

まどマギ大会稼動]書き忘れてた6月7日分

アップし忘れてた6月7日の記事(-p-)どうせ記録更新できてないから雑に 見せ場を適当にアップということでご勘弁

まどマギバナープッシュご協力お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この日はCZがひどかった マジカルチャレンジ成功が9の2 しかも1回目が成功(強チェリー)からの7連失敗
成功が900越えの1回のみ 数字だけで見ると 9の2なら ちょい悪だけど 失敗しかしなくてもどしそうでした

最初のマジチャレ 強チェリーから成功
150607_1049~02

その次が後半のこれ
150607_1719~01


キュウベェチャレンジも失敗
150607_1553~01

しかも860という 900はまってくれてよかったのにと思ったら穢れ狙いにやられてます
150607_1552~02










穢れMAX
150607_1550~01


ここで失敗したキュウベェチャレンジに突入


キュウベェチャレンジ突入前の時点で穢れMAXは確定なんで 失敗してもエピボは確定 そこで準備中にラッシュ確定
150607_1553~02

ほむらも揃えて
150607_1559~01

120乗せ やる時はやるそんな人でいたい
150607_1600~01


それがこれ やめま~す
150607_1633~01



こっから見せ場をてきと~に(-p-)へへっ

でかプッシュ 
150607_1312~01


ここではボーナスいらん・・・
150607_1313~01


まあまあの枚数
150607_1306~01


からの即本前兆
150607_1307~03



この日は引き戻しは3回
150607_1308~02

(-@-)よろしい
150607_1321~01




赤グリーフシード
150607_1234~01


30以上とか50以上とかなのかしら
150607_1234~03


ボーナス中 確定役
よし 今ここ
150607_1207~01



ただ一度
150607_1210~01


ただ一度だけでいい
150607_1213~01


自分の力を信じてやる
150607_1214~01


それだけでいいんだ
150607_1216~01



それで戦える
150607_1216~02

他にも
ワルプルは頑張った日でした
150607_1431~01



うげっ これはあかん 演出バランスが作りこまれたまどマギで 熱いのを外すのは負けフラグ
150607_1154~01

ここらのエピソードは
150607_1052~01

省略(笑)
150607_1127~01


16ゲームキュウベェチャレンジ
マジカルチャレンジではずっと失敗してたけどキュウベェチャレンジでは1ゲーム目で1確じゃい キュウベェチャレンジ1回しか引いてないとは言ってない
150607_1417~02

エピボ確定 がっかりナビ
150607_1419~02

天国やら
150607_1721~01 (1)

天国やら
150607_1107~01



ラクラクほむら変身
150607_1728~01


ワルプルで勝っただけの日でした 引き戻しは良かったけど マジカルチャレンジ駄目やとすぐにはまるからお手上げ
投資750枚 回収1750枚 大会記録1000枚

150607_2204~01

■基本情報
総ゲーム回数
5755G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
5755G
通常遊技ゲーム回数
2834G
■ボーナス
エピソードBB回数
2回
ビッグボーナス回数
6回
プチボーナス回数
11回
■マギカラッシュ
突入回数
7回
総ゲーム回数
1891G
最大獲得枚数
1767枚

■ワルプルギスの夜
突入回数
8回
最大継続回数
10回
最大上乗せG数
203G
■アルティメットバトル
突入回数
0回
最大継続回数
0回
最大上乗せG数
0G
■マジカルチャレンジ
突入回数
9回
成功回数
2回
■キュゥべえチャレンジ
突入回数
2回
成功回数
1回

■小役成立回数・確率
スイカ
88回
1/62.1
弱チェリー
57回
1/95.8
強チェリー
27回
1/202.3
中段チェリー
0回
0/5463
チャンス目
33回
1/165.5
特殊役
1回
1/5463

コメント

Secret

ボーナス中の確定役……
うっ…頭が……

きんちゃ(´・∀・`)三蔵法師の呪文かな

苦戦ながらもしっかり見せ場を作る。

流石ですな
(´-ω-`)y-~

初※ 大会の件はお世話になりやした。

マジチャレ?あれは穢れ特化ゾーンでしょう←

ゆたぽさんはじめまして(´・∀・`)つお茶
お名前はよく拝見しております、大会お疲れ様でした~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃また皆でやりましょ~ね


>>初※ 大会の件はお世話になりやした。
マジチャレ?あれは穢れ特化ゾーンでしょう←
by:ゆたぽ



おさむちゃんこの後ひたすら連敗ががががが(´・∀・`)百回打てば百回ドラマありますよ


>>苦戦ながらもしっかり見せ場を作る。
流石ですな
(´-ω-`)y-~
by:osamu

(…赤カットインハズレが負けフラグじゃなかったー!)

※ヒートナナ省略

成るほど

コメント欄も素人の私からしたらついていけない。。



元気良くポチですよっ!

元気があれば何でもできる(´・ω・)

>>成るほど
コメント欄も素人の私からしたらついていけない。。

元気良くポチですよっ!
by:まめジョン


展開が(´・ω・)びみょっす 穢れとキュウベエチャレンジに救われただけですよ


>>(…赤カットインハズレが負けフラグじゃなかったー!)
※ヒートナナ省略
by:ふりい

勝ちおめでとうございます!

私、久しく1台をガッツリ打ち込む稼働なんてしていないので、うらやましいというか尊敬しちゃいます。

ちょっとイベント調べて、高設定狙いしたくなりました!!

稼働お疲れ様です
( ´・ω・`)_且~~

リボンあそこまでのは初めてみました。
まどまぎ大会見てから最近まどマギ稼働多くなりましたよw
打てば打つほど面白いですね。
ゲーム性もいいですし。
7/7は窓マギ行こうか悩み中です。

ども(´・∀・`)

いいんちゃいます、設定期待できる時は絆まどマギは競争高いですね

>>稼働お疲れ様です
( ´・ω・`)_且~~
リボンあそこまでのは初めてみました。
まどまぎ大会見てから最近まどマギ稼働多くなりましたよw
打てば打つほど面白いですね。
ゲーム性もいいですし。
7/7は窓マギ行こうか悩み中です。
by:もん


ももちゃんありがとう((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

設定は使わない店を見切るのが大事っすね(´・∀・`)ガセしかしない店で小役数えても意味ないんで


>>勝ちおめでとうございます!
私、久しく1台をガッツリ打ち込む稼働なんてしていないので、うらやましいというか尊敬しちゃいます。
ちょっとイベント調べて、高設定狙いしたくなりました!!
by:モモタロス

赤カットイン、中押しで滑ると
とってもヤラレタ感あるよね…

ぱおさん・・・まあ青でも揃うからね 血反吐
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
