スポンサーサイト


稼働】6月23日 真剣勝舞18連敗・・・(´・ω・)


この番長(´・∀・`)はまりやばくない?





僕と契約してバナーを押してよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




モンスターハンター
前日300当日220回転凍土(´・∀・`)ビンゴ失敗((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃白目で続行

これで倒しきれず天国無し




モンスターハンター-15K(´・ω・) ビンゴミスるとすぐ血達磨



北斗転成((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃前日270当日560(´・ω・)しょぼ天破2発して970あべしウイグル撃破

18連敗したんですが・・・・・

20%で勝つのが18連敗?そんなことが・・・許されませんよ(´・∀・`)絶対許されませんよ







まあ18連敗する前にある程度続いたからいいか(´・ω・)げははは




けんしろうのやる気で+10K((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃だああ






マイジャグ(´・ω・) 即ペカもレギュラー後が無く-5K

コメント

Secret

あれ?
番長、天井3000だっけ(^O^☆?

番長って天井がないのかな?
ケンシロウ頑張りましたね。
連敗は北斗あるあるですよね(笑)

18連敗は辛い…
5連敗したら休憩!(オカルト)

きんちゃ(´・∀・`)まあ普通より勝ってくれてるやん!!

てのがポイントなんで(笑)確かに5連敗したらそのまま意地になっても勝てる気はしないからわかるわかる(´・∀・`)休憩したら良かったね



>>18連敗は辛い…
5連敗したら休憩!(オカルト)
by:きんちゃ


クロガネさん(´・∀・`)この店のこの台には無いみたいね、魂0での粘りがかなりあって助かりました、モンハンでげんなりしてたんでヽ(冫、)ノ


>>番長って天井がないのかな?
ケンシロウ頑張りましたね。
連敗は北斗あるあるですよね(笑)
by:クロガネ


ぱおさんそうだよ(´∀`)

>>あれ?
番長、天井3000だっけ(^O^☆?
by:ぱーお

18連敗・・・きっと全部ハズレ玉だったのでしょうね、ファフナーみたく・・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

ファフナーに比べたらなんのその(;@;)ファフナーは米白


> 18連敗・・・きっと全部ハズレ玉だったのでしょうね、ファフナーみたく・・・(´・ω・`)


そう…あのクズは…

お?今日はいつもと違う(*´∀`)やれる、やれるよーっ(*´∀`)
って所から落とすどうしようもないやつです(ФωФ)

カモネコさん(´・∀・`)


定時であがるんや((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃それがけんちろう
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
