

稼働】~前編~7月2日 まどマギ 中段チェリーもあるよ

本日の飯テロは焼き肉(´・∀・`)写りわる~











は~い今日の稼働は皆大好き魔法少女だよ~(´・∀・`)






前日ラッシュ無しのこの台、前々日の最後のラッシュから数えたら3000ゲームくらいラッシュ無し(´・∀・`)最終130回転





強めの煽りから~28回転人魚の魔女(´・∀・`)リセット天国かあ






違った!32ゲームラッシュ直撃ヽ(冫、)ノ座ると同時にひいたか





赤ワルプル突入~(´・∀・`)まどほむもでたよん継続させるで~




3日目スイカをひいて~(´・∀・`)





15ゲーム・・・





前日130回転当日704回転(´・∀・`)何も引いてないのにスイカ割りティロフィナーレでボーナス・・・プチボで穢れが飛んで据え置き確定やね





おや(´・∀・`)天国プチボ






見にくいけど穢れもれでた(´・∀・`)これ解放まで頑張るか




プチボからはいったラッシュ駆け抜けたけど引き戻してみちゃったりしつつ~





だから私のボーナスの引きよ・・・・




すったもんだありながら穢れためて~


はい残念(´・∀・`)エピソードボーナス確定





マジチャレチャンス目で成功(´・∀・`)バー揃いむっず



っとここで中段チェリー降臨((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

ほら(´・∀・`)つ





カエルをちろっと遊んだだけですた~(´・∀・`)まどマギ意地になりがちだけどモードAループしまくる台で踏ん張っても駄目なんでやめました






全然いいとこなしの前編(´・∀・`)後編へ引き

コメント

Secret

むしろ蛙の詳細の方が気になるところ。
Σ(゜Д゜)ケッコウ イイ

漫画はせがわまさきを紹介よろ。

おさむちゃん(´・ω・)


せがわまさき本は実家なんよな~(´・∀・`)バジリスクが良すぎてな~ 他がどうしても見劣りしますね

あ、釣りですか!?w

「まじかるー」なその本も全部持ってたりするんですか?

焼肉ウマソー(・∀・)ーッ!

まどマギはよく分からんとです・・・けんぼいです・・・。

後、デビサバはどうやったら500枚の壁超えるのかが分からなくなっています・・・。

健康診断が近いので焼肉断ちをしようと思ってましたが・・・

写真見て焼肉モードに(涙)

まどマギ好きですねw

そっちの中段ですか(゚ロ゚)

うますぎました(´・∀・`)ぐああ


まずバーを揃えてオークションにいれます(´・∀・`)

>>焼肉ウマソー(・∀・)ーッ!
まどマギはよく分からんとです・・・けんぼいです・・・。
後、デビサバはどうやったら500枚の壁超えるのかが分からなくなっています・・・。
by:けんぼい




せやな(´・∀・`)

>>あ、釣りですか!?w
「まじかるー」なその本も全部持ってたりするんですか?
by:じょんぷ

カエルの中段チェリーこぼしたら6でもまけますよ(´・∀・`)重要


>>そっちの中段ですか(゜ロ゜)
by:もん




けんぼいさん

おまえが決めるんだ……自分の「歩く道」は……自分が決めるんだ……
だが、忠告はしよう。
「食うな」けんぼい…おまえには向いてない。



>>健康診断が近いので焼肉断ちをしようと思ってましたが・・・
写真見て焼肉モードに(涙)
まどマギ好きですねw
by:モモタロス


焼肉…(´;ω;`)

その蛙はまだ打った事ないなぁ…
あのシャカシャカランプのレインボー綺麗だよね…(*´∀`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
