スポンサーサイト


立ち回り】高設定は存在するか否か

ちゃお(´・∀・`)今回はなるほどと思う所があればバナープッシュ協力お願いします、何言ってんだこいつと思ったらノープッシュで大丈夫でえす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


どうも(´・ω・) キノヒデです



以前も似たような記事一度書いてますが ちょい進展があったのでまた少し書きます(´・∀・`)




皆様行かれてるホールは高設定はありそうですか?(´・∀・)




キノヒデ私見としては最近設定使う店増えている気がします ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃





現状ホールの環境として(´・ω・)


1.イベントができない


2.新基準の機種は111111111で並べて置いといたら駄目ホールとすぐわかる



3.客も賢いから 明らか1のまぐれの一撃でしか積んでないのには騙されにくい


この状況で何があっても何があろうとも1だぜ1しか使わないって店はやばいと思います(´・∀・`)そもそも行かない方がいいすよ


宵越しで狙えるとかは別ね((( ⊂⌒⊃。Д。)


リンクしてる友達で設定狙いしてる人もいるんで皆の地域はどうなんかなと疑問に思いまして





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

何を基準に推測されてますか?
メール?ポップ?ポスター?



こちらの店の一つはメールはど~でもいい内容なんですが


メダル流す時に店員が何日この機種お勧めですと見せてくるんですよ



あ~はいはいと流してたんですが仲のいい主任さんがあのお勧めにはMAX級が~と独り言を呟いてたわけですよ


ふ~む鵜呑みにするわけにいかないのでしばらく観察(´・ω・) 確かに挙動がいいんですよ、お勧め機種全台ではないですけど


設置4台の機種とかなら周りも把握できるし狙ってみたいですねヽ(冫、)ノ一緒に打てる連れがいれば掴めそうな時あるんですがピンやと一発勝負だからな~



メールは抽象的で役にたたないしお勧めもリセットしてるかどうかくらいやろと思ってましたが(´・∀・`)意外と強そうと気付きました


再度質問
皆さんとこは高設定ありそうですか(´・∀・`)また何から察知してますか


とは言え基本どこ行ってもほぼ1しかないですけどね(笑) 明らかに設定使ってないゴミホールもあるし 設定いれる店もいれるためには低設定もいれなきゃいけないですし(´・∀・`)当たり前なんですが



はいちょっと話かわりま~す(´・∀・`)


最近は情報って無料でネットに転がってますよね~、もちろん情報の精査は自分でしなきゃいけませんけど



私は雑誌も読むのですが・・・
雑誌のほうが精度が低かったり実用性無かったりでがっかりです・・・


まず私が言いたいのは私はスロット雑誌は漫画も攻略系も大好きでファンであったということ(´・ω・)


打ち始めた時から去年までの分は全部置いてあります、だからこそガッカリです


押し順ケロルン 星君がでたら実践上設定56だそうです(有料のサイトにもでてます)


ちなみに初めて打って連チャンしてレギュラー3回目に星君でました
150710_2107~02


スランプがこちら(´・ω・)
150710_2107~02


レギュラーは50枚しかでないし(´・∀・`)私が連チャンでビッグ3レギュラー3引いたとこです

これで設定56かあ修羅の台やな(笑) 設定10段階なんかな?
150710_2009~01


現段階での星君見た報告の多さ



メインになるような機種じゃないゴミ機種、星くんでて負け報告多発


これは私は濃厚という表現を利用した稼働をあげるための悪意あるやり方と判断しました
星君は信用しません

※もちろん設定6でも負けるのはわかっていますよ~




【6確定でたのに負けた有り得ないわっ!くそ台や】



【濃厚ってことは確定ってことですよね、大当たり濃厚って書いてる演出で外れました】


こんな事言うお馬鹿では無いので(´・∀・`)悪しからず、2つ目の質問する奴ってまじなんなの(笑)


A『濃厚って演出でたけど外れました、濃厚って普通確定ですよね』


B『濃厚は確定じゃなく熱いだけやし、確定じゃないのかって目の前で外れたんやろ、確定じゃないやん』


A『でも濃厚って普通確定ですよね、濃厚なのに外れるなんておかしい』


最終学歴幼稚園卒かな?


こういう方には実践上ってつけてメーカーやホールに有利な情報流すと効果抜群なんでしょうね


ちなみに攻略系の本では55回のボーナスを引いて6では星くんでて1ではでなかったと小さく書いてました


・・・


・・・・・・



サンプル数よ・・・


いや
実際星君でたら56確定の可能性もありますけどね


こんな可能性もあります
6で6%ででる
1で1%ででる

雑誌に載せるデータ用の試行回数では1ではでなかったとかだけとかもあり得るし


ちなみにアンケートでもありますがこんなやり方ご存じですか((((ヾ( ゚д゚)ノ゙))))


サンプルA
設定56で星くんが3回でた
設定1で星くんが1回でた


サンプルB
設定56で星くんが1回でた
設定1で星くん出現せず


サンプルAを捨ててサンプルB(自分に都合のいいほう)を発表用に使うと(´・ω・) 試行回数やアンケートの対象人数が少ないのははっきり言って怪しいです


更に表現が濃厚止まりにしてる、サンプルBでは星くんでなかったし嘘じゃないよ、そもそも実践値やしと言い逃れできますし


ちなみにこれは私キノヒデが現状拾える情報から判断した自分の立ち回る上での思考なんで、星君56確定だったとしたら恥かきますが(´・∀・`)謝りません、星君でた時の判断は各個人でどうぞ


同じ本にでかでかと

ゴッドイーター
ボーナス終了画面はアリサで上位モード&偶数に期待


・・・・


・・・・・・・・


確かに偶奇で差はあるけど一言で言えば立ち回りに生かせるような差じゃないし、一週間据え置きでずっと同じ台回せば偶奇くらいわかるかもしれないけどね



極端な話

通常背景は
通常モード50%高モード50%

アリサ背景は
通常モード49%高モード51%


これでもアリサ出現時は高モードに期待と言えますからね


う~ん立ち回りに生かせるような差じゃなく稼働アップのために釣るような差と表現の仕方はちょっと・・・


実際はそんな極端な差じゃなく多少の差はありますけどね(´・∀・`)解析メイン記事じゃないから省略省略


まあ何にも考えず320~380(天国準備)→天国


380から天井狙い(できたら450以上)から天井狙い→即前兆確認やめかな


終了画面サクヤ・シオ・リンドウ以外意味なしすな~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



ざくろ
狙い目として396ゲーム狙い(天国準備ザクロモード)と書いてました、いやいやザクロモードへの移行率書けやと


蒼天の天国を誰が回すねん


低設定のバイオの天国誰が回すねん


ザクロモードなら確かに396ゲームで当たるし天国移行にも期待でき+を見込めるけど、ザクロモードへの移行率1%やったら狙ったらマイナスやからね


ちなみに396で当たったけど天国じゃなかったと見たことあるんで、違うモードでも振り分けがあるのでしょう





そしてこの記事書こうと思い立ったきっかけであり、失望したのがこれ

ザクロ天井は900ゲーム以上から狙える!


はあ????

けして安くは無い値段とる攻略が売りの本が1280天井の台の狙い目が900?


失望した


ここにこういうゾーンがあるからこうで天国に移行率がこうやからどこからなら狙えると言うならわかりますよ、お金払う価値もある


今時おじいちゃんですら600ハマってる台あれば天井狙いとかするよ


じゃあ最近の機種でキノヒデ的これに座れば勝てるよ狙い目発表します


ゴッドイーター600ゲームから
これは640のゾーンも狙えてATレベル優遇の天井も狙える


デビルサバイバー
1450ポイント以上CZ5スルー以上

ポイント天井も近くCZ天井も狙えるので4分の1で全役乗せ悪魔獲得特化のセプテントリオン強襲も狙える



大工の源さん870ゲームから

コイン持ちが悪いがここからなら天井も近く天井は上乗せチャンスの山車演舞を3つ獲得できます



どやっ(´・∀・`)



実用性無い情報なんてゴミですよゴミ(´・∀・)





ガン×ソード 
鍵爪図柄狙った方がいいけど 狙ってなくてもコイン持ちはむしろ良くなりますと書いてました





小さく欄外に時間効率悪くなるけどと書いてたけど・・・・もっと大々的に書けよと言いたい(´・ω・)客不利やん


ジャグラーだって一枚掛けならたっくさん回せるけど得無いじゃん 誰がやるんだよ・・・ ガン×ソードなフリー打ちはそれに近いよ





ガッカリしました


意外とこの記事書くの時間かかった・・・・・無念(´・ω・)

コメント

Secret

ネットが普及してからの雑誌は信用して無いな( ´Д`)y━・~~

こんにちはー(*´ω`*)
師匠も星君出てもコインは
出なかったもようw
にゃりのとこは6.25なんで
設定入っててもいいんだけど
ジャグにしか入ってない気がします・・・。
事故と天井で攻めるしかない(笑)

ポチポチ。

今現状だと星君は高設定濃厚になってますね。

最近、雑誌も間違いが多くてあまり信用できないです。ネットの方が情報早いですし。

マイホで設定狙いはしますが、基本新台入替の時と年一の○周年の時だけですね。
あとはある程度確信のあるホールへ遠征行ったときです。
たまに、メールでも、店員さんもホール内張り紙など明らかに違う時は狙います。
使ってる各ホールとも示唆の仕方が違うので最初分かりにくかったですけど、メールでの告知も数回ありましたね。楽天などのランキング456位とか。クロロさんの所に誰か書いてて「へー」って思っていたらホントにそんなメール来たんで後でデータ見ると高設定ぽかったです。

あと、キノヒデさんもピンなんですね。
基本火曜日休みなので火曜日で狙いに行くのであればそちらに行っちゃいますよー
d(゚Д゚ )
多分3時間もあれば行けると思うので

楽天スイーツ俺だwwww

ケロルンはやっぱりクソ台!
僕もそう思いましたよ!

いやぁ~逆に打っている時に星君出なくてよかったですよ・・・ツッパってた・・・

出ている店のイベント狙いしていこうかな・・・
もう波を読んでの立ち回りに疲れてきました・・・

ガンソードって3枚ベル払い出しの時ってゲーム数はハズレが出るまで液晶上のゲーム数はカウントされてなかったです。
知っていましたらすいません😢⤵⤵

設定ですか・・・

僕数件のお店に行ってるんですが、
お店次第になっちゃいますね・・・

判別方は、でちゃうのメールを参考にしたり、専業がガシ打ちしたりとしてますねw

問題は、

確定演出を自分で見た事がない!!←


ザクロの天井は900G以上で勝てるんですねww

ふむふむ・・・落ちてない!!←

そんなヒドイ本あるんですね。。。汗

おしょろしぃ~~(;・∀・)ノ

ユウイチさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃昔は本を信じるしかなかったからですかね

にゃりさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃低貸しこそ設定内無い気がしますが



支障もたじましたか(笑) 全国6だらけですね

もんさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ピンなんすよ~ たまに ああ今手があればって時はありますね



火曜日朝からいける時もありますけで 来ていただいたときにちょうど狙えるとは限らないんで・・・・三時間はなかなかの時間ですよ



楽天犯人は意外と真後ろにいたりしますよ

けんぼいさん(´・ω・)波読みは私にはできないので アドバイスできなくてすいませんヽ(冫、)ノ

クロガネさんありがとうございます (´・ω・)にこっ



検定では成立した小役は全部獲得して数えます (´・ω・) 何回転以上させなさいをクリアしつつ


目押しであえて獲得枚数を減らさせてるのがスラッシュATですからねヽ(冫、)ノ

はるさんはじめまして(笑)



へ~手持ちの仲に設定使ってそうな店あるんですね~ 絶対使わない店では高設定絶対掴めないから いいですね~



確定は全然でないですよ(笑) 専業が粘ってるならきっとあるのでしょうヽ(冫、)ノ

マイホはずっとベタピン営業でした。

しかし最近、どうにもリセットが多い感じ。

1の打ち直しってことも考えられますが・・・

少しは設定入ってるかなぁと感じます。

中間設定ですけどねw

いい記事ですね(・∀・)
僕はイベント終了後からの世代なので
「高設定なんて都市伝説か何かだろ?」
くらいで考えていましたが…

この間徘徊中にGEの終了画面シオとかを丁度目撃して
「世の中捨てたもんじゃないな」と感じた次第ですw

実践値って素晴らしい()ですよね
試行2Gでフリーズ引けたら出現率1/2ですもんね~←

あれをマジで信じている人たちの気が知れません.

雑誌の威厳はどこえやら…

最近、専業になったコたちは
雑誌なんて読んだことないぜ!
ってコも多そうっすね(°_°)

オレは必勝本の企画が好きだから
いまでも読んでますw

攻略要素には期待してません(´・_・`)

う~ん(´・∀・`)中間でも遊ぶ側はありがたいですけどね

永久据えの宵宵宵宵宵狙いの方以外にはいいと思います(´・∀・`)



>>マイホはずっとベタピン営業でした。
しかし最近、どうにもリセットが多い感じ。
1の打ち直しってことも考えられますが・・・
少しは設定入ってるかなぁと感じます。
中間設定ですけどねw
by:モモタロス

お褒めの言葉ありがとうございます


>>いい記事ですね(・∀・)


私もイベント終わりが近くかつ天井もゾーンも今と違ってしょっぼしょっぼの5号を打ってましたよ(´・∀・`)それに比べたら今はあんま頭使わなくても勝てるから楽なもんですよね~

ゾーンと天井狙いメインの人は設定は1しか無いって考えの方が安定していいんじゃないですかね~


>>僕はイベント終了後からの世代なので
「高設定なんて都市伝説か何かだろ?」
くらいで考えていましたが…


2000ゲーム試打

確定役2000分の1
中段チェリー出現せず


ゴミ情報持ってくんなし(´・ω・)小役確率くらいすぐ確かにしろし


>>実践値って素晴らしい(笑)ですよね
試行2Gでフリーズ引けたら出現率1/2ですもんね~←
あれをマジで信じている人たちの気が知れません.
by:じょんぷ

でもそれで実際勝てるし、それでいいのでしょうね今は


買うだけの価値を示せないから仕方ないですよね


ちなみに私は紙媒体で読むの好きですけどね(´・∀・`)


紙・・・思わぬことまで知れる


ネット・・・検索したことだけ



ブログ始める前は雑誌で気づいた事とかを人のブログのコメント欄によく書きにいってました(´・∀・`)


モンハンのボーナス図柄揃えた時にボーナス抽選してるとか


リングのATスルー天井とか(´・∀・`)


そんな色々見つけてくるなら是非ブログ始めましょうと言われて始めました


したらばこの稼働メインの体たらくですよ(笑)


>>雑誌の威厳はどこえやら…
最近、専業になったコたちは
雑誌なんて読んだことないぜ!
ってコも多そうっすね(°_°)
オレは必勝本の企画が好きだから
いまでも読んでますw
攻略要素には期待してません(´・_・`)
by:ぱーお

yu-iti楽天さんでしたか
(゚ロ゚)

3時間は個人的にはそんなに長くはないですけどね。いつかタイミングが合えばお声かけてください。夜とんで行きます。

もんさんタフですなあ(´・∀・`)来た日に打つの無かったら青ざめますよ


雑誌は、やっぱりお客さんに打たせるように書いてたり、メーカーの不利になるような事はあんまり書けないですもんね
(・ε・` )
うちの地域は…熱い日はジャグラー以外にも6ありますね(*´∀`)
打てた事はないけど…(*´∀`)

にしてもひどいわ(´・ω・)がっかりしたよん


へ~打てる可能性あるだけでワクワクします(´・∀・`)


>>雑誌は、やっぱりお客さんに打たせるように書いてたり、メーカーの不利になるような事はあんまり書けないですもんね
(・ε・` )
うちの地域は…熱い日はジャグラー以外にも6ありますね(*´∀`)
打てた事はないけど…(*´∀`)
by:カモネコ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
