

1月31日ジンオウガモードロング突入したお話

最初はちょっこり戦国BASARAを触ってみた、弱スイカであっさりボーナスにARTもはいり上乗せとボーナスも絡む







戦国BASARAはでてもだるいのでモンハン凍土に1000枚ぐらい持って移動(σ・ω・)σ
リプレイ8連でジンオウガフラッシュ10連でジンオウガフラッシュ13連でぴろぴろぴろぴろ~んと普段聞かない音が(σ・ω・)σ次外れからのリプレイ11連でぴろぴろ~り~ん音再び

ジンオウガモードロングだああ


ジンオウガ探索一回成功時点でこれ


</a>
はああ(゜д゜)設定差のあるジンオウガモード突入に設定差のある主人公背景だとう


これがジンオウガモードロングの威力だああ~


<br clear="all">

更に早い引き戻し62回転・・・・・(;゚ Д゚)ホォォーー…?!初当たりバージンオウガモードロングおわつたあああ


はぎ取りG確定のボルボロス撃破二回

</a>


をあわせて
ジンオウガモードロングでこの出玉、(σ・ω・)σセンス無さ過ぎます





この世には神も仏もいない




神も仏もいないならえん魔くん頼みよ333フリーズきたよ







最終決戦バトル
6人の天魔バトルに勝利or今回これ(σ・ω・)σ地獄フリーズ
継続ゲーム数:1セット10G+バトル
継続率:80%
性能
バトル勝利で継続+ゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン獲得
敗北で終了







最終決戦バトル鬼連チャン690乗せ(σ・ω・)σどかあん


仲間が揃って勝つる状態でラストの敵に突入、これで再び最終決戦バトル(゜д゜)いくで~2連30乗せ







たった47ゲームで仲間3人(゜д゜)あと一人きてたら勝てたのに、やるしかねえやるしかねえ
</a>









奮戦虚しく敗北(゜д゜)バトルの敵の強さやばいすなあ

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
