スポンサーサイト


雑記】デビルズオークションじゃなくデビルオークションだった








しもたあああヽ(冫、)ノ意気揚々と何回も デビルズオークションデビルズオークションと書いたけど ズいらなんだヽ(冫、)ノ

帰ったらデビルオークションに修正せねば(携帯から修正しようとすると写真の八割がバグる)

いや~人間調子のるとろくなもんじゃありませんなあヽ(冫、)ノ


調子に乗ると言えば傲慢((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃傲慢と言えば政治家と


いや~この発言してる奴ら相当驕ってますな(´・ω・) デモノウミソタリナサスギテクサヤハシチャウww


マスコミを懲らしめるには、広告料収入をなくせばいい。われわれ政治家、まして安倍首相は言えないことだ。文化人、あるいは民間の方々がマスコミに広告料を払うなんてとんでもないと経団連に働きかけてほしい

広告料収入とテレビの提供スポンサーにならないということがマスコミには一番こたえるだろう



う~ん報道規制ですか(´・∀・`)素晴らしい思想やぬ



人間には7つの大罪がありますが(´・∀・`)

傲慢  
嫉妬  
憤怒  
怠惰  
強欲  
暴食 
色欲  




傲慢を表す悪魔と言えば ほら あの人ですよね あの人 ほらっ





えっわかんない?







傲慢と言えばルシファー様だろうが(´・∀・`激怒)




かみんぐすうん





今ってテレビや一部週刊誌に圧力かければ皆が忘れる時代じゃないのに愚かなことよの~


あ~あ私も将来政治家になりたいなあ 青雲の志を持っていますからヽ(冫、)ノ


政治家のお仕事って



・政務活動費略して生活費をばれないように私的に使う


・忘れました 記憶に無いと言う


・何でも反対と言う

・遺憾ですと言う


・総理 総理 総理 総理~と連呼する


・居眠り


そんなもんでしょ(´・∀・`)頑張れば私にもやれそうやで~

・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



これをパラメーター化すると


傲慢8  
嫉妬3  
憤怒4  
怠惰7  
強欲5  
暴食6 
色欲7  


ろくなもんじゃなかったヽ(冫、)ノ





最近の新台って色んな狙い目があってよろしいすなあ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃一通り触ったおかげで 立ち回りの幅が広くなりましたよ うむうむ 最近勝つぜ~って意欲が沸いてきてぜっっっこうちょうですぜ~




最近新台打ってて思うこと



・チョロギが嫌いになった


・茶碗蒸しが嫌いになった


・デビサバで隣に座った奴の喫煙スピードが異常(通常時がえぐいからかな)


・源さんがドンちゃんに見えてきた


・ガン×ソードの世界観が全くわからない 腹をすかしたひょろおとおさげの少女の話?


・オルトロスは死ぬほど弱い

コメント

Secret

キャッチコピーがなんとも秀逸ですねw

ガン×ソードは猫背おじさんがカギヅメおじさんに嫁さんKILLされちゃったから復讐してやらあああああじゃないんです?

というか実は原作全部読んでたりして(-.-)

考えが同じ過ぎてワロタwww

特にガンソードwww

ブログのアップが早いッス!(笑)

せいうん~ それは~
ツッパのぉ こころ~
しわよせの あおい~くも~
せいうん(青天井)

>>源さんがドンちゃんに見えてきた

打ったことない俺でも激同www

多分打った事があれば全部納得だと思います。
見所が違いますなぁ。

えっ?源さん=ドンちゃんじゃ・・・ないんですね・・・(納得)

もうドンさんで(えっ?)

ざくろ笑いました^^
確かに美男美女ばかり・・・
少女漫画www

ついにスロブログ界から
政界進出ですかぁー。

お金くれたら投票するよw(ゲス)

まめさん(´・∀・`)せやろか


>>ブログのアップが早いッス!(笑)
by:まめジョン

おさむちゃんとは出会い方が違えばともになれたかもね(´;∀;`)

>>考えが同じ過ぎてワロタwww
特にガンソードwww
by:osamu



じょんぷさん(´・∀・`)店側がりんご否定して大丈夫なのかい(笑)

>>キャッチコピーがなんとも秀逸ですねw
ガン×ソードは猫背おじさんがカギヅメおじさんに嫁さんKILLされちゃったから復讐してやらあああああじゃないんです?
というか実は原作全部読んでたりして(-.-)
by:じょんぷ

けんぼいさん(´・∀・`)あんた天才やで


>>えっ?源さん=ドンちゃんじゃ・・・ないんですね・・・(納得)
もうドンさんで(えっ?)
by:けんぼい



クロガネさん(´・∀・`)突っ込み所は多いけど狙い所も多く最近の台はいいすなあ


>>多分打った事があれば全部納得だと思います。
見所が違いますなぁ。
by:クロガネ


ふりいさん(´・∀・`)疲れ目かな?


>>源さんがドンちゃんに見えてきた
打ったことない俺でも激同www
by:ふりい

私が出馬したからには(´・∀・`)当選までは下手にでますよろしくお願いします




>>ついにスロブログ界から
政界進出ですかぁー。
お金くれたら投票するよw(ゲス)
by:ぱーお

ukiyukiさん(´・∀・`)あんな軍人は嫌だ


>>ざくろ笑いました^^
確かに美男美女ばかり・・・
少女漫画www
by:ukiyuki


カモネコは細胞の研究して、カモネコ細胞は、ありますぅ~って感じで、やっていこうと思います(*´∀`)
お互い頑張りましょう(*´∀`)

カモネコさん(´・∀・`)



ろくな細胞やないでえ(´・∀・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
