スポンサーサイト


リアルタイム稼働】6月25日 キノヒデ 旅打ちす

いや~(´・∀・`)畑に囲まれてますな~







前日294回転 当日110回転バジリスク絆 すぐに屋敷にいきBC赤同色










三日月からの土岐峠で続行
すぐに屋敷





からの半月





半月だからもちろん続行(´・∀・`)したら即当たり






バジリスクタイムもきたよ(´・∀・`)





追想20の単発 土岐峠すぐ当たり(´・∀・`)



三日月で土岐峠(´・∀・`)屋敷によくいくから続行
当たり





赤同色




バジリスクタイム(´・∀・`)~





ベル高確でBC仕留める(´・∀・`)




歌かかる(´・∀・`)1回継続

7対~6(´・∀・`)うわい1人ずれは



絆高確だあい(´・∀・`)




大チャンス



無念





まあフリーズ祝言の時に頑張れてたからね(´・∀・`)よしとしましょ




前日294回転当日158回転バジリスク絆





185バジリスクチャンス三日月甲賀やめ






ベルセルク(´・∀・`)ベヘリット赤





まあまあ早めにCZへ(´・∀・`)からのチェリー


バーサーカーでボーナス2もいっちょバーサーカーでボーナス1




人が打つなら止めるけど(笑) モグモグ風林火山 残り2国(弱い越後含む)全国制覇狙い





3周期くらいで撃破(´・∀・`)全国制覇リーチ





はい駄目(´・∀・`)無謀起きて強い奴きたから160枚くらいでやめ



等価じゃないし(´・ω・)まだちょい時間あるし


009 画面ゲーム数350 加速のチャンスがあったが失敗(´・∀・`)500ゾーンでボーナス
、レア役鬼引きながらもATはいらずヽ(冫、)ノ無念





ボチボチ時間切れなんでやめ~
+2Kとお菓子(´・∀・`)





ベルセルクから後はちょっといけてない台でしたねヽ(冫、)ノ出先 もうこない 非等価やと グズグズ打つ理由つくれてまうからいかんね(´・∀・`)




ウロウロしてるお兄さんはいたけど、ん~たいしたことなさそうでした(´・ω・)近けりゃ見に来る候補にいれても良い店でしたね 二度とこないとは思いますが


この設備(´・∀・`)いいじゃん


コメント

Secret

なかなか豊作ですねー
自分は基本的に10店舗ぐらいをグルグルする日々なので、そういうホールは良いですよね(°∀°)

出張か何かですか?

どこに行ったんですかー
ちょっと遠出ですか?
旅行かな?いいなぁ( *´艸`)

旅打ちいいですねー
やってみたいです^^

カップ麺の上の写真は何です?

反射で見えないです(笑)

知らない土地での稼働って難しいと思いますがそこでしっかり結果が出ているのは凄いと思います。
流石でございますなぁ。

スロマガで旅打人募集してるらしいですよ?

ホールにカップラーメンあると助かりますよね。
昔はホールにカップラーメン持参してお湯もらって食べてました(笑)
今じゃ出来ない懐かしい思い出です。

今はなんでも自販機で買えるから便利ですな。
お店で食べるより安いしw

マイホにも最近パンの自販機が導入されました。

さらには・・・食堂、そば屋が併設されてるので、油断すると朝から晩まで、ケツの毛までむしりとられる怖いところですw

旅打ちとな!

羨ましいなぁ 正月の三重県のパチ屋行ってみたいw

旅打ち…
(´-ω-`)y-~

ロマンが詰まった響きで素敵です
ヽ(・∀・)ノ

いいなー!

旅してんのか~('ω'*)

絆高確活かせない時
じれったいよねぇ。・°・(>_<)・°

ほんとにやりたいなら(´・∀・`)元気な体があればすぐでもできるやん

>>旅打ちいいですねー
やってみたいです^^
by:きんちゃ



いやまあ大阪の南部にちょっと行っただけなんですけどね(笑)行ったことあるのは(´・∀・`)栃木・東京・静岡・奈良・和歌山・大阪・兵庫・山口・鹿児島ですね

どこに行ったんですかー
ちょっと遠出ですか?
旅行かな?いいなぁ( *´艸`)
by:にゃりこ


5.6枚で再プレイありみたいやからわりかし良いですな(´・∀・`)近所なら1日1回見てもいいかな、ガンソードがデータカウンタ883で液晶317でした(´・∀・`)やれる店や

>>なかなか豊作ですねー
自分は基本的に10店舗ぐらいをグルグルする日々なので、そういうホールは良いですよね(°∀°)
出張か何かですか?
by:じょんぷ

いやあ次は誰がなるんでしょうね~(´・∀・`)あれ緑ドンの宵越し可の情報がまだ明らかじゃない時にタイラさんがねらっててその情報どっからのやねんって声がありましたね



>>スロマガで旅打人募集してるらしいですよ?
by:すろたろう



いや設置してる機種は一緒ですから(´・∀・`)データカウンタわかりにくいなら他の人にもわかりにくいのでそんな悪い要素じゃないですし


知らない土地での稼働って難しいと思いますがそこでしっかり結果が出ているのは凄いと思います。
流石でございますなぁ。
by:クロガネ



私に聞かれても(´・∀・`)こんなに写りが悪くちゃわかりません(笑)

ワッフル・ベビースター・パン各種・お菓子だったような(´・∀・`)

>>カップ麺の上の写真は何です?
反射で見えないです(笑)
by:まめジョン

隊長殿(´・∀・`)便利であります、打ちにきてる時は手早く食べれるのが楽でいいです


>>今はなんでも自販機で買えるから便利ですな。
お店で食べるより安いしw
by:隊長 URL at 06/25 22:56




行く先には無いですね~(´・∀・`)あると嬉しいですね、凄い時代ですね(笑)

>>ホールにカップラーメンあると助かりますよね。
昔はホールにカップラーメン持参してお湯もらって食べてました(笑)
今じゃ出来ない懐かしい思い出です。
by:キビツ

楽でいいじゃないすか(´・∀・`)勝てばいいんや勝てば~

>>マイホにも最近パンの自販機が導入されました。
さらには・・・食堂、そば屋が併設されてるので、油断すると朝から晩まで、ケツの毛までむしりとられる怖いところですw
by:モモタロス



そ~なんすよ(´・∀・`)ほんで栗が詰まってるのマロンパンなんですよ


旅打ち…
(´-ω-`)y-~
ロマンが詰まった響きで素敵です
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu


三重パチおもろいすよ~(´・∀・`)祭りや祭り

>>旅打ちとな!
羨ましいなぁ 正月の三重県のパチ屋行ってみたいw
by:ちょも

まあ近場ですけどね(笑)(´・∀・`)田んぼをかき分けいってきました

>>いいなー!
旅してんのか~('ω'*)
by:牙骨




意味ない時に巻物連打するくせにヽ(冫、)ノあたいくやちい

>>絆高確活かせない時
じれったいよねぇ。・°・(>_<)・°
by:ぱーお


値段がボッタくりなんですが…w

このブログって1記事にめっちゃ時間使いません?

画像多いし毎回大変そう(^_^;)

トロさん(´・∀・`)すんごい時間かかります


文章主体なら 移動しながら書けますが(´・∀・`)写真多いのは携帯からじゃまずはばけまくる 次に携帯から編集不可とはじかれる ですね



キノヒデさん早く下関来ないかな…
(*´∀`)わくわく

カモネコさん(´・∀・`)遠すぎる 無理ぽ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
