

稼動]6月24日 今日はキャバクラ遊びやで~ 

やあキノヒデです(-p-)皆様世の中には別れさせ屋ってのがあるらしいね 怖いね
150630_1154~010001

にゃりこさんが別れさせ屋の話書いてたな~ 興味がある方は覗いてみてね
勝ったお金を全て復讐につぎ込んだ女の話



まあ 異性と全然縁が無い君には別れさせ屋なんて恐れる必要ないよね





貴様のことだよ貴様の


なあんちゃって 私のリンクしている人は皆 もてるよね カモネコさん以外は

はいここで唐突にカットイン2つ

むかつくバナーとブログ紹介いっくでえええええ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ジョジョネタ満載のJKスロッター スロ太郎さん 面白いので興味ある方はよろしくどうぞ 
サラリーマンすろたろうのスロット冒険録



ほな稼動いっくでえええええええ

今日は実は ちょい強めの情報でラブ嬢が強いってのを知りました よくでて 直撃や設定差あるとこも確認した台があいたので突撃

これがまさに高設定挙動
ばんばかばんばかCZにはいる
150624_1159~01

そのCZも設定差があり 店前 店 オールキャスト コスプレDAY 南国と当選期待度が上がるが低設定は店前ばかり
簡単な覚え方 店前で待ち合わせばかりさせられて 同伴ポイント稼がれるようなやつは駄目ってことで 設定狙いでは2分の1以上で店前なら捨て 他の台も簡単に確認できますので 設定狙い・・・・・・・ する人いないか 

150624_1153~01


他にも低設定では全くお目にかかれない引き戻しヘルsリラクの泉が連続で
150624_1534~01


150624_1535~02


150624_1548~01








他にもモンスターハンター
通常時激熱演出 ジンオウガ目赤点滅 この時はジンオウガ咆哮で その後のクエストで当たりとか

150624_1103~01


ラストの詰めで連続斬りとか
150624_1058~01


ガン×ソード 赤玉のみ66回転とか(128+前兆で当たるのは確定)

150624_1608~01


150624_1614~01

まあよいでしょう これ熱くなる時がいまいち無い・・・
150624_1628~01



本日の結果














150630_0044~01 (1)



-60K



知ってました?いくらCZにばんばかはいろうが1枚もコイン増えないって いくら当選期待度の高いCZにはいったって当たらない時は当たらないって いくらATいれたって上乗せしなきゃどんどん投資増えるって

キャバクラこっわ 設定差あるとこ引きまくれるけど どんどん金が減る恐怖




700ちょいはまりの台 100回転くらいでレギュラー ベルベルベルベルリプベル(全ベルならARTワンチャンあり)
150624_1710~01


前日300当日550 さっさとGストから当たり でも+は100枚くらい
150624_1653~02


もちろん本日ビンゴは外れ外れ外れ
150624_1636~02


クルペッコ ?から 毒に
150624_1021~01

その前後のやる気が無さ過ぎる
150624_1021~02


クルペッコ相手にさっさとリバース(リール下のナビランプと液晶ナビ矛盾 ボタンが赤いまま)
150624_1011~02

部位破壊して?から チャンス目引いたのにそれでも倒せない
150624_1013~01

クルペッコ相手にヒロシ アキラがいて1本減らせず 
150624_1109~01



ウラガンキン相手に脳筋ゴミメンバー ?からの粘り?無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
150624_1035~01


ちなみに最初のほうにあげた連続斬りも負けました

何引いてもやれない日ってあるよね 無念・・・








今日大きく負けたから大きく取り返すで~

150630_1001~01

コメント

Secret

しょっぱなから心に刺さること言ってくれますねぇ、まったく(´・д・`)

ガンソ赤放置って…なんというwww

キャバクラというタイトルでキャバクラに行った話かと思ったら、キャバクラを打った話であった。
その台割と人気ですよね。打ったことないけどバラエティとかいつも人が座っているイメージ。


ラブ嬢とかいう産廃…

風〇行った方がマシやで(白目)

毎度毎度良い漫画ネタをw

きっと次はあれだゴッド引く流れですね
( ´∀`)


私も大きく負けたので、
明日は大きく取り返します ( ̄▽ ̄)

こんばんはー(*´ω`*)
うは!
ガチキャバクラかと思ったー(笑)

数はかなりこなしてますが結果は残念過ぎるッスね。
次回は大丈夫ですよね?

ん?僕のことですか?
確かに僕には別れさせ屋なんて無意味ですわ(笑)


何やっても駄目な日ありますよね、わかりますよその気持ち

Re: タイトルなし

(-@-)なんかささりました?
その直後にチェックにきた人いたのでラッキーでした 単発くらいまくったおかげで早く拾えました



> しょっぱなから心に刺さること言ってくれますねぇ、まったく(´・д・`)
>
> ガンソ赤放置って…なんというwww

Re: タイトルなし

結構人気ありますね 台数も多すぎず良かったんでしょうね リセット恩恵もあるし 割とチェックしてます
キャバクラというか 女の人と遊ぶのにお金払うのが私にわかりません

> キャバクラというタイトルでキャバクラに行った話かと思ったら、キャバクラを打った話であった。
> その台割と人気ですよね。打ったことないけどバラエティとかいつも人が座っているイメージ。

Re: タイトルなし

画面見なくても回せる台好きです
何にお金使うかって人の自由なんで その選択もいいのじゃないでしょうか


> ラブ嬢とかいう産廃…
>
> 風〇行った方がマシやで(白目)

Re: タイトルなし

漫画ネタ受けましたか(^@^)良かった
ゴッド引けないので 諦めてます・・


> 毎度毎度良い漫画ネタをw
>
> きっと次はあれだゴッド引く流れですね
> ( ´∀`)

Re: タイトルなし

頑張ってくださいね(^@^)良き知らせを待ってます

> 私も大きく負けたので、
> 明日は大きく取り返します ( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

キャバクラ全く興味ないっす(^@^)にっこし
スロットのが面白いです

> こんばんはー(*´ω`*)
> うは!
> ガチキャバクラかと思ったー(笑)

Re: タイトルなし

・・・・こうご期待・・・・

・・・・
・・・・・・・・

> 数はかなりこなしてますが結果は残念過ぎるッスね。
> 次回は大丈夫ですよね?

Re: タイトルなし

心配ごとが一つ少なくて心安らかにいれるね!!
(-@-)まあ駄目な時もあるね


> ん?僕のことですか?
> 確かに僕には別れさせ屋なんて無意味ですわ(笑)
>
>
> 何やっても駄目な日ありますよね、わかりますよその気持ち



…………(ノ_<。)??

カ モ ネ コ

の名前が書いてある(*´∀`)おこ

カモネコさん(´・∀・`)


気のせい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


キャバクラいったんかー(・ω・)

だいたいどの店も1台くらい置いてあって、
横目にしながら台の前素通りしちゃうけど、

どんなお店(台)なんかなー?なんて気にしながら・・・
結局ジャグラーいっちゃう(ノω・)

他のお店(台)にイキたい衝動を抑えるので必死w

おつかれさまです!

高いキャバクラでしたね…(°_°)

ドンペリでも飲んだのかな(すっとぼけ)

ぱおさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

いい飲み物は高い 仕方ないね

ヤッピー(^_-)-☆
JKスロッターすろたろうだょ(はぁと
キノっち、うちのことおもってくれてぃたんだぁ☆
うれしぃな( *´艸`)
お礼にうちの履ぃてるおぱんちゅ、着払で送るね♡
着くころには、冷めてるからレンジでチンするんだぞっ!

中村静香にならつぎこみます←

もん君(´・∀・`)君とはいい酒が飲めそうだ



すろたろうさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


レンジでも殺菌しきれないのじゃないかな(´・∀・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
