

まどマギ大会稼働】6月28日 特別いい所が無い回

まどマギ

前日履歴が300のゾーンで当たりが2回最終130回転の台、ボーナスは引いてるけどラッシュ非搭載?な履歴の台

モードB&穢れかリセットで(´・ω・)

82回転穢れ飛ぶ→レア役ハマりかART間2000ハマりか、まあ据え置きは確定したので穢れ解放まで回すことになるかな(´・∀・`)


そっからは心穏やかにハマるハマるハマるハマる(´・∀・`)強チェリーを外す強ベルを外すチャンス目も外す


これも外れた(笑)



当日Aのゾーンの円環でアンコこようが赤タイトルだろうが外れを確信して回す(´・∀・`)強い演出でもゾーンでもなんでもないなら当たるわきゃない


当日570宵越し700で穢れ大が飛んだ直後の580でマジチャレ成功






天名我にあり(´・∀・`)ラッシュ獲得





はい前日履歴がこちら(´・ω・)












これで~(´・∀・`)

宵越し合計700ハマりで穢れ大50ポイント獲得からの~(´・∀・`)ボーナス準備中45ゲームはまり


でビッグ確定目(´・∀・`)あんま嬉しくない(笑)





おっと~確定役(´・∀・`)!!!表示でチェリー挟みで止めたら右リールずるっ滑りして上段リプテンパイ(´・ω・)何故そこで手を止めなかったのか、勢いで中リール止めるとはブロガーとして失格ぜよ




60っと(´・∀・)




ほんで~ワルプルはいり~ヽ(冫、)ノ

ぎゃあああ(´・∀・`)悪魔まどかでたよ(説明しよう、過去キノヒデは記録を伸ばすタイミングでこのまどかがでてやられているのだ、ワルプル19戦目とか)まあ今回は歌が同時にかかったから5日目まで安心やで(´・∀・`)





ソフトタッチで20やら30やら引き出しました(´・∀・`)





はい(´・∀・`)おしまい




連打頑張った(´・ω・)




いいゲーム数ですね(´・∀・`)にっこり




200のゾーンでボーナス1回ヽ(冫、)ノ
220ゲームで終了もまだまだだよ→委員長の魔女外れ(笑)最終獲得画面です





はいVモンキーっと(´・∀・`)




ART確認のためにちょい未練打ちで回しましたが(´・ω・)昨日データカウンターでは300台で2
回当たりやけどもヽ(冫、)ノさっき200ゾーンでボーナス引いたし


前日からモードAが5連かな(現在の正確なモードは不明やけど)次のゾーンを見る必要無いな、やめ


投資1050枚なんで+541枚




打ち始める時は多少強引な理由でもいいけど 続行するかはシビアにいかないとねヽ(冫、)ノ 退くべき時に退くのが肝要すな レア役の引きは良くないけど引くべき時に引けました

ユニメモ

2015年06月28日
■基本情報
総ゲーム回数
1290G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
1290G
通常遊技ゲーム回数
611G
■ボーナス
エピソードBB回数
1回
ビッグボーナス回数
1回
プチボーナス回数
0回
■マギカラッシュ
突入回数
1回
総ゲーム回数
513G
最大獲得枚数
1625枚

■ワルプルギスの夜
突入回数
2回
最大継続回数
8回
最大上乗せG数
243G
■アルティメットバトル
突入回数
0回
最大継続回数
0回
最大上乗せG数
0G
■マジカルチャレンジ
突入回数
2回
成功回数
1回

■キュゥべえチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回
■小役成立回数・確率
スイカ
24回
1/50.5
弱チェリー
13回
1/93.2
強チェリー
3回
1/403.7
中段チェリー
0回
0/1211
チャンス目
5回
1/242.2
特殊役
1回
1/1211

コメント

Secret

変わらず肝心の所で魅せてくれますなー…
(´-ω-`)y-~ ウラヤマシイ…

おさむちゃん(´・∀・`)


見せ場が無くても確実に勝つ人のが素晴らしいす(´・∀・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
