

10月15日更新] キノヒデ雑誌に載る最終回

はいどーもキノヒデでえす(^@^)
7日と21日はパチスロ攻略マガジン発売日ですね


最近更新できてなくてすいませんヾ(o´∀`o)ノちょっと忙しくて また頑張って更新しますのでどうぞよろしくよろしくどうぞ

雑誌の集計が半年ごなんで今回で一旦最終回です(○・_ゝ・○)ノ果たして5位以内入賞はあるのかないのか それではご覧ください


戦国コレクション ちょい派手な初当たり 最後に載ったのがこれか~しょぼい
1



でででんヾ(o´∀`o)ノ最終順位は4位でした~♪(o・ω・)ノ))パチスログッズいただけるようですが いつ連絡くるのやら??
2


長い間お付き合いただき感謝ヾ(o´∀`o)ノブログ始めたしランキングに名前載ったら面白いと精一杯頑張りました いつも読んで下さる皆様のおかげです 大感謝  この記事宣伝してくれてもいいんやで




切り取り線
---------------------------------------------------
9月21日更新分



化のエクストラで63ゲット
za


記事がこちら書きたて
稼動] ~前編~9月4日稼働 化物語でエクストラっと




ルシファーデビルオークション二確
150920_2312~010001


記事はこちら
稼動]~後編~ 8月25日 デビサバで ルシファーフリーズ それからどした



順位 いよいよ決着しますキタ━(゚∀゚)━
150920_2312~0200010001






切り取り線
---------------------------------------------------
9月9日更新分




さあて今回はっと

設定6っぽい源さんで直撃引いた時のが掲載されてました 展開悪くてちょい浮きなんで 記事はカットしました(-p-)
150909_2030~01


11月号で決着(-p-:)う~んやばい 下と2ポイント差か・・・ 5位キープなるか否か・・・
150909_2030~020001





オマケ
150909_2029~01


[4/12稼働前編]戦国コレクション2は本当に甘いのか、もう一度朝一から全ツッパしてみた


切り取り線
---------------------------------------------------
8月21日更新分



ざくろ朝一台1kでレインボーお面 ざくろリセット台打ちまくりなのでどの記事か探すのやめました(笑)
150822_0032~01



デビルサバイバー 縁揃い一確 これも多すぎて探すのやめました(-p-)多分一番最初に引いた時に送りました
150822_0033~01


無限天破引いて 無限サバイバルバトル引いた回の 最強のタイミングで無限サバイバルバトルでした

150822_0033~02

記事はこちら
稼働】~後編~8月1日 北斗転生設定狙い デビサバ




現在の順位は~単独5位 おや(-p-)入賞あるでないで
150822_0035~010001 (1)






ボーナスショット 共に旅打ちしたおさむちゃん このレンチャンで高い飯奢ると男前発言でました
150822_0034~01


記事はこちら
これが真のパンティパーティ…ッ!!(`・ω・´)超ドキドキから万枚!


切り取り線
---------------------------------------------------
8月7日更新分




ん~(-p-)今回は~

戦国コレクション2でスタートに引いた強チェリー引いて後乗せ300乗せ(直後に夢幻も入りました)
150807_2224~010001


稼動]~前編~7月10日 戦国コレクション 解析嘘ばっか


ケロルンタイム中にバー揃い
150807_2225~01


稼働】~後編~7月10日 押し順ケロルン初打ち



ざくろで1G連
150807_2225~02



稼働】~前編~7月20日 ざくろは後ろ 姿が いいね



の3本で~す(-p-)むむっ これは・・・ これは・・・


150807_2225~0300010001

これはワンチャン入賞あるで無いで! 残り2月頑張るぞっ☆




切り取り線
---------------------------------------------------
7月21日更新分



いやあブログやってると色んな楽しいことありますよね

凄いの引けたら こんなの引けたよと皆と共有できて
ひどく負けたら こんなにやられたあと笑い話にできて 

さて本日7月21日は私が画像投稿しているスロマガ様の発売日っと 今回は載ってるかな~(@^0)

おっあったあった三つも
デビサバ2つと大工の源さんか この2機種は両方色々引いたからね~

まずは~ ルシファー様降臨の分と
150721_2050~010002



・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

大工の源さんフリーズとデビサバのバトルジャックフロストのとこがお化けのプレミアムっと
150721_2050~010001


いやああああ 三つ載ったおかげでランキング外に落ちるのをぎりいぎり踏ん張ったなあ

うんwwww 犯人は誰だwww

確かに大工の源さんとデビサバでは色々引いたよ でも今回のルシファー以外は私引いてないwwwwwww
-size:x-large;">くっそわろた、ブログやってるとこんな洒落が通じる友人ができるブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どうも ヒデです(-p-)皆様いかがお過ごしで?

以前からスロットの写真が雑誌にたまに載ってますと言ってましたが・・・
昔のひっぱりだしてきて記事にするする詐欺してました(>@<)
目の前の事だけやって あしたやろうはばかやろうの典型な私


リンクしてるメトロンさんからこんなコメントいただきました

メトロン

今月ロケットスタートカマしてますね。
そう言えば昨日待機所でスロマガだっけな?見てたらポイントランキングの所でキノヒデさん載ってました
ビビりましたよ・・・

2015/07/08 Wed 23:53


よし今度こそ忘れないように必ず明日やろう
ということで過去のを引っ張り出してきてやっと 載せておきま~す
順番は適当です こんな機種あったな~と思ってもらえれば幸いです


今10位ですね(^@^) 後2ヶ月くらいで今期終わりです 5位以内入賞で賞品もらえます  もらえますが 上位とのポイント差すんごいのでまあかりかりせず 珍しいの撮れた時に軽い気持ちで送ってます
150709_0101~01


割と新しい ゴッドイーターでカエルちゃん イーター柄があるからカエルあんまでませんよね 安売りよりいいけど
150701_1440~010001 (1)


えん魔くん フリーズ→ボーナス中キスフリーズ(ボーナス中の8192で発生、ボーナスストック11個した時の写真)→更にまたキスフリーズストック2個でした(笑)  ライターさんがおもいっきり写ってしまうので黒く塗っております
150709_0046~010001



これ古いな~ ンゴロ 神チキ揃い そんな珍しい物じゃないですが導入日に即引いたので採用されたのかと 台数も少ないし
 初投稿だったので名前とか入れ方よくわからず 名無しです
150709_0055~01



ブラクラ 初打ちでスーパーヘブンズラッシュ 即引いたので載ったのかな 450乗せでした
150709_0050~02



やじきた 天照降臨 これもなんてこと無いですが 即引いたので採用されたのかな  即死でしたが ワッショイが異常に続き5000枚以上でました それ以後ワッショイ連しません(笑)
150709_0042~010001


やじきた くじ引き 全ボーナス 以上
150709_0042~020001




ストラタス 見たまま(笑) ちょい強い柄がでただけです コメント含めて採用してもらったのかな(-p-9)
150709_0044~01


戦国乙女西国参戦 導入初日 仕事休みで抽選1番(笑) 初打ちでフリーズしてストック8ゲット 多分設定良かったです 前作を参考にしましたが ART複数ストックを何回も確認 異常な当たりの軽さでした 色んなデータとってましたが どうせ解析でるまでにメーカーの癖と照らし合わせて自分が参考にするだけなんで割愛 高設定 店にあるない議論しても意味ないので
150709_0043~01


中段チェリーじゃなく 確定チェリーと送ったはずなんですが 閉店とりきれずでした~ アマテラスちゃんもでたよ
150709_0041~020001


バサラ初打ち特化ゾーン これ紅葉でも外れまくるからね(笑) バサラは設定狙いとフリーズのコンボでめちゃんこでましたね~
出玉性能も演出もバランス壊滅(笑)
150709_0041~010001




バットマン 初打ちで鬼の引き CZが多分10数回連続成功 最終的に失敗したの2~3回かな 設定差あんのかな・・・かっそかその店だったんで 設定あったとも思えませんが  上乗せ10ばっかでむちゃイライラする機種なんで 解析全然見ませんでした(笑)
上乗セレクト 100 200 300のみ  記憶が無いから100だったのでしょう
150709_0052~010001



黄門ちゃま 天井から 裏挑戦成功の最低保障100の倍 何故あと一歩頑張れないのか
150709_0050~010001




麻雀物語3 きっちり1500最深天井からの バトル無しで焼き鳥で2000乗せ 焼き鳥きそうな予感したで バトルくんなと思ってましたね~ これ消化してたら会社の先輩も打ちに来て微妙な気持ちになりました 他の機種でもだしてたので 別積みが・・
150709_0045~010001


戦国コレクション2 0ゲームから弱気 (^@^0)うふふ
150709_2339~010001


黄門ちゃま 初打ちでプレミアム印籠チャンス
150722_2200~010001 (1)



黄門ちゃま 初打ちで451乗せ  確か500以上乗せmお送ったのですが
150722_2201~010001 (1)






本記事に関しましては自分が投稿した写真以外できるだけ写らないように配慮しておりますが 写真投稿に関して掲載紙様からのご指導などございましたら即座に削除など対応いたします

コメント

Secret

引きの強さが実感する記事ですなぁ。
一回も雑誌とかに投稿した事無いです。(投稿するまでの画像がありませんがね)

こうしてみると本当にヒキ強ですな。
Σ(゜Д゜)

いやマジで。
Σ(゜Д゜)

いっぱい載ってるじゃないですか(゚Д゚ノ)ノ!

すごいですね☆

雑誌への投稿ってしたこと無いですが、
結構採用してもらえるんですかね?w

それとも100件ぐらい送って、
1件とかそういうレベルなんでしょうか(゚ー゚)?

ご冗談を(´・∀・`)

>>こうしてみると本当にヒキ強ですな。
Σ(゜Д゜)
いやマジで。
Σ(゜Д゜)
by:osamu URL at 07/09 08:15


演出の強さは出玉とあんま関係ないですけどね(´・∀・`)


>>引きの強さが実感する記事ですなぁ。
一回も雑誌とかに投稿した事無いです。(投稿するまでの画像がありませんがね)
by:クロガネ


賞品圏内の人は倍くらい載ってますけどね(笑)

かなりいいのしか送ってなかったんで(゜Å゜)最初送った6~7枚は全部載りましたの

今は数送ったほうがいいのかな~って(黄門ちゃまの蝶々のとか)数打ちゃと沢山送るので3~4枚に1枚くらい載りますね

新しい機種で早めになら結構載りますよ~(´・∀・`)デビサバでいちお~ルシファーを・・・


>>いっぱい載ってるじゃないですか(゜Д゜ノ)ノ!
すごいですね☆
雑誌への投稿ってしたこと無いですが、
結構採用してもらえるんですかね?w
それとも100件ぐらい送って、
1件とかそういうレベルなんでしょうか(゜ー゜)?
by:おっくん

めっちゃいろいろ引いて
乗って載ってますねー
すごい<(*ΦωΦ*)>ニャwww

なんか楽しそう。
あー自分の載ってる!!みたいな嬉しさとか体験できそう。
ラジオにリクエストした自分の曲が流れたときに嬉しさみたいな。
僕もやってみようかなと思いましたw
キノヒデさんスロットの楽しみ方うまいなぁ。

ぐみさん(´・∀・`)好きこそ物の上手なれですよ、楽しくないと~


勝ち金額だけでイライラしたり喜んだりするんじゃなく

こんなついてない展開が(´・∀・`)こんなレアな演出が


ブログやってるとマイナスな展開もネタになるし、イライラは発散ワクワクは倍増((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃いいこと多いですよ

ま~雑誌発売日近付くと今回は載ってるかな~とはやっぱ思いますよね


>>なんか楽しそう。
あー自分の載ってる!!みたいな嬉しさとか体験できそう。
ラジオにリクエストした自分の曲が流れたときに嬉しさみたいな。
僕もやってみようかなと思いましたw
キノヒデさんスロットの楽しみ方うまいなぁ。
by:ぐみ



にゃりさん(´・∀・`)猫怖い

(/・ω・)/にゃー!

>>めっちゃいろいろ引いて
乗って載ってますねー
すごい<(*ΦωΦ*)>ニャwww
by:にゃりこ

これってそんな簡単に採用されるもんじゃないですよね!ww
常連さんじゃないですか!

最近雑誌買わなくなったので分かりませんが
スロマガですか?

さわちゃん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

あっそうです(゜Å゜)スロマガですよ~一時期は解析本も漫画も手当たり次第買ってましたが、漫画までDVDつけだして(漫画家でてる低クオリティ)777円とかやりだしたんで、今買ってるのはスロマガだけですね(´・ω・)


簡単に採用されるものじゃない?送らないと絶対採用されない(´・∀・`)送ったら案外載りますよ


>>これってそんな簡単に採用されるもんじゃないですよね!ww
常連さんじゃないですか!
最近雑誌買わなくなったので分かりませんが
スロマガですか?
by:さわふらん

おぉーすごい数!
レアな写真ばっかりで羨ましい。。

ちなみに上位入賞したときの賞品ってどんなものが貰えるんですかぁ?

初コメントありがとうございます((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


一位は好きなゲームハードで五位がパチスログッズとかだったと思いま~す(´・ω・)


>>おぉーすごい数!
レアな写真ばっかりで羨ましい。。
ちなみに上位入賞したときの賞品ってどんなものが貰えるんですかぁ?
by:パートのおっさん

おおーキノヒデさんて有名人なのですね・・・

雑誌に載ればペリカとかガバスとかもらえるんですか?

それをためて景品と交換・・・みたいな?

でも新台の間でプレミア役引きまくるキノヒデさんはホンマにすごい人やでぇ~

載りまくってますなw

軍なのにファンシー見たことある!
私もいいの撮れたら和歌山県/すノヒデで送ってみます^^

必勝本を読むたびに
一生懸命探してたのに…w

行動力の賜物ですな^ ^

すごい量の雑誌掲載ですね!!

私も一度掲載されたことがありますw

塾長さんに選んでもらいました!

良い思い出です。

隊長殿(´・∀・`)まあ一年くらいの間の分なんで(笑)


>>載りまくってますなw
by:隊長




けんぼいさん(´・∀・`)ポイントたまります、一年の間に上位5人なら賞品が、ちなみに全然届かないです


うまい人は中身わかるまで新台は触らないからっすよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>おおーキノヒデさんて有名人なのですね・・・
雑誌に載ればペリカとかガバスとかもらえるんですか?
それをためて景品と交換・・・みたいな?
でも新台の間でプレミア役引きまくるキノヒデさんはホンマにすごい人やでぇ~
by:けんぼい

ももちゃん(´・∀・`)やりますな~

載ったら嬉しいですよね~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



>>すごい量の雑誌掲載ですね!!
私も一度掲載されたことがありますw
塾長さんに選んでもらいました!
良い思い出です。
by:モモタロス


ぱおさん(´・∀・`)必勝本は私も読むだけっす(笑)

行動しなきゃ何もおこらないのは間違いないっす(´・∀・`)

>>必勝本を読むたびに
一生懸命探してたのに…w
行動力の賜物ですな^ ^
by:ぱーお



すろたろうさん(´・∀・`)すれ違ったことがあったようで(笑)それ私

>>軍なのにファンシー見たことある!
私もいいの撮れたら和歌山県/すノヒデで送ってみます^^
by:すろたろう

こうやってみるとキノヒデさんのヒキはすごいなぁと思います。
(褒めて褒めて自分の所に引きを分けてもらうスタイル)

なあに言ってんすか(´・ω・)期待値稼働タイプの人が引きが引きがって 長く試行してけば平均化されますよ


まあ私は平打ちタイプやから引き引き言いますけどね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>こうやってみるとキノヒデさんのヒキはすごいなぁと思います。
(褒めて褒めて自分の所に引きを分けてもらうスタイル)
by:もん



自分の名前、写メが雑誌にのる…
いいなぁ…(*´∀`)
カモネコは、ゴッド揃いとか超番長も、導入から結構経って引いたり…
なかなかなぁ…(・ε・` )

投稿数半端ないですね。
最近は雑誌買わないんでそんな投稿欄も知りませんでした。
そういえば昔、プロレス雑誌に自分が写っていたのを思い出しました(笑)

キビツさんこひさしぶりですか(´・∀・`)キビツさんてグレートライガーしてるんでしたよね


>>投稿数半端ないですね。
最近は雑誌買わないんでそんな投稿欄も知りませんでした。
そういえば昔、プロレス雑誌に自分が写っていたのを思い出しました(笑)
by:キビツ

キノヒデさん10位キープおめでとうございます。
誰なんでしょうねwww

なお、「和歌山県/すノヒデ」はまだ送信すらしてない模様

くっそわろたですよ(´・∀・`)面白すぎるでしょ(笑)


源さんとデビルサバイバーは確かに送ったか一瞬考えたよ(笑) いや私引いてないわのあと笑った笑った(´・∀・`)

ワロタwwこれは良いセンスしてるw

でも残念ながら俺じゃないんだよなあ…

どこの誰かは知らないですが、とりあえず拍手を送りたいですw

コレクションいっぱいあってたのしそう!
ジャグラーはランプだけだもんな~(´`)・・・

数年前に雑誌買ってたときはこういうページめっちゃ好きでしたわ(^ω^)
しかしまさかキノヒデさんが10位にいらっしゃるとはww

これはガチで洒落のセンスありますわ(笑)

そのうちわかるかな~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>ワロタwwこれは良いセンスしてるw
でも残念ながら俺じゃないんだよなあ…
どこの誰かは知らないですが、とりあえず拍手を送りたいですw
by:ふりい

中段チェリーに単チェリーに(´・ω・)ありますやんやん

>>コレクションいっぱいあってたのしそう!
ジャグラーはランプだけだもんな~(´`)・・・
by:牙骨

買わなくなりますよね~_(._.)_一応これだけは続けてます

万年十位であります((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



>>数年前に雑誌買ってたときはこういうページめっちゃ好きでしたわ(^ω^)
しかしまさかキノヒデさんが10位にいらっしゃるとはww
by:とさけん

こういう楽しみ方もあるんですね~(°_°)

私もレアなの引いたら、和歌山から送ってみようかな…
ま、洒落で終わるくらいがちょうど良いんでしょうね!

何事も楽しくやるのが一番です((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


五位狙えるかも(笑)


こういう楽しみ方もあるんですね~(°_°)
私もレアなの引いたら、和歌山から送ってみようかな…
ま、洒落で終わるくらいがちょうど良いんでしょうね!
by:take

たくさん載ってるー
商品って結構豪華なんですかねー
もう常連さんですねー(*´ω`*)

言われるままに単チェに連チェ、
とってきたあるよ(・w・)
中段チェリーはなかったです。。。

1位以外しょぼいですよww
5位でも中身不明 パチスログッズですから


>>にゃりこ

たくさん載ってるー
商品って結構豪華なんですかねー
もう常連さんですねー(*´ω`*)

次回稼動ジャグラーで~す(-p-)へへへ
ドラマがあるぜ

>>言われるままに単チェに連チェ、
とってきたあるよ(・w・)
中段チェリーはなかったです。。。

雑誌乗り過ぎです!!

てか、乗れるほど引けるって・・・

やっぱヒキ頂きますわ・・・

ヒキ貰って、今日勝ってUPUPさんの大会の予選に勝つんだw

その大会ての参加したら良かった(´・∀・`)

>>雑誌乗り過ぎです!!
てか、乗れるほど引けるって・・・
やっぱヒキ頂きますわ・・・
ヒキ貰って、今日勝ってUPUPさんの大会の予選に勝つんだw
by:はる

5位ですか!
トップ目指してがんばってください^^
雑誌見ながらいつも応援してます
d(゚Д゚ )

スゴイ!!

がんばって優勝してください!!

普段の稼働からきっちり写真撮られているところ尊敬してます。

見習わないとなぁ・・・

ありがとうございます(´・∀・`)来月で終わりなんで何とか五位キープしたいですね

>>5位ですか!
トップ目指してがんばってください^^
雑誌見ながらいつも応援してます
d(゜Д゜ )
by:もん

尊敬だなんて(´・∀・`)もっと言ってください調べたり記録したりするの好きなんで別に撮っておくの苦痛じゃないんで((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>スゴイ!!
がんばって優勝してください!!
普段の稼働からきっちり写真撮られているところ尊敬してます。
見習わないとなぁ・・・
by:モモタロス

これですこれー!
見ましたよー(^^)

自分も写メ撮って保存しましたよ(=゚ω゚)ノ

何故写真を(笑)(´・∀・`)

>>これですこれー!
見ましたよー(^^)
自分も写メ撮って保存しましたよ(=゜ω゜)ノ
by:さわふらん

これは凄すぎる!?∑(゚Д゚)
と思い、自分のブログで書こうと思ってて、なかなかタイミングが、、、という流れです....(=´∀`)人(´∀`=)ニマリ

思い立った今が吉日


>>これは凄すぎる!?∑(゜Д゜)
と思い、自分のブログで書こうと思ってて、なかなかタイミングが、、、という流れです....(=´∀`)人(´∀`=)ニマリ
by:さわふらん

入賞くるぅ~~~

ワンチャンあるでないでヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>入賞くるぅ~~~
by:すろたろう

おひさですm(_)m

後ワンチャンでいけそうっすね^^

オサムさん?のオキドキはまじでやべーっすねw
ガチでそんなの見た事ないレベルですからねw

キノヒデ氏雑誌の常連さんだったんね!
まとめがプレミアの歴史になっててワクワクしますな(*´ω`*)
Oki Doki…化けもんやぁ…引きの

ご無沙汰してます(´・∀・`)まあおさむちゃんとおぱんちゅはね~ 普通じゃないから

五位なら多分何とか~(´・∀・`)



>>おひさですm(_)m
後ワンチャンでいけそうっすね^^
オサムさん?のオキドキはまじでやべーっすねw
ガチでそんなの見た事ないレベルですからねw
by:メトロン

そからなんだよ~(´・∀・`)僕とスロハチ二人だけの秘密だぞ

まあ沖ドキは化け物やからふんわりさせときましょ


>>キノヒデ氏雑誌の常連さんだったんね!
まとめがプレミアの歴史になっててワクワクしますな(*´ω`*)
Oki Doki…化けもんやぁ…引きの
by:スロハチ


キノヒデさんはスロット愛してますねw

それが伝わりますw

俺はギャンブルジャンキーなんで愛とかないですねw

好きこそ物の上手なれへへへっヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


知れば面白い 勝てばもっと面白い(´・∀・`)好きです
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
