

稼動]~後編~デビルサバイバー 縁揃いで蔵建てようぜ

ピザでも夜食にどうぞ
150627_2054~01



はい 移動して デビルサバイバーでえす(-p-)うへへ

デビサバは縁さえ揃えれば勝てる 簡単やな

人生とは打ち続けること(-p-)きりっ

縁を狙え
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




サバイバルバトルで27ゲーム760ポイント 簡単やな(=@=)
150622_1618~01



これが~エクストラターン
150622_1636~01





デビルズオークションで10体ゲット(^@^)
150622_1644~01



Bランク悪魔ヌエが強スイカで300
150622_1647~01




からの~縁揃えて

デビルズオークション
150622_1658~01


更に 縁揃い下段停止で1確(-@-)
150622_1702~01


これがレア役より取り見取り
150622_1702~03



リプレイ対応トランペッター先輩と~2倍悪魔で~300乗る
150622_1703~02


枚数も余裕ができ バーストもちょいちょいはいる
150622_1707~01


くそ面子(笑)全然引けないチャンス目対応 コボルト一族
150622_1736~01


レア役バーストになればまだワンチャンあったのですが 消えました・・・



からのデビルズオークション うむ また コボルトか・・・・
150622_1744~01



フィニッシュ (-p-) 時間考慮して やめ
150622_1803~01



+80Kくらい
150622_2109~01


おさらい デビルズオークションの縁揃いは約1000分の1
サバイバルバトルは獲得ポイント20~50ポイント終了も多い

(-p-)ふはははは CZ当たらなくてもいいんや 苦手はあっても得意を伸ばすスタイル





150622_2037~01 (1)


150622_2050~01



150622_2029~01


150622_2029~02


特にいいとこなしでジャグラー-10K ピエロこっわ・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/ageless-male-review/

キノヒデの~今日も自由にスロを打ち~ 稼動]~後編~デビルサバイバー 縁揃いで蔵建てようぜ

コメント

Secret

いや…あの…オク引きすぎじゃないですか!?

辛いはずの通常時もSBで異常な加速
これは稼ぎドキの予感ですかね

キノヒデさんにかかればデビサバ簡単部類ですか・・・すげぃです。

…Σ(゜Д゜)

毎度なんでこれがこんなにポンポン乗ってるかが不思議でしょうがねえ
Σ(゜Д゜)マジカ?!

でもCZスルー回数0の50ポイントとかは流石にのお産休(´・∀・`)



キノヒデさんにかかればデビサバ簡単部類ですか・・・すげぃです。
by:もん


青でも関係無い(´・∀・`)狙えと言われたら揃える、それだけだ
どぎゃああ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ああん


サバイバルバトル(´・∀・)これ簡単に終わらしたらいかんぜよ
ボーダーがばがばでも勝てる気しかしない(´・∀・`)

>>いや…あの…オク引きすぎじゃないですか!?
辛いはずの通常時もSBで異常な加速
これは稼ぎドキの予感ですかね
by:じょんぷ

おさむちゃん(´・∀・`)



4匹揃える(´・∀・`)ただそれだけ

デビルサイバーって甘いの?
それともハイエナしやすいの?
とりあえず快勝おめでとうございます❗

クロガネさん(´・∀・`)


くっそ辛い上にハイエナしやすくないです(´・ω・)AT中の引きでしょ ど~見ても

GOD引く方が簡単だと思うんだけど・・・

君は神になるつもりかい?

ゆういちさん(´・∀・`)


私ゴッド引けないので 選択に無いですね(´・∀・`)

4匹揃える(´・∀・`)ただそれだけ←

ちょ…wwwww

おさむちゃん(´・∀・`)


どうしたどうした(´・∀・`)

デビサバ打ったので分かりますが、引き強すぎでしょw

僕も結構頑張って1100枚位でしたからね~もう引けそうにないような引きで、ですw

この記事見てたらすんごい簡単そうに見えますわw
また打とw

最後にピザうまそう・・・(´▽`*)

けんぼいさんヽ(冫、)ノ仲魔を4匹集めるだけの簡単なお仕事ですよヽ(冫、)ノ


ピザうまし((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ふはは

絶好調ですなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ピエロが苦手なら
ハイビスカスの世界へ...カモーンw

ぱおさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃沖ドキッしか華無い


うーん…うまいなぁ…(;・ω・)
そんだけ出せると面白いんだろーなぁ…
(´・ω・`)
ピザとかここ何年…食べた記憶がない…
(ФωФ)

カモネコさん(´・ω・)


ピザうまいよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ピザ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
