

稼動]~後編~ 7月3日 絶望のデビサバ

前回のあらすじ 高レア仲魔を23匹集めた結果  上乗せ200くらいでした

期待するから絶望するんだ もう期待しない・・・・

150703_1706~010001


鋭意執筆中

本日のディナー 鳥肉塩麹漬けおと 鳥軟骨ともやし
150705_2305~01



塩ダレで味付け
150705_2331~01



蒸し焼きにしました 塩麹漬けたのを焼くとあま~い香りが立ち込めます ダイエット中につき 鳥肉が主食なのです
150705_2333~01



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あれだけの引きをしたのに・・


こんなところで・・・



終わるのか・・






















終わってたまるか!


エクストラターン
150703_1106~01




燃え上がれレア役バースト
150703_1119~01


ここで勝てば熱い 全乗せ悪魔がきて ロックだから 
150703_1131~01


ちなみにバトル3回目なんで必ず勝つけどね


トランペッター先輩いつもあざああっす
150703_1133~01








狙え 1確
150703_1109~01

これが高継続率 チャンス目でデビルオークションのセイテンタイセイ
150703_1110~01

チャンス目でオークション
150703_1111~01



よし レア度も十分
150703_1112~01



レア役バースト リールロック2 イオちゃんのむ○が気になります
150703_1152~02






上乗せ2倍2倍というお茶目を入れながら
150703_1241~01


ベルのライン乗せ ヨシツネがきて バースト これは良い
150703_1244~01




まだだっ まだ上があるっ 悪魔合体で全役乗せ悪魔でロック
150703_1244~02


そしてロックがとけて仲魔3体に
150703_1245~01


からのまた4体でロック これが理想
150703_1245~02



トランペッター先輩ちううううっす
150703_1307~01





その後も~
バースト
エクストラ
バースト
エクストラ
バースト
バースト
バースト
エクストラ
バースト


目の前の敵をただひたすら倒していたら最後に残ったのは空じゃなくなった箱だけでした

神が頼れぬなら悪魔と取引したっていい ただ 勝つ それだけよ
150703_1320~01


はいはいV(じゃないけど)モンキー
150703_1326~01



はい枚数どんっ 余裕で+80K以上
150703_1417~01


これ見てください デビサバって1Kで49回転回ると言われてます (^@^)で純増は2.8枚
てことは~通常ゲーム数11406ゲーム 多目にみて 12000枚いれてるとして
ATが10000ゲームとして×2.8 28000枚でてると デビサバ簡単やな
DSC_07210001.jpg





おまけ 先日えぐいことになってるおばけジャグラー
150703_2023~01


投資1Kレギュラー 追加1Kビッグからの連
150703_2013~01



ほいっ まあ飲まれてレギュラーでジャグは+5K止まりだけどね
150703_2039~01

コメント

Secret



くうううっ!
またしても・・・( ̄¬ ̄*)

くうふくかんが押し寄せる!

かっ稼動日記見にきたというのにいっ

危険ですよ_(._.)_この時間からは気をつけて_(半笑い)_


>>くうううっ!
またしても・・・( ̄¬ ̄*)
くうふくかんが押し寄せる!
かっ稼動日記見にきたというのにいっ
by:牙骨

デビサバ打ったことないですが、こんなに出るものなんですね…
キノヒデさんのブログはお腹すきますw

きんちゃ(´・∀・`)飯うまブログ

鶏美味そうですね!
そろそろラーメンばかり食べてないで体重戻さないとなw

隊長殿お疲れ様であります(´・∀・`)



鶏うまいですよ 簡単やし ただ時間漬かるまで時間かかるんで(´・∀・`)三日後の自分のために仕込んでおいてあげないっいけないですね



体重・・・・増やすの簡単 減らすの大変すね~_(._.)_

エッグい事やってるなぁ…
Σ(゜Д゜)

何でこんな出せるのか…
Σ(゜Д゜)マジカ?!

飯がうまそうなのにメシマズ記事www

ホントどうやったらデビサバでこんなに出るんでしょうか(;゚Д゚)
デビサバ大会やったら簡単でしょうね
d(゚Д゚ )

ダイエットに最適やね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



>>飯がうまそうなのにメシマズ記事www
ホントどうやったらデビサバでこんなに出るんでしょうか(;゜Д゜)
デビサバ大会やったら簡単でしょうね
d(゜Д゜ )
by:もんURL



沢山でたねと言わせたいからです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>エッグい事やってるなぁ…
Σ(゜Д゜)
何でこんな出せるのか…
Σ(゜Д゜)マジカ?!
by:osamu

なんかシュールな漫画っぽいのがありましたね。。

やばいことになると思わせて
実際はやばいことにならない。

と、思わせて最終的にヤバい!

よくわからんけどヤバいですね^ ^

最弱王のトリーですwww

7月5日付をもちまして「5月・最弱王の罰ゲーム」は終了とさせて頂きます。

温かいご声援ありがとうございました。

罰ゲーム終了ポチ!

ぱおさん(゜Å゜)しとことで言うとやばいすね


>>やばいことになると思わせて
実際はやばいことにならない。
と、思わせて最終的にヤバい!
よくわからんけどヤバいですね^ ^
by:ぱーお




まめさん(゜Å゜)どこどこどこ

>>なんかシュールな漫画っぽいのがありましたね。。
by:まめジョン

トリー隊長((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃お疲れ様であります



>>最弱王のトリーですwww 7月5日付をもちまして「5月・最弱王の罰ゲーム」は終了とさせて頂きます。 温かいご声援ありがとうございました。 罰ゲーム終了ポチ!

デビサバでこれとかやばいすね(゚o゚;)
個人的糞台認定してたんですけど、認識を改めねば!笑

いやヽ(冫、)ノケニーさんその認定でいいと思いますよ(笑)


通常時おかしくなりそうですもん_(._.)_

飯ブログ・・・アリですね・・・( ..)φメモメモ

しかしデビサバ、じわじわきますねw
流石に明日は打ちませんが、一度ガツンと出すまでやってみよう、そうしよう!

けんぼいさん(´・∀・`)ハマりと駆け抜けに白目むきますよ


人には勧めませんヽ(冫、)ノ

夜に美味しそうな食べ物の画像を見てどうしても耐えられなくなったので今から何か食べようと思います。罪な人やで...

グミさんすいません(/・ω・)/にゃー!


ダイエットに鳥ともやしはいいね
(*´∀`)
また出してる…(・ε・` )
5000枚とか出したの…
いつだろ…(´・ω・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
