

稼働】~後編~7月2日 奇跡も魔法も無い デビサバ

本日のスイーツテロは豆乳プリンで(´・∀・`)






ではレッツデビサバヽ(冫、)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





CZ4スルー670ポイントの台(´・∀・`)デビサバは座るだけで期待値あるんや


4KいれたとこでCZ一撃成功ヽ(冫、)ノ




はい~いきなり正念場がきましたよ(´・∀・`)
最強最高のタイミングでセプテントリオンバトル((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃普段は役にたたないチャンス目悪魔もここで勝つとレア役バーストしてくれるため役にたつ

後1ゲーム遅かったら駄目でした

更に2倍悪魔がいるので(´・ω・) ここでバトルに勝てば毎回20以上の上乗せ状態が始まる、このバトル負っけられない~








マジシャンズレッドの本気を見た(´・∀・`)勝利







せやあああ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃強スイカで200






うおお((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ベルで140




このバーストで700までいくもずるずる減る

・・・

・・・・・・


まだや((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃エクストラターン





確率の重いチャンス目(´・∀・`)それを~対応悪魔三匹引き連れ引いたった、大事なのは上乗せ枚数じゃない引けたってこと




KSG


1300枚フィニッシュです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃





サバイバルバトル?(´・∀・`)得意です




ちょい乗せして1500枚流し





まどマギでの負けがまくれず-12K(´・ω・)無念

7月初打ちは-スタート



次回予告 デビルサバイバーで大爆発 仲魔23匹の大所帯 ご期待ください



コメント

Secret

毎度良くこれで1000枚超えてるのが不思議…
Σ(゜Д゜)

引かないと行けないところで引ける。


素晴らしい
ヽ(・∀・)ノ

おさむちゃん(´・∀・`)


カットしてるけどレア役バーストとか引いてるからね(´・∀・`)あはは

僕は「レアBURST」が全然来ません('A`)

じょんぷさん(゜Å゜)死にますよ

次回の23匹って・・・
どうやったらそんなに集められるのか
orz
すごいです。

もんさん(゜Å゜)エクストラターン

飯テロはいつもながらおいしそう~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとにデビサバ強いですな~

鵺子さんヽ(冫、)ノテロリストとして当然 頑張ります




デビサバやれる気しかしないです(´・∀・`)ゴッドイーターは無理ですけど 7月は勝つための作戦として できるだけデビサバを打つ採用します

美味しそうですねー

豆乳苦手なんですがイケそうな気がします(笑)

悪魔ってこんな簡単に集まるもんなんすかww
23体もいたらどうなるんやろ(^ω^)

とさけんさん初訪問ありがとうございます((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃まずバーを揃えます

>>悪魔ってこんな簡単に集まるもんなんすかww
23体もいたらどうなるんやろ(^ω^)
by:とさけん



まめさん(゜Å゜)お腹ぴ~なれ


>>美味しそうですねー
豆乳苦手なんですがイケそうな気がします(笑)
by:まめジョン

スイーツめっちゃ美味そうですよヽ(´o`;笑

それにしてもデビサバ凄いw
マイホじゃ全然箱積んでないので、どうも手を出せない。オリンピア恐怖症もありますが(´Д` )

CZスルー回数は画面で見えるんですか?(つД`)ノ

まあまあでした(´・∀・`)安心してください、うちのホールも全然箱使ってる人いません


[2015/06/09]新台アタック】デビルサバイバーで書いてますが


んでも1つ覚えておいたほうがいいのがCZ連続スルーでもAT確定するんですよ(*´д`*)
右側のサブ液晶がCZスルーすると1TH DAY→2TH DAY数字増えていきます
7TH DAYでCZ引くとAT確定です(・ー・)AT抽選で当たっても消えないから捨てないようにね~



>>スイーツめっちゃ美味そうですよヽ(´o`;笑
それにしてもデビサバ凄いw
マイホじゃ全然箱積んでないので、どうも手を出せない。オリンピア恐怖症もありますが(´Д` )
CZスルー回数は画面で見えるんですか?(つД`)ノ
by:さわふらん


デビサバ…嫌だ嫌だ嫌だ
⊂(´;ω;`)⊃
23匹…
大変な事が…起こるぜよ
(;´д`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
