スポンサーサイト


稼働】~後編~7月4日 キノヒデ氏パチスロへったくそな事発覚 ガン×ソード

ハーデスで一杯でたねした後(´・∀・`)焼き肉奢ってもらう約束があり、まだ時間あるからホールをちょろちょろ



ガン×ソードは単発3連で次回高継続4回単発で更に高継続率((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


ガン×ソード



連チャンしたらこうなるデータカウンター(´・ω・)






こんな台が(´・∀・`)5連単なら次回継続率どうなるんだろ~着席




これが~1KでCZ
これ成功したら座る即高継続率ですかい
(´・∀・`)おいおい今日はやれる日やな







まあ失敗しましたけどね(´・∀・`)


で・・・・・しばらく回してたら嫌な予感がしました(´・ω・) あれこの台このデータ・・・・



投資14KCZ
スイカからのベル連打(´・∀・`)レインボーまでいきました





即死(笑)そして継続率(笑)はい嫌な予感てきちゅ~ヽ(冫、)ノ






連した場合当たり回転数1で当たり回数が増えていく・・・・



のだが・・・

このデータカウンターだけ壊れていたのであった・・・初当たりの回転数はでるが連チャンが反映されないという(設置場所移動直後)


;゚д゚)<~冷静に観察したらわかることやのに


・ハーデスでたくさんでて浮かれていた

・単発続きの台打ってみたいな~と思っていた



(´・ω・) 目が曇っていた、だっさいしへたくそやし

恥ずかち~ヽ(冫、)ノ


1回転目からタッチ演出はいりCZへ(´・∀・`)このじじい達は誰なんや(笑)






華麗にスルー(´・∀・`)





まだ時間あるのと青玉無しなんで回してたらば~
70回転くらい6500ぶんのかぎづめ揃い~ヽ(冫、)ノ









はい高継続率狙いで座りましたがねらいど~り高継続率ゲット(´・∀・`)バーは継続率91%以上







簡単には終われね~ヽ(冫、)ノ8連目にオーバーフロー(3回以上継続確定)





なんかこういうバトル物によくでてくる双子(?)撃破して変態女に負け、ここ耐えたら次は継続確定だったのに((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ざあんねん










うおお((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃6500ぶんのかぎづめ






即死(´・∀・`)焼き肉行くから即やめ



本日+140K試合に負けて勝負に勝った的な

コメント

Secret

残念(>_<)。

と思いきや…
( ̄▽ ̄;)

よし。焼き肉おごってもらおう。

くっ!
つぎのテロは焼き肉かっ!
肉をたくさん食べて備えねば!

おぉ!

大爆発おめでとうございます!!

焼肉いいなぁw

試合に負けて勝負に勝った流れで
肉を喰らうのか~(≧へ≦)!

この後の記事がモーレツにやばそうなので
お先におやすみしますw

とにかく
おめでとうございます(^-^)

キノ様らしからぬミスですね∑(゚Д゚)
でも勝ってるー(ーー;)www

とりあえずキノ様から教えて頂いたので、今度デビサバ打ってみます!( ̄^ ̄)ゞ

移動台ってデータおかしいやつ
たまにあるよね(´・_・`)
うちのハーデス、移動して
昨日2700で落ちてたw

じゃあ難波集合で(´・ω・)


>>残念(>_<)。
と思いきや…
( ̄▽ ̄;)
よし。焼き肉おごってもらおう。
by:osamu


ありがとうございますヽ(冫、)ノ今まで積み重ねてきた物が花開きました


>>おぉ!
大爆発おめでとうございます!!
焼肉いいなぁw
by:モモタロス URL at 07/07 22:50



飯テロは当日に使いましたので(」・ω・)数日前の記事冒頭が肉です

>>くっ!
つぎのテロは焼き肉かっ!
肉をたくさん食べて備えねば!
by:すろたろう

う~んヽ(冫、)ノでも他の台見て単発やっ安易でしたわ~もっっきっちり確認必要でしたわ~反省


>>移動台ってデータおかしいやつ
たまにあるよね(´・_・`)
うちのハーデス、移動して
昨日2700で落ちてたw
by:ぱーお

いや~はずかちいはずかちい(´・∀・`)以後キヨツケマス

デビサバ(笑)やめといたら(笑)


>>キノ様らしからぬミスですね∑(゜Д゜)
でも勝ってるー(ーー;)www
とりあえずキノ様から教えて頂いたので、今度デビサバ打ってみます!( ̄^ ̄)ゞ
by:さわふらん



ありがとうございます(゜Å゜)実家の母に生んでくれてありがとうと伝えたい気分です


>>試合に負けて勝負に勝った流れで
肉を喰らうのか~(≧へ≦)!
この後の記事がモーレツにやばそうなので
お先におやすみしますw
とにかく
おめでとうございます(^-^)
by:牙骨

めっちゃ笑ってますけどwwww
ガチで止めとい方がいいのか、、、笑

まぁ、試し打ちしてみます(つД`)ノ
なかなかCZスルー台落ちてませんが、、、

デビサバ全然勝てない台でしょ(´・∀・`)wwwwwwwwwwwwww

やめといたほうが無難かと


>>めっちゃ笑ってますけどwwww
ガチで止めとい方がいいのか、、、笑
まぁ、試し打ちしてみます(つД`)ノ
なかなかCZスルー台落ちてませんが、、、
by:さわふらん

今日は枚数が多くないですかっ?

やり続けてたら良いことがありますね~!

あー、焼き肉なんて単語を見てしまったが為に
今週末焼き肉を食べに行こうかななんて思ってしまった単純な自分が恥ずかしい。
肉の写真を貼られたら私の理性は保てません。

壊れてるのは流石にわかんねーよな( ´Д`)y━・~~

ゆういちさん(´・ω・) いや~よくよく見れば怪しいと思えました、無念



>>壊れてるのは流石にわかんねーよな( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti


ぐみさん(´・ω・) テラカワイソス

次回は質素にします

>>あー、焼き肉なんて単語を見てしまったが為に
今週末焼き肉を食べに行こうかななんて思ってしまった単純な自分が恥ずかしい。
肉の写真を貼られたら私の理性は保てません。
by:ぐみ


まめさん(´・ω・) 継続リツは力なりですたい


>>今日は枚数が多くないですかっ?
やり続けてたら良いことがありますね~!
by:まめジョン

ゆういちさん(´・ω・) いや~よくよく見れば怪しいと思えました、無念



>>壊れてるのは流石にわかんねーよな( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti


ぐみさん(´・ω・) テラカワイソス

次回は質素にします

>>あー、焼き肉なんて単語を見てしまったが為に
今週末焼き肉を食べに行こうかななんて思ってしまった単純な自分が恥ずかしい。
肉の写真を貼られたら私の理性は保てません。
by:ぐみ


まめさん(´・ω・) 継続リツは力なりですたい


>>今日は枚数が多くないですかっ?
やり続けてたら良いことがありますね~!
by:まめジョン


みんな結構ガンソード打ってるんですね

こっちの地域は全く拾えません、もちろん稼働もイマイチ

今月ロケットスタートカマしてますね。
そう言えば昨日待機所でスロマガだっけな?見てたらポイントランキングの所でキノヒデさん載ってました
ビビりましたよ・・・

>メトロンさん
自分も初めて見た時は驚きました(゚ロ゚)


キノヒデさんのヒキが自分の所に流れてきているのか・・・影響されてるのか・・・
続きはWebで

モンさん運の使用料は口座へ、月メダル25枚です

>メトロンさん
自分も初めて見た時は驚きました(゜ロ゜)
キノヒデさんのヒキが自分の所に流れてきているのか・・・影響されてるのか・・・
続きはWebで
by:もん


メトロンさん(´・∀・`)スタートラッキーやと余裕な気持ちでいけますよね

そうです(´・ω・) それわたすです



>>今月ロケットスタートカマしてますね。
そう言えば昨日待機所でスロマガだっけな?見てたらポイントランキングの所でキノヒデさん載ってました
ビビりましたよ・・・
by:メトロン



トロさん(´・∀・`)稼働は壊滅してますよ

>>みんな結構ガンソード打ってるんですね
こっちの地域は全く拾えません、もちろん稼働もイマイチ
by:トロ

運の使用料500円/月 安い!
d(゚Д゚ )
今度振り込んでおきます。
これで毎月フリーズ引けそうです!

勝つために投資するのが安いと思える人ってやっぱ勝てますよね~(´・∀・`)


もんさん忙しいのにいつも全記事コメントつけてくださりありがとうございます_(._.)_ぺこり


フリーズは三国志打ってください(´・∀・`)よろしく

>>運の使用料500円/月 安い!
d(゜Д゜ )
今度振り込んでおきます。
これで毎月フリーズ引けそうです!
by:もん



店のデータカウンタマジックは本当辞めていただきたい(;´д`)
大ケガしなくてよかったですね
(*´∀`)
また…焼肉行ってる…(´;ω;`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
