

稼動]~後編~キノヒデ神に挑む デビルサバイバー

前回のあらすじ 

ゴッドイーターで善戦したキノヒデだあったが やはり 苦手機種 引き戻しもなくエンディングを逃す

デビルサバイバーの名台詞ご存知ですか?

悪魔と契り神へと挑む

ということで ゴッドイーターと見せかけてデビルサバイバー稼動です

(-@-)ふふ 切り札は先に見せるな 見せるなら更に奥の手を持て ってね 本命はイーターやないんや


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ほないっくで~ CZ3スルー AT直後 ポイント未表示の台

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1回転目 レア役    け~たいぷううっしゅ
150626_1947~01 (1)




ギネス級の早い当たり(笑) 猫も杓子も即やめ即やめのおかげやね(^@^9)

これで~召還したのが最強の全乗せレア度SS悪魔べりアル様 開始のレバーでリーッロック2 強スイカ
150626_1949~02 (1)



なんだよ 50かよ・・・




残念(-p-)エクストラターン(ずっとレア役のターン)でした~ げろ熱っ
150626_1949~03 (1)




これが~べりアル様いる状態でレア役バースト (ー@-)全乗せ悪魔がいる状態でのバーストは最強 レア役引くまで悪魔帰らないので 一生上乗せします(^@^)レア役引かなきゃ助かる

早めにレア役引いてしまったけど 600枚越え
150626_1951~01 (1)




その後も全乗せ悪魔獲得のセプテントリオンバトルで 勝ち確定の7揃え
150626_1952~01 (1)



その後もレア役バーストに エクストラターンに(^@^9)順調順調



(^p^)にやり











そこでフリーズですよ 65000分のルシファー様ですよ

150626_2010~01




駄菓子菓子 このルシファー様はその後の展開次第では300枚くらいしかでない

ベルのライン停止系で上乗せする そしてレア役も上乗せする ベル引くたびにちまちま上乗せするが たいしたこと無い



















そこでレア役バーストですよ これでレア役引かないでおけば 一生上乗せ レア役連打でも可
150626_2012~01


更に全役上乗せメタトロン君引き入れてレア役バースト(リプレイでも何でも上乗せ)
150626_2017~01


更にもういちょバースト(^@^)ふふ 十分であろう
150626_2017~02




ガリガリ枚数削られていたらば~レア役で上乗せのロアさんがいるとこでエクストラターン
150626_2007~01


はっきりいってこの台のエクストラターンは熱過ぎて目がちかちかします(☆ー☆)
モンハンで言えば剥ぎ取りGやってる時みたいなもんやね(^@^)


デビルオークション レア役バースト
150626_2027~01


エクストラターン
150626_2053~02

エクストラターン
150626_2038~02


この台エクストラターンですぎ(笑)



更に通称ゴミ悪魔のレア役対応悪魔で200乗せたりして ずっと1000~1500枚いったりきたり
150626_2038~01




またまたデビルオークション
150626_2100~01



やばい 終わらない 時間がない 


早く回したいのに~ ここでフリーズ



時間が時間が














台トラブルでフリーズで~す
150626_2153~01

白服さんがあ~でもないこ~でもないと10分格闘 直りました~ 1回転で再びエラー(笑)
150626_2156~01


 


おいブログの女神よ どこまでもネタ提供してくれるの~(笑)



15分ほどで復旧


嘘みたいな話だけど その後きゅ~に上乗せ無くなり駆け抜け
150626_2217~01





はい本日出玉どんっ! 9000枚いきましたね これ台トラブル無く閉店まで続けば流し万枚だったのでは・・・・
まあ流し万枚だとそこまで惜しくも無いけどね
150626_2221~03

 


う~む ゴッドイーターより 悪魔のほうが私向きのようだ・・・

コメント

Secret

なんでしょう「おかしい」の一言につきますね…出し過ぎですw

出しすぎですねw
こんなに出すといい死に方しませんよw


秒殺で当ててそっから爆発ww
これ最高ですよね(=´∀`)人(´∀`=)

自分もエラーの気持ち分かります!!
だから出ている時、エラー起きてほしくないですヽ(´o`;
ホントに勢いが止まるT^T

すげえ…
Σ(゜Д゜)

なにこのずっと俺のターン。
Σ(゜Д゜)

キノさま!どうしたらデビサバはそんな出るんですか?
Σ(゜Д゜)マジデ

メタトロンさんにはお世話になっております(´・∀・`)


いや~だしすぎたからその分飲まれるとか不運がくるとかないないですよね(´・∀・`)うふふ


そもそも不運不幸が溢れる世の中で(´・∀・`)幸運な時だけそれに見合う不幸を想定しても仕方ないっす


私は神を信じないヽ(冫、)ノだから悪魔と契るのです


サラリーマン番長で万枚だすなんて大事故・・・・悲惨な最期が待ち受けますか・・・


>>出しすぎですねw
こんなに出すといい死に方しませんよw
by:メトロン


でるかでないかの2択に勝った(´・∀・`)ただそれだけ



>>なんでしょう「おかしい」の一言につきますね…出し過ぎですw
by:じょんぷ

まず仲魔を4匹集めます


>>すげえ…
Σ(゜Д゜)
なにこのずっと俺のターン。
Σ(゜Д゜)
キノさま!どうしたらデビサバはそんな出るんですか?
Σ(゜Д゜)マジデ
by:osamu



さわふらんさん(´・∀・`)
今回は引き戻しを狙った完璧な立ち回りのおかげですな(´・∀・`)きりっ


>>秒殺で当ててそっから爆発ww
これ最高ですよね(=´∀`)人(´∀`=)
自分もエラーの気持ち分かります!!
だから出ている時、エラー起きてほしくないですヽ(´o`;
ホントに勢いが止まるT^T

駄菓子菓子(笑)

キノヒデさんにかかればデビサバ簡単ですね
d(゚Д゚ )

まず仲魔を四人集める


まんまやんwww

いやいや(´・∀・`)冗談じゃないってできないなら

3時間かけてAT2回80ゲームとかなるから(´・∀・`)(笑)

>>まず仲魔を四人集める

まんまやんwww
by:osamu


デビサバで300K浮いてます(笑)
簡単やな((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>駄菓子菓子(笑)
キノヒデさんにかかればデビサバ簡単ですね
d(゜Д゜ )
by:もん

デビルサイバーってそんなに出るもんですかね?
見たことない演出ばかり。
流石キノヒデ様、台の魅力を引き出すのが上手ですなぁ。

クロガネさん(´・ω・)



私も(゜Å゜)こんなエラー画面初めて見ましたよ~

こんにちはー(*´ω`*)
肉の写真に・・・
釣られましたw
すしあざます!

にゃりさん(´・∀・`)肉も寿司も好き


焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉
∩(ФωФ)∩
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
