

稼働】6月26日 神へと挑む ゴッドイーター

鋭意執筆中につ飯テロだけ先にどうぞ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


豚タン((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ニンニクと九州産の甘い醤油で味付け





明太子ど~ん
" align=


新鮮な軟骨を塩コショウ濃い目で炒めて 焼きビーフンには明太子をどんっ!





明太子ビーフン






バナーもふっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゴッドイーター 380から



あっ




という間に600過ぎまできました ここでCZ う~んこのCZはスルーしたいなあ・・

150626_1345~01



見事にスルー成功 楽勝やぜ!
150626_1352~01



1匹目を危なげなく撃破~ し た ら ば



野生のピター発見  強ベルからの出現がメインのピター ただ薄いけど普通にもでてきます 振り返ったらいきなりいたみたいなもんですね(-p-)
150626_1358~01



ゲーム数少なかったけど うまいこと 強チェリーゲット(^@^)よっし これで神機・・
150626_1359~01



神機・・・






部位破壊~ 二箇所
150626_1359~02



ピターとスサノオはできるだけ破壊せずに神機開放で稼がないといけない・・・


それを二箇所破壊?



KSG


はいはいあっという間に撃破 今日もかわらず 嫌いやわ~ 

の後も撃破頑張りながら神を喰らえもばっちり
150626_1410~03




最強ボルグも撃破してたら~
150626_1417~01







振り返れば野生のスサノオがいた 神チェリーからの出現がメインのスサノオ ただ薄いけど普通にもでてきます 振り返ったらいきなりいたみたいなもんですね・・・あれこのお台詞さっきも・・
150626_1425~01





これを存分に堪能~(^@^)

ボタン小さくね?
150626_1432~01



ボタン大きくね?
150626_1437~01


何回見てもこのレインボーきったない(;@;)
150626_1437~03



存分に堪能して破壊 ありがとうスサノオ(。@。)
150626_1439~01



310ゲームも持って 7揃い特化 ハガンコンゴウ
150626_1445~01



かなり引っ張られたけど7揃い1確(-p-)
150626_1454~01



さらに2ゲーム後7揃い
150626_1455~01



神を喰らえも好調
150626_1501~01


380ゲーム持って スイカの人最強のボルグカムラン 14話・・・ エンディングワンチャンある
150626_1506~01



すったもんだがあって 22話 127ゲームで 最弱のクアドリガさん  エンディング エンディング(^@^) ストーリ初めて見たけシオがあほの子で可愛いやん アリサのお胸を・・・・
150626_1607~01




負け 負け・・・

ここでチェリー変換のプリさん相手にチェリー (¥@¥)ぐへへ ここで変換かかれば エンディング余裕
150626_1613~02


  



負け ラスト 絶望のサリエル
こんなところで追われねえ 発動
150626_1619~01


50ゲームゲット くおおお 燃えろ私の右手よ
150626_1621~01








ボルグカムランに勝てるわけがない
150626_1625~01



確認 150ゲームまでのATに突入すると ストーリーは継続します


スランプ Vモンキー
150626_1638~01



こんなところで終われねえ (-@-)うぬぬ 後編は更に凄い展開が 切り札は最後まで見せるなってね(-@-)引き


次回 
キノヒデ神を討つ

コメント

Secret

くそ・・・・美味そうだ・・・

スゴイ!!

ゴッドイーターってこんな出るんですね~!!

なんとなく出るイメージが湧いてきたので、明日打ってみようと思いますw

やばい!
お腹減って来たー!
明太子うまーですよね!
にゃりは福岡出身なんで
懐かしー( ;∀;)
最近イーター打ってないですねー
新台初日の敵はとれましたかー?

明太子ビーフンうまそうですね!!
今度やってみよう・・・

イーターエンディング記事たのしみにしてます!

やはり天井でいいバーストLv.になったんですかね?
それでもすごすぎですwww

後編待ってます(`・ω・´)ゞ

あれ(・Д・)?

僕の知ってるゴッドイーターじゃないよ...w

にゃりさん(´・∀・`)明太子は大好きです、タベタラいいじゃない(´・ω・)ぐへへ

そ~言えば何だかんだ良さげな台掴んだりでリベンジできましたよん(´・∀・`)いえい




>>やばい!
お腹減って来たー!
明太子うまーですよね!
にゃりは福岡出身なんで
懐かしー( ;∀;)
最近イーター打ってないですねー
新台初日の敵はとれましたかー?
by:にゃりこ



ももちゃん(´・∀・`)やめとけやめとけ、すっきりでないよ


>>スゴイ!!
ゴッドイーターってこんな出るんですね~!!
なんとなく出るイメージが湧いてきたので、明日打ってみようと思いますw
by:モモタロス





くっそ~(´・∀・`)うますぎた



>>>くそ・・・・美味そうだ・・・
by:yu-iti

ぱおさん(´・∀・`)裏基盤です


>>あれ(・Д・)?
僕の知ってるゴッドイーターじゃないよ...w
by:ぱーお




じょんぷさん(´・∀・`)最低保証枚数4000枚が選ばれたみたいです


>>やはり天井でいいバーストLv.になったんですかね?
それでもすごすぎですwww
後編待ってます(`・ω・´)ゞ
by:じょんぷ


イーターエンディング?よその記事見た方が早いかと(´・∀・`)くすくす


イーターは必死こいて打つほど好きじゃないっしゅ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>明太子ビーフンうまそうですね!!
今度やってみよう・・・
イーターエンディング記事たのしみにしてます!
by:もん


豚タン…
食べた事ないかも…(・ε・` )

スサノオ先輩って普通に出るんだ
(`ロ´;)
てかてか…なぜにイーターでそんなに出せるのか…(ФωФ)
なぜに…イーターで…そんなに…
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
