

稼働】6月28日 最終決戦 Vモンキー炸裂 月下雷鳴

はい飯テロ
豚肉(-@-)



豚カレーうどん




はい バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ほいかど~いってみよ~


150628_1617~02

150628_1618~02

150628_1629~01

150628_1625~01

モンキーターン投資2Kで超抜2回成功 おちまい


モンスターハンター 当日当たり無し227回転 凍土(-@-)ビンゴだけやろ~っと
凍土→町→凍土→町→凍土 と移行 移行率から高確Cありそうかな~

最初に引いた小役が強チェリー

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


打ち始めてから220ゲームほど後でした   何でやねん!






565回転 スイカ1個引いてビンゴ失敗
150628_1712~01



・・・

・・・・・・・・・・・

いくしかない(;@;@)


826ゲーム あ た り  この店での総投資21K おわた
150628_1732~01


ハプル ?からの強スイカで痺れ罠
150628_1737~010001


よっしさっきのスイカでリバース当選
150628_1738~01



攻撃よっわあああああ(;@;)あがが
150628_1738~02






ぬあああああ 負けてたるかあああああ ベル10連以上かましました 前の写真の枚数と見比べてね
150628_1739~01


ううん倒しきれず
150628_1742~02



知ってた(;@;@)
150628_1742~03



天国や~  (あむろ+@+)こんなに嬉しいことはないよ
150628_1747~01



それが希少種  私にやれるのか・・・
150628_1748~01



今日1日が無駄になってしまう・・・・・ 強敵でも今ここで私がやるしか・・・ない






麻痺9ターン
150628_1750~01




からの~落とし穴(-@-)らっくしょう
150628_1750~02




この剥ぎ取りでどうせみするんやろって?


甘いわ(^@^)





ストック4
150628_1753~01




一言  くるのおせえ
150628_1800~01




ミランダ ララ 隊長のハイパーティでやる気満々
150628_1809~01


楽勝やな(-@-)
150628_1810~01




はい無駄~
150628_1819~01


こんなもん勝てるか(。@。)


いいや勝てます ベル20連くらいしたよ 写真見比べてね
150628_1821~01




いよし 投資戻したで~
150628_1826~01





げげげげげげろあっつ 117ゲームクエスト発展 多分110ゲーム以降なら 確定じゃないかな(-p-)ここからなら 10ゲームで青猫爆弾で撃破でしょうね
150628_1835~01




ずばり
150628_1847~01



ひどい面子もこうなりゃ 勝つる
150628_1850~01



これ凄いタイミングだと思うじゃん?
150628_1851~01


ちょうどきれるタイミングという逆に凄いというね 15ターン経ったから仕方ないね
150628_1851~02



でも倒す
150628_1852~01




その後もベルの引きを頑張って~(^@^)オーバーキル
150628_1856~02



さっき浅い所で当たったし十分
150628_1907~01





おおっとジンオウガ探索か・・
150628_1915~01




ジンオウガ探索は成功すると 討伐期待度高いジンオウガと戦える上に次回50%以上で天国  ガセ前兆でも 小役引いて書き換えもあるんや



私はまだ 強チェリー
150628_1916~01



ここで チャンス目
150628_1917~01



終わるわけには スイカ
150628_1917~02




いかないのだ スイカ
150628_1918~01



よしいた
150628_1918~02




負けましたが 天国 
150628_1927~01


今日は浅めが多いな
150628_1927~02









バー枠下ビタでこの形になるとリプレイorスイカorリーチ目だと思われます まあ一言で言うと開くのは確定
150628_1959~01





ほらリプだ おおっしゃあああきたああああ(^@^)まだ打てる
150628_1959~02




単発



天国ゾーンで帯電
なんか外れそうな気はした
150628_2012~02



ふ~(-@-)ぎりぎり+でした
150628_2155~01



素敵なお菓子と3K+
150628_2157~01



投資回収Vモンキーということで

コメント

Secret

この画像の並びには悪意を感じます…w

モンキーターンとか
久しぶりだー!
今日はお肉です(*´ω`*)じゅる!

じょんぷさん (´・∀・`)


豚肉です


にゃりさん(´・∀・`)

・・・


ふふっ

豚肉うまそうですね^^

V回収おめでとうございます^^

V回収オメです
ヽ(・∀・)ノ

無理ゲー過ぎて調べて無かったけどキャラパターン調べてみよーっと。
(*´ω`*)

モンハン先生さすがっす^ ^

せやろか(´・∀・`)瀕死やったで


>>モンハン先生さすがっす^ ^
by:ぱーお


私は何度でも蘇る((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃フェニックス座のキノ

モンハン疑問質問なんでも聞いてもらって大丈夫でえす((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>V回収オメです
ヽ(・∀・)ノ
無理ゲー過ぎて調べて無かったけどキャラパターン調べてみよーっと。
(*´ω`*)
by:osamu


たったすかった((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃1日の出来事が走馬灯のようによぎりました

豚肉は疲労回復効果もあり(´・∀・`)うまいですう


>>豚肉うまそうですね^^
V回収おめでとうございます^^
by:もん

豚カレーうどん
シンプルだけどうまそうですねw


もう、キノッピ…モンハンだけ打ちなよ
(記事が読みたいだけ)
ベル連して倒した時のやってやった感は半端ないね∩(*´∀`)∩
てか、ベル連凄い(ФωФ)
さすが神台…

隊長殿(´・∀・`)


最近は豚もおいし~です((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


カモネコさん(´・∀・`)


最近は妥協しても触れない台ばかりすよ(´・∀・`)無念


しかも書くの時間かかるし((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
