

稼働】~後編~6月21日



書く前にご飯(´・∀・`)お腹ペコペコペコペコだあ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


かど~(-p-)いってみよ~ よさげな履歴のゴッドイーター 250から

AT当選して7揃えた所で神熱発生
150621_1320~01 (1)


スペシャルエピソードだ~ レア役でストックするらしいよ バジリスクの絆高確立よろしく 今ここ この時こそレア役の引きどき


リプレイでストック
150621_1321~01


スイカでもストック
150621_1322~01



スイカでもストック さっき見た
150621_1322~02



強チェリーでストック
150621_1323~01


いよし ここぞで引ける それが大事(-@-))

その後も~


強チェリーが止まらないぜ~(-@-)
150621_1323~02


150621_1339~01

150621_1343~01

この強チェリーは全てどこかへ消えました




ふあ プリさん相手に強チェリー(。@。)ふあああ 神チェリー期待
150621_1401~01 (1)


神チェリー引いたらエンディングも見えるでええ

このレバー全てをかける

全ての力の源よ
輝き燃える赤き炎よ
我が手に集い手て力となれ


レバーオン






神チェリーなんかくるわけなかった
ストック無くなったらでてくる 左のスイカとチェリーの敵なんとかしてくれええ(;@;)
150621_1414~01




ベルは良くないがスイカはいいなあ(-@-)続行しようか
150621_1414~02




からの天井 何故なのか・・・・
天井近くになると殲滅はいってくれますが 遅いよ
150621_1509~02


う~ん スランプ一気に下がったなあ
150621_1511~01



う~ん スイカはぼちぼちか(-@-)ん~ 続行しようか
150621_1516~01



250くらいのゾーンで当たり
強ベルから 神機ガバガバにする ピターさん参上
150621_1550~01




まだゲーム数あるのに あっという間に破壊して ただの50ゲームもらっただけ・・



おや(-@-)この演出は 強いな 昇格でした
150621_1645~01 (1)



ぼちぼち天国いったり
150621_1705~01 (1)



100ゲームスタートだったり
150621_1646~01 (1)


うまくCZと天国が絡みストーリーが進んでいきました


ストーリーが続く150ぎりぎりで殲滅に そこでスイカ(-p-)高設定はスイカがよくでる
150621_1807~01



更にもう1回スイカを引いて~



5回目のバトルまで伸びました~(確定)
150621_1809~01


殲滅でリンドウまでいきました(^@^)あれ・・・ これは・・・
150621_1809~02


152ゲーム・・・間に合わなかった・・
150621_1810~01


それが これ 中押し上中段停止で 100ゲームスタート 
150621_1823~01


撃破無し・・・


その後も~早い当たりを繰り返し
150621_1835~01


終了時サクヤもでる
150621_1841~01



だが全然連しない・・・100ゲームの当たりももう一度ありましたが ストレスがたまるのみ(-@-)152で当てたのが150に間に合ってたら エンディングいけてました



サクヤ 天国からの~ 次が~ 天井
150621_1955~01



これがちょい伸び
150621_2014~01



スランプ ちょい浮き
150621_2017~02


小役 悪くなったな~(-@-) かなりいらつく局面が多くスイカ取りこぼしもありましたが それでも設定3くらいの数値にちかいかな
150621_2017~01



+で終わりましたが(-p-)ん~ ピータもでた 100スタートも3回 イーターはレア役の意味が無さ過ぎる
150621_2030~01



からの~ ジャグラー この履歴の1番下の所から私 投資2Kで最初は良かったけど はまりました(;@;)

150621_2211~01


おっとリーチ目
150621_2111~01


スランプ
150621_2213~01

ラストビッグ引いて逃げ ジャグラーは+5K
150621_2216~01 (1)


おつです(^@^)

コメント

Secret

それは自分で作った物?それとも外食?

ご飯は食べないんですか?

僕は絶対にご飯派なので、ご飯が無いと食べた気にならないんですよね~☆

この時間に食事の写真を見たら・・・

腹減って何かを食べちゃいそうなんで寝ますw

おやすみなさい!!


おつかれさまです。

お手製のごはんですよね?
おなかへったな~(~O~)

いろんな意味でねれねい~

ゴッドイーターで
スイカやチェリー・・・
全然引けないんですけどー
やっぱり設定ないからかなーorz

神チェはいつくるのだろうか・・・。

乙です
m(_ _)m

イータースサノオ来るかチェリーの人の変換来ないと

ほぼほぼ勝てない中で十分かと…
( ̄▽ ̄;)イイナァ

ゴッドイーター結構好きな機種ですがいかんせんなかなか勝てないんですよねぇ。
スサノオからの特化ゾーン入れまくらないと無理ですね。

けんぼいさんおはよです(´・∀・`)自分で作りました、豚にらもやしニンニク醤油焼きうどんです

ご飯できたら欲しいですが(´・ω・)


一人暮らしで夜から炊くと結構大変なんで((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃うどんとか焼きそばとか麺だけで大丈夫です


>>それは自分で作った物?それとも外食?
ご飯は食べないんですか?
僕は絶対にご飯派なので、ご飯が無いと食べた気にならないんですよね~☆
by:けんぼい




がこっさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃そうです、手抜き飯作りました、夜は大体手抜き飯


>>おつかれさまです。
お手製のごはんですよね?
おなかへったな~(~O~)
いろんな意味でねれねい~
by:牙骨


モモちゃん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃すまねえ飯テロブログなんだ


>>この時間に食事の写真を見たら・・・
腹減って何かを食べちゃいそうなんで寝ますw
おやすみなさい!!
by:モモタロス

クロガネさん(´・∀・)私はあんま好きくない

スサノオに出玉性能ふりすぎ~(´・∀・)1日頑張ればでてくるぐらいの割り振りやけど、でてこない時のバトルがつまらん


>>ゴッドイーター結構好きな機種ですがいかんせんなかなか勝てないんですよねぇ。
スサノオからの特化ゾーン入れまくらないと無理ですね。
by:クロガネ


おさあむちゃん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

それ以外のは結構引きましたからね(´・ω・)イーター色んな面から攻めるポイントありますから最近ちょいちょい勝てますね でも嫌いです

>>乙です
m(_ _)m
イータースサノオ来るかチェリーの人の変換来ないと
ほぼほぼ勝てない中で十分かと…
( ̄▽ ̄;)イイナァ
by:osamu





にゃりさん(´・ω・) チェリーに設定差無いから気のせいですな、記事にもしましたが空き台にクイックスタート仕掛けといたら夜には小役確率見れるから、悪い数字しかない店ならさわらない方がいいですよ

>>ゴッドイーターで
スイカやチェリー・・・
全然引けないんですけどー
やっぱり設定ないからかなーorz
神チェはいつくるのだろうか・・・。
by:にゃりこ

最近 ジャグよく見かけますね^^

100スタ3回もしたのに 伸びなかったのかぁ

これは辛い(^_^;)

ちょもさん(´・ω・) あと一回あと一回と欲かいたのが悪いんです

ストーリー中に全然乗せないから、レア役の無駄引き感が凄すぎて萎えぽよです。

ぐみさん(´・∀・`)


じゃあモンハンのボーナス準備中は?

SPストーリー中に、
しっかりレア役引けてるのは素晴らしい(´▽`)b

おっくんみたいに、
リプ1回とかだけだと、
引きがイィのか悪いのかwww

ココぞ!って時に引けないと、
全然伸びないですしねぇ~(;^∀^)

ってか、強チェメッチャ引いとるwww

※この前、2339回転で1回しか出なかったぉ(゚ー゚)


ゴッドイーター
(´;ω;`)?!?
ひぃー
逃げろー/(´;ω;`)\

おっくん(´・ω・)


そ~なんよ 私が引いたレア役どこに消えたんだよ~ヽ(冫、)ノ


カモネコさん┃━┏┃ここで戦るしかない

せんせぇ〜

ティガレックスでBJ、ミランダ、ひろしはクソパーティー(・Д・)?

ぱおさん(´・∀・`)良くはない

モンスター単体との相性いいのは隊長 サクヤ (´・∀・`)一応BJ ヒロシがミドルの組み合わせやから


感電しやすい 罠がよくきくので(´・ω・) 連携攻撃と組み合わせて頑張ってください 65点くらいかな

感電しやすいとかあるんすかΣ(゚д゚lll)

とりあえずよくわからんままに撃破してそこそこ出てくれました〜(*゚▽゚*)


先生のおかげです。

ありがとう☆

ぱおさん(´・∀・`)


ハプル ナルガ ティガ 希少種はしやすい(´・∀・`)

なんでも聞いてや

大会終わったら俺・・・イーター打つんだ( ´Д`)y━・~~m

稼働おつかれさまです。
強チェすごいですね。

自分まだダブル揃い引いたことないんでうらやましいです。。。

ゆういちさん(´・∀・`)


死亡フラグ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃あ~



もんさん(´・∀・`)

強チェリーの半分は喰われて意味なしっす

モンハンの準備中はほら
仲間が来るし、逆回転があるから!
弱レア役でも仲間来るというオマケがあるけど、ゴッドイーターはまじでなにも無しっぽくて。

モンハンリバースは 討伐後 左第一停止リプレイきてない時だけやどね(´・ω・)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
