スポンサーサイト


稼働】6月28日 かっそかそ店のばやい

過疎店にちら寄り((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
黄門ちゃま

703回転右242Σ(・ω・`ノ)ノ !?着席




強チェリー引いて右の箱たまって(´・∀・`)741回転ATへ





裏の怒髪天50%の成功((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃180乗せ、裏の挑戦しかやらないぜって言ってましたが最近具合悪くなるくらい無しか引けないから逃げました





強ベルも引いたし紅炎もいれたけど駆け抜け乙女((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃




前兆中にベル連とチェリー引いたから6回転回してやめ


攻殻宵越しで400手前くらいまでは間違いない当日130回転

黄門ちゃま出玉ほぼ持ってかれ単発天国なし((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃





鉄拳・・・
当日120回転か・・・・(´・∀・`)ボロいデータカウンターをぽちぽちぽちふむヽ(冫、)ノ宵越しなら確実に250以上は回ってるな~大怪我はあるまい着席
180回転当たり持ってきた71枚+追加1K当たり





ぼちぼちボーナス引いてたらば((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃称号が
称号拳王はレベル2以上
ボーナス確率
LV.2は1/13.63
LV.3は1/9.99
LV.4は1/8.77





駄目でした((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃フィニッシュ




よしよし(´・∀・`)やめますか




+4420円と見たこと無い体に凄い悪そうなお菓子

コメント

Secret

からだに悪いお菓子(・w・)
ぜったいうしろの製造元やら見てしまうな~

外国のお菓子かな?
でも以外にうまそうですね(笑)

がこっさん(´・∀・`)

う~ん 日本語でした


クロガネさん(´・∀・`)


鞄で潰れてゴミ箱いきかも((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

大阪の町工場的なお菓子だったりしない?

ゆういちさん(´・∀・`)ちょっとわかんないっす

まどマギ設定狙いからの過疎店ハイエナ…理想の休日ですなーw

あれ?てか、最近負けた日あります?w

キャラクタ~可愛いじゃんw

じゃんだってww

ふりいさん(´・∀・`)稼働ストック内に負けあります ただ最近 気力 体力 ともに充実しております((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃だああ 新台も一通り打ち 押し引きの感覚が肌でわかりまする~(笑)



ちょもさん(´・∀・`)

えっなんすか

毎度安定した出玉のイメージが…
Σ(゜Д゜)マケテル トキ??

つーかすげえ体に悪そうなパッケージwww

あっ!

その体に悪そうなお菓子、マイホにもあったwww

プラスおめでとうございます!!


体に悪いものほど美味しいんやで(ニッコリ)

体に悪い上においしくないものもあるんやで((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃にっこし



>>体に悪いものほど美味しいんやで(ニッコリ)
by:トロ



えっあそこももちゃんのマイホなの(´・∀・`)えらいさびれてますね(笑)

+は助かりました~負けないのが大事ですからね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>あっ!
その体に悪そうなお菓子、マイホにもあったwww
プラスおめでとうございます!!
by:モモタロス


いやいやイーター初日沖ドキッモードB狙い番長設定狙い(´・∀・`)青ざめるほど負けましたよ


>>毎度安定した出玉のイメージが…
Σ(゜Д゜)マケテル トキ??
つーかすげえ体に悪そうなパッケージwww
by:osamu


怒髪天大好き(*´∀`)
カモネコはそのお菓子…ぽいするか、換金所の所に置きますな(*´∀`)

カモネコさん(´・∀・`)


換金所よく置かれてますね(´・∀・`)犯人はおまえかあああ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
