

稼動]~前編~6月21日 デビルハンターになってやるってばよ

うう(-@-)暑さにやられた・・ ブログ更新するのメンドクサイ大変だけど 1日1記事くらいはあげよう
その熱い志が私を突き動かすのだ あっ(-@-)昼間1件更新したわ(笑)


ここでバナーカットイン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


他のブログ見ていると 始めたゲーム数とかきっちり書いてるな~・・・
自分のブログ確認 うん 大雑把だな(笑)これじゃ立ち回りてきと~のよくわかってない奴に見えるのではと懸念(~@~9)



・・・


・・・・・

・・・・・・・・・



別にそう思われてもいいかと思い直す(-@-)

いや別に書けるんですよ書ける書ける書ける

えっなんすか 
番長185 打ちました 当たりました 頂きませんでした ビリヤードいまいちやから即やめしました
とかの方が

こっこいつ 立ち回れるやんけって一目置かれますかね(笑)
それ面白いですか・・・・


本気



いやあどっちのほうがいいんですかね~ 


まあどっちがいいと言われても今まで通りの更新しますけどね(-「@-)ほじほじ
立ち回りに必要かつ 誰でも簡単に知れる程度はちゃんと覚えてますって (-「@-)ほじほじほじほじほじ

うん いや ほんと ほんと



えっ前置き長い? 中身が無いから前置き長いんだろって?

ははっ(-@-)量が多くて 書くのから逃避して中々本題にいかないパターンもあるんやで・・・





150621_2216~01





それでは稼動 いくぜい(-@-)

デビルサバイバー宵のCZ狙いから

あっという間にかけぬけ



ない
残り2枚からエクストラターン(ずっとレア役のターン) 
150621_1057~01


ずっとエクストラターンのターン
150621_1058~01



ずっとエクストラターンのターン
150621_1058~02


ずっとエクストラターンのターン
150621_1059~01




このナビ 今の所必ず仲魔きてますね 
150621_1108~01



つまりバーストじゃい
150621_1108~02


ケットシーケットシーケットシー 猫カフェでも開くのかな
150621_1110~01



630枚 (-@-)駆け抜けからの追い上げなら ばっちりですね
150621_1112~01


多少きついのでもデビサバ打ちたいけど どう妥協しても打てるのが無いのでやめ



ビンゴにはいって リプレイ リプレイ 強スイカで全開放 目押しミスではありません ビンゴの時はストレスたまるから画面見てません(-@-) 目押ししてないから 目押しのミスではありません でもスイカの取りこぼしは認めます
150621_1143~01


さあて本日のハンターのやる気はどうかな~

VS ジンオウガ

サクヤ 隊長 モラガラテア
100点中2点


は~あ(-@-)

ところがどっこい 残り1ゲームで強チェリーからyouドアップか・・・ 2回保障の80%継続 
150621_1149~01


ぬぬっ・・・無限の攻撃力を秘めてるからね・・・・

優しくぷううっしゅう




おおけえええいい(-@-)ジンオウガ討ち取った 仲間なんていらんのや 仲魔だけでいいんや

150621_1150~01


VSティガレックス

毒 攻撃力特大アップ
150621_1158~01


眠らせる
150621_1158~02

めまい
150621_1159~01



痺れ罠
150621_1159~02

立ち回りを省いて ティガレックス倒しただけなのに こんだけページを割くスタイル いやあモンハン(-p-)おもろいよね


ほほ~ 残り保障無しの 部位破壊ねなるほどなるほど うわ~次のレバー叩きたくないわ~
150621_1210~01
 



おおおっけい チャンス目 撃破 今日はやれる日
150621_1210~02


と思ったらアグナに余裕の敗北しそう・・


ラストで強チャンス目から痺れ罠 3分の1でリバース 8分の1で裏ストック
150621_1214~02


最低保障の3ターンで終わる + 樽爆弾 溜め リールリバース全非発生なら負け


・・・・・く~ 



強チャンス目で樽爆弾追加
150621_1215~01




それが 剥ぎ取りG 流れはきた
150621_1215~02


リバース剥ぎ取り金と剥ぎ取りGで2 計3ストック
150621_1216~01




VSアグナ
アキラ 隊長 ララ 95点のメンバーで負け

150621_1224~01




VSハプルボッカ
ガラテア BJ ヒロシ 120点のメンバーで負け

150621_1233~01


VSティガレックス
ミランダ 隊長 ララ 集まりもよく 100点のメンバー

150621_1236~01


しかも めまい
150621_1236~02



・・

負け
150621_1239~01


ストックラスト
またまた終盤でyouドアップ 攻撃力無限大
あっやべっ 目つぶちゃった
150621_1244~01





最低保障の3プッシュで負けました(笑)
連敗しだしたらど~にも止まりませんね


1800枚 うむうむ(-@-)連敗したら台殴るア○(自主規制)いますが ただの当たり1回でこんだけでるのがそもそもいいほうやからね
150621_1245~01


天国回してやめ モンハンに関しては閉店時間は考慮しますが必ず天国回します (^@^)時間効率 知らんがな




次回予告 とってもよさげなゴッドイーターで初当たり スペシャルエピソード
150621_1320~01


初期ゲーム数100が3回
150621_1823~03



神機開放がばがばのあの人も登場
150621_1401~01



ゴッドイーター設定よさげな台も見つけるし 金もだすから誰かかわりに打ってくれないかな~(-@-)モンハンは好きやけどゴッドイーターはだるい(-@-)ぽへえ

コメント

Secret

開始G数云々はなくていいと思いますね~
「そもそもそうやって載せている情報を立ち回りとは言わなんじゃないか?」とukiyukiさんも記事で書いていらっしゃいましたよね(・∀・)

相変わらずデビサバうまいですなぁ…自分はあのフリーズさんから何とも言えない結果…また記事にします.

モンハンも尻すぼみとはいえ,十分な健闘ですよね(・´ー・` )

モンハン連撃できた時の快感はたまりませんね。youの目つぶった激写いいです(笑)
書いても書かなくてもいいんじゃないですかね。自分は書いたり書かなかったり稼働メモそのまま載せたりそこら辺適当感ありますからw
その部分にはブログとしての面白味というかはあまり無い気がします。

キノヒデさん、おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私にとって、相変わらず呪文のような・・
それで勝ったの負けたのどうしたの?
最後で巻き返しのような・・・
最初の写真では369枚の紙が・・
369枚勝ったって事かしら・・・( ・ิϖ・ิ)っ

キノヒデ様のブログは面白いのでそのままで大丈夫ですよ。
特に画像の撮り方とか良いと思います❗

ゲーム数?

そんなもんいらないね( ´ ▽ ` )ノ

と、ちゃっかり書いてるヤツが言ってみる...w

そんなもんしなくても十分面白いですよー
ヽ(・∀・)ノ

デビサバ相性のみで+100K越えました(´・∀・`)悲しいかな稼働は即死でしょうから打つ機会はさほど無いでしょう


>>相変わらずデビサバうまいですなぁ…自分はあのフリーズさんから何とも言えない結果…また記事にします.
モンハンも尻すぼみとはいえ,十分な健闘ですよね(・´ー・` )

しょんぷ

おはよこざます(´・∀・`)前編なんでまだわかりませぬよ

>>キノヒデさん、おはようございます(??????)?
私にとって、相変わらず呪文のような・・
それで勝ったの負けたのどうしたの?
最後で巻き返しのような・・・
最初の写真では369枚の紙が・・
369枚勝ったって事かしら・・・( ・??・?)っ
by:girigiri26




でしょう(´・∀・`)撮り直しには応じません

>>モンハン連撃できた時の快感はたまりませんね。youの目つぶった激写いいです(笑)
by:もん

あほの子と思われたら困るなあと思いまして(´・Γ∀・`)ほじほじ


>>そんなもんしなくても十分面白いですよー
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu



でたよヽ(冫、)ノ全然テスト勉強してない、マラソン大会一緒に走ろうぜというタイプやわ


>>ゲーム数?
そんなもんいらないね( ´ ▽ ` )ノ
と、ちゃっかり書いてるヤツが言ってみる...w
by:ぱーお


ありがとうございます”○┓ペコリ
ありがとうございます”○┓ペコリ
あーりーがーとーごーざーいーまーーすううううううう”○┓ペコリ


>>キノヒデ様のブログは面白いのでそのままで大丈夫ですよ。
特に画像の撮り方とか良いと思います?
by:クロガネ

出たー!

ブログアップがめーんーどーくーさーいー(笑)

でも分かります。。気持ち(ここでハートを使いたかった笑)

まめさん(´・∀・`)言うて更新はしてまっせ

ばんは^^

いつも通りでいいんじゃないすか?^^

なんちゃって(^_^;)

ぽち!ww

キノヒデさん僕と打ってるものが一緒すぎてウケますw
ゲーム数とか記載してる人多いけど凄いなぁと思います。几帳面です。
私には無理ですまじで。

ぐみさん(´・∀・`)さては お主もくずよのう(笑) 勝ち主体ならモンハンなんか打ってたらいかんぜよ


きたきたきたーっ
(*´∀`)
モンハン記事はやっぱり他のより面白い
∩(*´∀`)⊃
ビンゴの画面見ないの分かりますww
そしてメンバー良いのに勝てないショック…(´・ω・`)

カモネコさん(´・∀・`)


昔はメンバー良かったら勝ちくらいのつもりが(´・∀・`)今や負けれない恐怖との戦い

ポチりに来ましたよ笑

しかし記事が長いですね~勝てたんですか?(笑)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
