

稼動]7月3日 仲魔23匹の大所帯 デビサバ

執筆中につき 先に飯テロしてました 

今日はこちらを参考にイカの塩辛バターを
カモネコさんの3分じゃ無理だよクッキング

なんかおいしくなかったらしいですよ(笑)

いかの塩辛をアルミホイルにほいっ
150705_2237~01



バターをほいっ
150705_2237~02


ぐつぐつしてできあがりっと
150705_2245~01


ふむふむ(-@-)これって味濃いし ジャガイモとかに乗っけるのが正解だと思うのですが・・・
ん~ まずくは無いけど これだけをまたつくろうってほどではないですね

にんにくと醤油いれて 御飯に乗せて とってもおいしくいただきました
150705_2246~01


かど~ いくぜ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



デビサバ なんかでそうな台

ゴミ悪魔達を集めて~ セプテントリオンバトルへ ここ 勝てばかなり熱いぜっ
150703_1046~01




マジシャンズレッド敗北 弱すぎ・・・






ところがどっこい エクストラターン レア役バースト

150703_1048~02




僕達だってやる時はやります(-p-()
150703_1048~03






上乗せ2倍悪魔いる状態で~バー揃い一確
150703_1054~01



これが継続率が良かったみたいで10体ゲット レア度も高いよ(-@-)
150703_1056~01


このレア役バーストが~  上乗せ2倍 リプレイの3分の1で仲魔獲得 チャンス目(重たい)で上乗せ チェリーでデビルオークション    せっかく上乗せ2倍いるのに 組み合わせ最悪だよ・・・・・
150703_1056~02






うおおおおおお8>@<) チェリーでオークション
150703_1056~03



ゴミ
150703_1057~01




まだやっ! チェリーでオークション
150703_1058~01










まさかのエクストラ突入 エクストラが続く限り(レア度の高い仲魔を獲得しながら)一生オークションが続く

150703_1058~02




これが~ レア度高いの大量確保
150703_1059~01

エクストラオークション楽しすぎわろたん(^@^)えへへ


これで仲魔が23匹(-p-)やばす
150703_1059~02



上乗せ2倍がいる状態でエクストラターン
150703_1059~03




どんだけ乗ると思います? レア役でバトルやオークションのキャラもいるし レア役ならなんでも乗せる奴もいるし




予想してください(-@-)ふふふ










正解は150枚スタートで最終300枚ちょいでした~
150703_1103~01


あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ

俺はレア役バーストと大量の仲魔で大量上乗せしようと思ったらいつのまにか終わっていた

な 何を言っているのか わからねーがと思うが

おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった・・ 催眠術だとか 超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ




説明しますね

レア役バーストにはいった時は仲魔の保障ゲーム数がレア役引くまでロックされる→必ずレア役引ける、ですが4匹以上いる場合は保障ゲーム数がロックされない 次々と消えていき レア役が引ける保障は一切無い いつもチャンス目を役立たずとか書いてるがこういう時がまさにそう 非常に重たいので何にもせずに次々消えていく レア度の高い悪魔もロックされてないので 5ターンとか6ターンとかの間に対象のレア役を引かないといけないのであっさり消えた


これが真相 大量の悪魔 レア度の高い悪魔がいたので 期待しましたよ ああしましたよ
どれくらいしたかって? 飲んでた女の子がそのまま家にきたくらいしたさ どうゆうこと そういうつもりじゃないってどういうこと 悪いのは私? それとも君かい



150630_0058~01 (1)




え~涙で前が見えないから後編に続く・・・・


オークションにはいってエクストラターンはいった時にテンションあがったさ ちくしょう

コメント

Secret

こんばんはー(*´ω`*)
わー!
ご飯にあいそう!
でも・・・
カロリー高そうですねー(笑)
ジャガイモね!
いいかもですねーじゅる♪

これはご飯を何杯もいけそうですね!!

ダイエット中の私にはキツイよぉw

そうなんですよね(・ω・`)
ロックは最初だけですもんね…

にしても乗せすぎですねw

乗ってないし(´・ω・) カワイソス


>>そうなんですよね(・ω・`)
ロックは最初だけですもんね…
にしても乗せすぎですねw
by:じょんぷ


明日からやればいいやん(´・∀・`)


>>これはご飯を何杯もいけそうですね!!
ダイエット中の私にはキツイよぉw
by:モモタロス


美味しくなかったと聞いたからやってみました(´・∀・`)カロリー?これくらいなら大丈夫すよ


>>こんばんはー(*´ω`*)
わー!
ご飯にあいそう!
でも・・・
カロリー高そうですねー(笑)
ジャガイモね!
いいかもですねーじゅる♪

にゃりこ

ちょwww

ここにもポルポル君が…www
( ̄▽ ̄;)

なるほどなるほど。

要するに…小悪魔か(*゚▽゚*)

どうも小悪魔王です((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


なるほどなるほど。
要するに…小悪魔か(*゜▽゜*)
by:ぱーお



我が名はキノピエールぽるにゅれふ(/・ω・)/にゃー!


>>ちょwww
ここにもポルポル君が…www
( ̄▽ ̄;)
by:osamu


あ、イカバター(*´∀`)
いっぱい集めたら超絶爆発しそうなのに、そんな事ないんだ…(・ε・` )
うーん…
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
