってか展開的に、かなり絶好調じゃないっすか??

レア役バーストのタイミングとエキストラのタイミングが超重要ですよねw

コレ以外の出し方があったらおせーてほしい(。-∀-)


乙女8人はすごいですね!

おっくんは7人止まりだったので、非常に悔しかったです(ノД`)

こんばんは

デビサバは出た事ないんで、本当に本当にただただキツく3万使って2000円得るだけの物と思ってます(-_-)
ぽちします!いひひひひ

トロさん(´・∀・`)


まあやる機会は永久にこないでしょうなあ (´・∀・`)





まめさん(´・∀・`)


名前書いてないとわからんでしょヽ(冫、)ノ(笑) つぼりました

さわふらんさん(´・∀・`)


オリンピアは低設定ガチできつい(/・ω・)/設定ありそうなタイミングで触ってみそらしど





ちょもさん(´・∀・`)

西国は導入日にね

おさむちゃん(´・∀・`)道のりがはるか彼方過ぎて モンハンむちゃんこ回した私ですが デビサバはまじできついっすヽ(冫、)ノポイント50 1日目の台は流石に無理 金よりストレスが

おっくん(´・∀・`)


まあそこが肝の機種ですからなあ(´・∀・`)マジシャンズレッドはまじで使えないっす


乙女7人も8人も出玉的には差はそんなにヽ(冫、)ノ





ひげさんどもども~(´・∀・`)ども~

すげぇーー

約5000枚(σ・∀・)σげっつ♪

なるほど、バーを揃えたらレア役バーストに行きやすいんですねww

オークションで4体集まればバーストですもんねww

簡単そうww

ただし、僕は確率を一切知りません(〃∇〃) てれっ☆


最後の乙女8人・・・
これ・・・めちゃ気持ちいいやつだぁあーーー


その後の乙女が頑張らないとダメってのが辛いですが・・・

ヘタしたら15G×8人で120Gですからね・・・←

たしか出陣の刻は最低3G保証だったと思うんでw

はるさん(´・∀・`)バーは約1000分の1


4体保証やから必ずバーストいきますヽ(冫、)ノ



乙女は1日打って三千枚ちょいやったような(´・∀・`)セット数複数あったし 多分良い台でした


カモネコはそのシュールなバナー好きですけどねww
デビサバ…本当に通常時が苦痛なんで、打つ気が全く起きない…(*´∀`)
イーターは糞だけど、そんな回さないから、お手軽感だけはあるね(*´∀`)

カモネコさん(´・∀・`)


バナーいいやろ(笑)
いやあ受けた受けた(´・ω・)




デビルサバイバーなあ´・∀・` モンハン好きならノリノリなんいいかもよ~


イーター(´・∀・`)まんまと開発にしてやられてるがな(笑)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
