

稼働】7月4日~前編~ ヘルゾーン狙い成功 アナザーゴッドハーデス

飯テロいいのなかった・・・こないだちょっと立ち寄った回転寿司の画像投下
150623_2107~01




ゴッド系ってあんま好きじゃないんですよね~ 消化中単調だし(-p-)
(。@。)色々考えて打つのが好きなんですよね~

結局ゴッド揃いを(何回)引いた 引かなかった

立ち回りも
400のゾーン狙い 800のゾーン狙い 宵越し?

荒れてもいいから期待値とるかとらないか

天井狙い850から いや最低900から 1000なきゃ触らない とかしかないし
見てて面白い見せ場ありのを書く自信がありません

後は犬ばっか だった


ハーデスで沢山乗った 100だった


そんくらいしか差が無いですからね~_(._.)_ブログ向きじゃないぜよ



ではかど~


クリック協力お願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



土曜日の夕刻からきたため空き台まっっったく無いずらヽ(冫、)ノ


ハーデス
870ハマり台発見スルー(-@-)天井ループ率を信じてないので何も打つの無くても打ちたくありません
天井何回もいってるしハーデス引いても引いても100ばっかやから嫌なんよね~(-p-)

ハーデス750くらい
800のゾーン狙いだけしようと座って 4K投資 823ゲームで当たる(-@-)
150704_1809~01







うむ 823ゲーム
ハーデス 凱旋通して初のゴッド揃いである 結構スロット打ってるのに初揃いって引けてなさすぎじゃないですか(笑)
150704_1540~010001



ジャッジメント1回目ハーデス
これが~弱カットイン2回とも揃い300乗せ
150704_1549~01





ジャッジメント2回目ハーデス
弱カットインがきて200乗せ
150704_1620~01




数字が揃って犬
170乗せ
150704_1630~01




ゴッド最後のジャッジメントハーデス
100は嫌やし200か300やと絵面が同じやから嫌やなあと思ってたら残り2ゲーム保証時点で200ゲーム乗せ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃あ~あ 同じ絵面になるのは嫌だにゃ~(-@-)








ううむブログの女神よネタщ(・ω・`щ) カモォォンス





うおお
550乗せ(-p-)じゃい
150704_1706~01







いいえ850乗せでしたあ(´・ω・) コンボフリーズで200乗せあり 強カットインばっかでした
150704_1707~01




ここで隣の天井いってハーデスで200スタート駆け抜け ループ無しのお兄さんがすっと立ち去る・・・
(=@-)天井はそれがあるからな~



犬追加 120乗せ(-p-)
150704_1827~02



ヘルゾーン全失敗




引き戻し犬追加 (>@<)
150704_1805~01



レア役沢山引いたから45ゲームくらいまで回してフィニッシュ
150704_1848~01


はいはいVモンキーVモンキー
150704_1853~01




枚数(´・∀・`)引き強っ?
150704_2041~01






いやいや今までハーデスと凱旋でゴッド揃い無し 平均300のハーデスが 100 100 100 100100100100100100 1回300いったことあるかな?くらいなんで(´・ω・)引けてないのの帳尻合わせされただけで特別引き強い人間ではないっす((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃だ~




(-p-)なんかどっかで見た事あるような写メばかりですいません(-@-)



ううむ沢山でたけど特に評価かわらず 期待値稼げるから(前沢山でたし)って積極的に座るのは無しで 適度に付き合っていきます 期待値以上にストレス稼いじゃ意味ないですからね(笑)






次回予告 『キノヒデ氏パチスロへったくそな事発覚』あんま書きたくないなあ・・(//∀//)だっせぇええ 後編へ引き

コメント

Secret

ちょいちょいちょい!

先越されたーーー( ;∀;)ーーーっ!

僕まだ引いたことないのにぃぃぃぃ!

あっ、僕シースー嫌いなのでコメント無しです(*‘ω‘ *)b

兎にも角にもおめでとうございます(´▽`*)

けんぼいさん(´・∀・`)ジャグラーメインだからね だからね


寿司(´・ω・)だいすしです

うへぇあ~(´゚д゚`)

たくさんですね(・∀・)

めちゃでとるwww
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

でも、物凄く共感できました(ーー;)
天井ばっかつれていかれるし、ホント単調で地獄、、、
ネタになる絵もないwww

相性も悪いのでなかなか打つ気になりませぬヽ(´o`;

さわちゃん(´・∀・`)たまには私も勝ちますよおこ

相性いい機種なんかあるんだ(´・∀・`)へ~


>>めちゃでとるwww
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
でも、物凄く共感できました(ーー;)
天井ばっかつれていかれるし、ホント単調で地獄、、、
ネタになる絵もないwww
相性も悪いのでなかなか打つ気になりませぬヽ(´o`;
by:さわふらん



じょんぷさん(´・∀・`)たまにはねたまには


>>うへぇあ~(´゜д゜`)
たくさんですね(・∀・)
by:じょんぷ

うお!出てますね(*^ワ^*)
おめっとーございます!!!


(/Д`)お、お寿司の写真・・・

おっきすぎ!w

久しぶりに こんばんは^^

なになに!スゲーでたじゃんwハーデス様様ですなぁw
ではポチポチっと^^

なるほど、HZ狙いってこうやるのか(棒)

GODの楽しさは、台に翻弄されるところにありますからねw

知識と状況によって生まれるアツい場面ってのがなかなかない以上、確かにブログ向きではないですねw

…(゜ロ゜)

よし。キノちゃんに寿司おごってもらおう。

たしかに同じような感じになるねw

でも、ブログでは伝わらないけど
遅れとか法則外れとか熱くなれるとこも
以外とあったりしますよ〜(=゚ω゚)ノ

やあちょもおじさん(´・ω・) 稼働してよ~

まあでるか死ぬかですからね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>久しぶりに こんばんは^^
なになに!スゲーでたじゃんwハーデス様様ですなぁw
ではポチポチっと^^
by:ちょも


おっおきい(´・ω・) よく言われます

>>うお!出てますね(*^ワ^*)
おめっとーございます!!!
(/Д`)お、お寿司の写真・・・
おっきすぎ!w
by:牙骨

ブログでは伝わらないけど

それが全てです(´・ω・) 私の腕では遅れた瞬間とれないし、ありふれたゾーン狙い記事ですいません

>>たしかに同じような感じになるねw
でも、ブログでは伝わらないけど
遅れとか法則外れとか熱くなれるとこも
以外とあったりしますよ~(=゜ω゜)ノ
by:ぱーお


回ってる奴ね(´・ω・) スシショクニンガ


>>…(゜ロ゜)
よし。キノちゃんに寿司おごってもらおう。
by:osamu

400手前と800手前が落ちてたら狙ってみてください(´・ω・)


>>>なるほど、HZ狙いってこうやるのか(棒)



GODの楽しさは、台に翻弄されるところにありますからねw
知識と状況によって生まれるアツい場面ってのがなかなかない以上、確かにブログ向きではないですねw
by:ふりい

ハーデスの天井は50%ループあるんですかね?
継続した覚えが無いですね(笑)
快勝おめでとうございます❗

クロガネさん(´・∀・`)ループ率 実践上0%です


ありがとうございますヽ(冫、)ノ

850とか乗せすぎですw
軽々と僕の累計差枚数を越えてすごい…

きんちゃ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
まあ一撃よりトータルの浮きが大事ですよ(´・∀・`)

>>850とか乗せすぎですw
軽々と僕の累計差枚数を越えてすごい…
by:きんちゃ



よし…
寿司おごって下しゃあ
∩(*´∀`)∩
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
