

5月19日から始めたユニメモ ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃こうなりました

いや~6月はまどマギばっか打って大変でしたよ(-p-)最初調子よくて余裕こいてたら6?7連敗だったかな
できるだけまどマギを打った一ヶ月でした~

このバナーにもお世話になりました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まどマギ大会参加をして5月19日から始めたユニメモデータ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

総ゲーム回数
72570G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
72570G
通常遊技ゲーム回数
36491G
■ボーナス
エピソードBB回数
13回
ビッグボーナス回数
143回
プチボーナス回数
95回


■ボーナス確率

1/289 設定-10くらい

■マギカラッシュ
突入回数
60回
総ゲーム回数
20802G
最大獲得枚数
5858枚■ワルプルギスの夜
突入回数
82回
最大継続回数
19回
最大上乗せG数
243G
■アルティメットバトル
突入回数
1回
最大継続回数
30回
最大上乗せG数
575G
■マジカルチャレンジ
突入回数
105回
成功回数
32回
■キュゥべえチャレンジ
突入回数
4回
成功回数
3回

■小役成立回数・確率
スイカ
1182回
1/58.1
弱チェリー
694回
1/99
強チェリー
229回
1/299.9
中段チェリー
2回
1/34339.5
チャンス目
404回
1/170
特殊役
8回
1/8584.9
■その他
ロングフリーズ発生回数
0回
ミッション達成率
76%



ボーナス確率悪すぎわろたあ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ずでえん  そういや600以上乗せて900はまったり マジチャレ失敗しまくって900はまったり 普通に900はまったり ともかく900はまったりしてたね(笑)

連敗で-しまくった時もありましたがトータルでは勝ちましたね~(^@^)確定役のタイミングだけで勝ったな

いいか大事な事は ここぞっって時に引く それだけさ

皆さんお疲れちゃん(-p-)


なおこの記事はふりいさんの記事を見て参考にしました ぱくりじゃないよ

コメント

Secret

ちょww
キノ様!
アルバト30連してるじゃないですか!

アルバト連続回数記録更新ですよそれっww
今、27連が最大なので!

ファァァ……
ずっとほむらちゃんのターンですねw
やっぱりヒキは大事なんや…

“学ぶ”は“真似ぶ”ですね。

ナビはかえてみたけどね(´・∀・`)ほむらMAXも見えてきた


学ぶとこがあればドンドン学びたまえ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>ファァァ……
ずっとほむらちゃんのターンですねw
やっぱりヒキは大事なんや…
“学ぶ”は“真似ぶ”ですね。
by:きんちゃ


ごめん5月19日からやったわ(´・∀・`)第一回参加した時からやり始めたんよ


>>ちょww
キノ様!
アルバト30連してるじゃないですか!
アルバト連続回数記録更新ですよそれっww
今、27連が最大なので!
by:さわふらん

総回転数が、縛りやってる俺と大して変わらない件についてw

ふりいさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃まさか シンクロ


まずまどマギを無理矢理打つスタイルで頑張りました((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃めちゃ負けるやん

なるほどww

そゆトリックでしたかww
一安心←

さわちゃんごめりんこ_(._.)_ 五月飛び入りしてからユニメモ始めたんよ 鵺子さんの計らいで特別賞ももれたぜよ

設定−10でプラスにもってく
キノヒデさん、、、、素敵^ ^

ユニメモって便利ですねー
使うのに登録とかするんですか?

登録はいりますが(´・∀・`)たいして手間かかりませんよ

>>ユニメモって便利ですねー
使うのに登録とかするんですか?
by:けんぼい


ボーナスの振り分けと自力解除が苦手なだけで(´・∀・`)設定差あるART直撃や引き戻しが良かったってことにしといて

>>設定-10でプラスにもってく
キノヒデさん、、、、素敵^ ^
by:ぱーお

1ヶ月半でかなり稼働されてますね。
5万5千ゲームくらいまどマギ打ってますがキュウべぇチャレンジ入った事は一回も無いですね。
ボーナス合算はきっと皆同じくらいだと思いますよ。

クロガネさん(´・∀・`)大会あるから 多少無理して打ちましたからね


まあラッシュ中はマジチャレ無いからね・・・

-10www

肝心な処で引いてる証拠ですな。
ヽ(・∀・)ノ

メシテロがやばすぎるっ!!
しばらく寿司なんて食べてないから刺激的ですよ!

週に1~2回くらい食べます(´・∀・`)寿司好きなんで

>>メシテロがやばすぎるっ!!
しばらく寿司なんて食べてないから刺激的ですよ!
by:隊長


まあボーナスなんてオマケだから・・・

>>-10www
肝心な処で引いてる証拠ですな。
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu


そんな900ばっかはまって+にできる…
まどまぎ…げろ甘把握(*´∀`)
まだまだ稼働良いよね
(´・ω・`)
カモネコはいまいち触る機会ないけど…
モンハン大会早くして下さい
(*´∀`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
