スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼働】6月27日2分で1アマツ降臨!

今日の飯テロは寿司で(´・∀・`)タイのかぶと煮と海鮮ユッケと握り









" align=




吉宗極、投資4K剣舞高確からボーナス




これが~(´・∀・`)姫揃い成功~







しょっぱい・・・238枚天国無し
""

モンハンへいど~(´・∀・`)持ちメダルでビンゴへ


おっ(・ω・)下パネル消灯確定あざまあす






ナルガ(´・∀・`)粘り勝ち




後が続かないけど(´・∀・`)天国

ナルガ
1人で33ゲーム時点で1本半減らし(´・ω・)



かああらああの

得意2人攻撃力アップでめまい







何故なのか・・・






どええい(´・∀・`)通常時の7を狙えは7揃い確定
13万分の1の赤7揃いか13万分の1の青7揃い(アマツ)のどちらかなんですな



一言で言うと7を狙えがでた時点で2分の1でアマツ

しかも女カットイン(´・∀・`)くうう熱っ











・・・

・・・・・・・






アマツ降臨



いよし(´・∀・`)仲間2人獲得、これでアキラ以外ならミドルメンバーや、勝つるて~アキラさえこなければ






アキラ・・・フラグ回収






半分使って一本・・・・




バリスタ使えば倒せたけど・・・惜しいと言えるほど追い詰めれず




天国でボルボロス


こかすほどアキラが攻撃した時は火力不足で大体無理





モンスター履歴




今日の調子じゃ(゜Å゜)倒せる可能性0




ぬあああビンゴヽ(冫、)ノいけてない時はいつもこれだよ





ここでリプレイを引いたら延長にゃでリプレイにゃ




失敗


気が乗らね~本日やめ
-16K



まあ仕方ないね(´・∀・`)

コメント

Secret

気が乗らない日ってありますよね。

無理して打ってもロクなことがないので、次回きっちりリベンジですね!

ファイト~!!

わぉ…アマツさん…(・ω・`)
「無理な日は無理」ですね('A`)

きんちゃさんから「『“学ぶ”は“真似ぶ”』はキノヒデさんから聞いた」と聞いたのですけど…

キノヒデさんはどこでこの言葉を覚えましたか?

ももちゃん(´・∀・`)


せやな まああかん日はとっとと帰るが良いよヽ(冫、)ノ

?(´・∀・`)何ででしょ、別にたいした言葉でもないですが、何かありました?

守・破・離の守の段階ですな(´・∀・`)


>>きんちゃさんから「『“学ぶ”は“真似ぶ”』はキノヒデさんから聞いた」と聞いたのですけど…
キノヒデさんはどこでこの言葉を覚えましたか?

アマツは確定モンスターにするべきだと思います。(過去に3度討伐失敗してます)
それ以来モンハンはまともに打った覚えがありません。

クロガネさん(´・∀・`)私は別に確定じゃなくていいですよん イーターのスサノオ倒しても面白くないしヽ(冫、)ノ


アマツは10の8撃破かな(/・ω・)/

生ものは食べるとテンション落ちます( ´Д`)y━・~~

アマツさん、
まだ出会ったことすらない…

てか関係ないけど

眠らせた次のゲームで
樽爆弾って嫌がらせなの?

起きちゃうに決まってるぢゃん。

っていっつも思うんすけど
どーなんですか先生?

すろリカ政府は、あなたをメシクイダと認定しました。

ぱおさん(/・ω・)/


ゲーム的にも眠らせた後は一撃で起きます(´・∀・`)ただしダメージ大増量


スロットの場合うざいのはめまい 即眠らせの場合のみ (´・∀・`)眠らせた次レバーでレア役引いたら威力極大 激熱チェリーだと三本半ぶっ飛んだと聞いたことあります


ちなみに眠ったタイミングでリバース発生するとキノ実践上必ずボーナスがきます

いやぁ僕が以前授業してもらってた先生がよく言っていた言葉なので,まさかこんなところで繋がりが…みたいに思いましてw

「守破離」は知りませんでした…
勉強になりましたm(_ _)m

ないない(笑)


販売系の資格とか秘書系の勉強したり言葉に関する資格持ってるけど(´・∀・`)本も結構読むからね どこかで覚えたんやろね


守・破・離やPDCAとか 人事の偉いオッサンが好きなんかよく言ってたよヽ(冫、)ノ

さすがにそうですかw

なるほど…僕は資格とかは全然取ってないですね(^_^;)

PDCAは分かります(・∀・)

ああっー、こんな時間にのぞくんぢゃなかったw

(*´・Д・`)はらへったなーもう!

画像見てるだけで打ちたくなってくるのは現状月下雷鳴だけですわー!
打てるゲーム数で落ちてることがまずないんですが、こういう記事見ると打ちたくなるなー

私だってもっと打ちたいよ(´・∀・`)激怒

妥協して言い訳して打てるレベルもなかなか無いすもんね~ヽ(冫、)ノ最高の台やで



>>画像見てるだけで打ちたくなってくるのは現状月下雷鳴だけですわー!
打てるゲーム数で落ちてることがまずないんですが、こういう記事見ると打ちたくなるなー
by:ぐみ



それが無慈悲な飯テロである(´・∀・`)

>>ああっー、こんな時間にのぞくんぢゃなかったw
(*´・Д・`)はらへったなーもう!
by:牙骨



特異体質ですね(´・∀・`)

>>生ものは食べるとテンション落ちます( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

おはようございます(*´ω`*)
モンハンのカットイン!
一回も揃ったことないです・・・。
モンハン、やっぱり面白いですよねー
うむ!

にゃりさん_(._.)_通常時は65000フラグで必ず揃います

アマツ1回もバトルしてない(ノД`)

でも、周りも含めて全然討伐報告無いので、
ホントに確立の割に恩恵少なすぎですね(。-∀-)

ってか10回も引いてるのはすごい!!

やっぱり倒した後は、爆発しちゃう感じですかね(*・∀-)?

おっくん(´・∀・`)そ~でもないよ(笑) 最初倒した時のストック4次が3(笑) 夜引いてストックたんまり消化してたら22時過ぎに再びアマツ引いたこともあるし(余裕のとりきれず)



バトル勝てなきゃあっという間に終わりますね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

ご飯が半端ナイッス!

寿司を自宅でにぎるなんて普通ないですよ(@_@。

経験でもあるのでしょうか?

まめさん(´・∀・`)家では手巻き寿司しかしたことないですが


モンハンのやれない時のあの絶望感とイライラ感…
(*´∀`)
アマツ先輩…
カモネコは今のところ1勝1敗です…
アマツ先輩会いたいなぁ
(ФωФ)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。