

稼働】7月1日西国参戦にゃんぱらり~

はい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃釜揚げうどんに~鶏天穴子天鱧天蓮根天




いや~本屋っていいですね(´・ω・)普通の本屋も古本屋も楽しいですね~ワクワクします、沢山買っちゃった





かど~(´・∀・`)1日力入れてる店があるから朝から設定狙いしたかったなあ・・・



マクロス715ゲーム投資6Kレギュラー

ゴミみたいな煽りと音ばっかだすメーカーやで(´・∀・`)


良さげな戦国乙女607ハマり(´・∀・`)強チャンス目からラッシュ~ちょい乗せ



通常時
おやプレミアム((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃乙女チェリー



ちょい乗せ

1周期目ポイント到達と同時に次回予告




この台強チャンス目があんま仕事しないんすよね~、ラッシュ中に何度か引いたけどボーナス繋がらず((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



ちょうど取り返した(´・ω・)



台履歴

白ボーナスあり(´・ω・)早い当たりあり、時間あれば打ちたかったな~





ちなみに隣がこれ(´・ω・)早い当たりがあってもこれじゃ駄目





本日プラマイ0 わざわざ書かなくても良かったねって感じ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

キノさんたくさんマンガ持ってそー

すろたろうさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃やばいくらいあります

F2の煽りは一級品ですよね…w
プレミアの確定音かと思えば,ただのレア役とか(・∀・)

でも戦国乙女、面白いですよね?
戦国乙女ファンより

勝っても負けても記事にする。

ブロガーとして立派です
ヽ(・∀・)ノ

キノさんの本どんだけあるか見てみたいですわw

某釜揚げうどんの店ですなw
最近Kindleばかりで本を買ってるので現物のある安心感は半端ないです(´・ω・`)

西国は設定狙いで触れるからいいすな(´・∀・`)


>>でも戦国乙女、面白いですよね?
戦国乙女ファンより
by:きんちゃ


2~3ゲーム跨いでリール遊びする演出外しまくるのはほんとに米白


>>F2の煽りは一級品ですよね…w
プレミアの確定音かと思えば,ただのレア役とか(・∀・)
by:じょんぷ

場所とりますからね~(´・∀・`)そちらのがいいかもです


>>某釜揚げうどんの店ですなw
最近Kindleばかりで本を買ってるので現物のある安心感は半端ないです(´・ω・`)
by:隊長


勝っても負けてもないけどね(笑)

負けてもそれなりに何かはありますからね(´・∀・`)

おさむちゃんとは趣味あいそやね、ありすぎて参りますよ

>>勝っても負けても記事にする。
ブロガーとして立派です
ヽ(・∀・)ノ
キノさんの本どんだけあるか見てみたいですわw
by:osamu

西国の周期は割とサクサク回ってくるので好きです。
逆にやじきたは無理です。
西国おもしろかったのにもう全然置いてないなぁ・・・

ぐみさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃周期物は低設定まじえぐいから仕方ないね


やじきた 次の関所までの旅が長すぎる~(´・∀・`)


本屋いいですよね
(*´∀`)
最近パチ屋しか行ってないなぁ…
戦国乙女…苦手です…
得意な機種はないです…(ФωФ)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
