

稼動]~後編~7月5日 まどマギ大会優勝記念全ツッパ 高設定あるでないで

前回のあらすじ 高設定の可能性のあるまどマギでどうにもこうにもマジチャレとワルプルが駄目でマイナスを食らっていたキノヒデ

そこでプチボ中バーを狙え発生

150705_1406~01


これが 揃えば 鬼爆発まったなし



気合の2確
150705_1406~02









狙ったら2殺でした無念



そらそうよ



えっ?(;@;)泣いてないよ



18時5分穢れ漏れ~
150705_1805~01


18時15分本日2回目のマジチャレ成功 チャンス目
150705_1815~01


このまま負ける? そんなことがあっていいと? まだ見せ場が無いでしょうが







そんなこと



そんなこと









あたしが許さない ワルプルゲット
150705_1820~01





このワルプルが~




+10\てーん/



この台回して数千回転 正に 地獄


投資100K


最終獲得枚数
150705_1837~01




お わ た(;@;)は~あ なんってこった




後は引き戻しと次のゾーン確認して終わるか・・・・

飯うますぎるでしょ








マジカルチャレンジ







本日3回目のマジチャレ成功
150705_1839~01



もういいよ どうせ これ 天国回して マイナス増やすパターーンやろ(;@;)











ブログの女神ー@-){もう十分飯ウマ確保できた?



女神覚醒
150705_1855~01

150705_1858~01


150705_1859~01

150705_1901~01


150705_1904~01

150705_1906~01


9時間でワルプル2回 10ずつだったのは一体・・



1800枚
150705_1934~02



その後600ゾーンでボーナス マジチャレ成功があり おしまい
150705_1942~01



スランプの流れ


150705_1534~01



150705_1737~01



150705_1936~01


ほむら揃いまじで重い マジチャレ成功しなさすぎ ていううかマジチャレいれるのが難しい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ユニメモ
2015年07月05日 19時52分
■基本情報
総ゲーム回数
7801G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
7801G
通常遊技ゲーム回数
5070G
■ボーナス
エピソードBB回数
1回
ビッグボーナス回数
15回
プチボーナス回数
7回
■マギカラッシュ
突入回数
7回直撃2回
総ゲーム回数
1157G
最大獲得枚数
1806枚
■ワルプルギスの夜6時くらいの時点で突入1回じゃ無理ぽ
突入回数
6回
最大継続回数
10回
最大上乗せG数
96G
■アルティメットバトル
突入回数
0回
最大継続回数
0回
最大上乗せG数
0G
■マジカルチャレンジ
突入回数
18回
成功回数
4回最後に帳尻合わせるかのように成功したけど マジチャレまじで無理
■キュゥべえチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回
■小役成立回数・確率
スイカ
115回
1/64.8
弱チェリー
90回
1/82.8いくら弱チェリーきても出玉的には貢献低いっす
強チェリー
22回
1/338.8
中段チェリー
0回
0/7454
チャンス目
47回
1/158.6
特殊役
0回
0/7454



この後デビサバ稼動いっきま~す デビサバはだすの簡単やからね 取り戻すで~

コメント

Secret

ツッパお疲れ様でしたw

事務的なコメントになりますが、

まどマギ大会で特別賞にランクインしたはるさんのブログ移転作業が終了した模様です。

http://haruparu119.blog.fc2.com/

今後、↑コチラのURLを1回宣伝お願いします^^

ツッパお疲れさまでした
ヽ(・∀・)ノ

結果はともかく…
( ̄▽ ̄;)

でもあのテビサバを簡単と言えるキノちゃんはすげえw

さすが魔王ですわwww

お疲れ様です!

デビサバで取り戻せましたか??

いやぁ「まどマギ」明日打ちたくなっちゃった!!





|ー ̄;)ソロリ・・・

俺の6/29のまどかもそうだったけど、高設定ぽい=出るではないな・・・
虹プルギス引いた時4000枚逝ってたけど、1でも万枚出るし、6でも負けるのがAT機だって再確認したね( ´Д`)y━・~~

ふりいさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


まだ記事がないから また後日 はるさん宣伝しときます



オサムちゃん(´・ω・) 今のはメラじゃ


>>ツッパお疲れさまでした
ヽ(・∀・)ノ
結果はともかく…
( ̄▽ ̄;)
でもあのテビサバを簡単と言えるキノちゃんはすげえw
さすが魔王ですわwww
by:osamu

がるる


>>>|ー ̄;)ソロリ・・・
by:牙骨



記事をお待ちください((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ぐへへ

>>お疲れ様です!
デビサバで取り戻せましたか??
いやぁ「まどマギ」明日打ちたくなっちゃった!!
by:モモタロス

AR・・・


まあ高設定が必ず勝つなら低設定で必ず負けちゃうから仕方ないです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃にしても負けすぎた~


>>俺の6/29のまどかもそうだったけど、高設定ぽい=出るではないな・・・
虹プルギス引いた時4000枚逝ってたけど、1でも万枚出るし、6でも負けるのがAT機だって再確認したね( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

キノヒデさんはまどかで勝ってるイメージしかなかったからしっかり負けてて安心しました(ゲス顔)
ほむら揃いは間違いなく重い!

ぐみさん(´・ω・)ど連敗すよ ラッシュがくっそと~いからの駆け抜けでどげんもならん


大会開始直後にだした分吐き出しましたよ~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃あほです

ガッツリ負けてますね。。。
自分は最近まどマギ打っても反応してくれませんwww
先月のヒキは何だったのか(゚ロ゚)

高設定匂わせてるのにwww
恐ろしまどマギヽ(´o`;


デビサバ先生、
デビサバ終日ツッパしたら
地獄見ました(ーー;)

(´・ω・) カワイソナスだから打つなつったじゃん(笑)

>>高設定匂わせてるのにwww
恐ろしまどマギヽ(´o`;
デビサバ先生、
デビサバ終日ツッパしたら
地獄見ました(ーー;)
by:さわふらん



ちゃんと店が利益とるるからこそ良い台なのでしょう(´・ω・) カワイソナス
>>ガッツリ負けてますね。。。
自分は最近まどマギ打っても反応してくれませんwww
先月のヒキは何だったのか(゜ロ゜)
by:もん


全つっぱする精神が凄い…
(;・ω・)
モンハン以外は無理やなぁ
(;・ω・)

モンハンツッパもし(´・∀・`)ぬるよ(笑)

>>全つっぱする精神が凄い…
(;・ω・)
モンハン以外は無理やなぁ
(;・ω・)
by:カモネコ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
