スポンサーサイト


稼働】7月5日でたなルシファー デビルサバイバー

はいはい飯テロ飯テロヽ(冫、)ノ前回は肉で食いたくなると避難囂々だったんで日やし中華始めました



もちもちしてうますぎ(´・∀・`)わろた




まどマギツッパでこってりやられた後どえすヽ(冫、)ノ


デビルサバイバー4スルー340ポイント

座った理由
デビルサバイバーは勝てるから







むむっ1400ポイント越えたとこで紫扉ヽ(冫、)ノ露骨な熱さ

 

そ~いえば(´・∀・`)こないだ魔王が集まるお茶会行ったんですよ~、そこでline交換して仲良くなった子がいるんですよ




紹介します
 証券会社に勤めているルシファーさん
 背はまあ低いほうだけど、優しい魔王
 お父さんと一緒で釣りが趣味なの
 だってお父さんが
 釣り好きの人に悪い人はいないって言ってたし
 ね お父さん












第一停止フリーズからルシファー降臨



ここでバーストくれば・・・





きいたああああ(´・∀・`)やまとでセプテントリオンバトル


キャラの熱さが
ヤマト>ロナウド>お胸の大きいおねいさん(フミ・イオ)爆ちち>他女性陣>空気な男達>ジュンゴ(茶碗蒸し食べる・分裂したよ・ジュンゴ達が倒す)


一部主観いりですが(´・∀・`)やあまとは激熱は間違いない






もちろん勝って





そしてこれでバーストじゃい(」・ω・)」うー!




これが悪魔の力(´・∀・`)






ルシ´・ω・){DVD返したいから今日は帰るね





ありがとう(´・∀・`)ルシファーちゃん


上乗せ二倍がいる中デビオク






上乗せ二倍がいる中でエクストラターン(´・∀・`)はっきり言ってこの台のエクストラターンはやばいっす、乗せないで終わる時もありますが、いついかなる時でも大チャンスになりますから、あのリールくいっ味わったらもうやめれない








スイカの美味しい季節ですね




1900枚(´・∀・`)サンキュールシファーちゃん




引き戻し二回


熱そうないおっぱい(´・∀・`)この上にやまと君がいますので結構外れます



ちょろちょろ二回当てましたがたいした見せ場無し




まどマギ投資100K
デビサバ投資16K
さっくり-35Kくらい





プッシュお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

完全に契ってますねぇ…(意味不明)

おかしい、さらっと1/65536とかもうおかしいですよwww

じょんぷさん(´・∀・`)


まあどのフラグも本来平等な重さでやんすから

どんだけプレミアム引いてるんですかwww

それでもデビサバはしっかり勝つんですね。

もうキノヒデさんが引いたプレミアは、プレミアっていう認識にならない
言うなれば普通の小役
はぁーうらやましい

上乗せめしないただの小役も確率で言えば同じやから(´・∀・`)引くときゃ引ける

>>もうキノヒデさんが引いたプレミアは、プレミアっていう認識にならない
言うなれば普通の小役
はぁーうらやましい
by:きんちゃ



いやあたまにはね(´・∀・`)ははは


>>どんだけプレミアム引いてるんですかwww
それでもデビサバはしっかり勝つんですね。
by:もん

さすがは大魔王やでェ…(白目)

デビルサイバーの打って理由が凄すぎでしょ❗
トータルで勝ってると思いきや、まどマギでかなり負けていたんですね。

ふりいさんもメラゾーマ使えるならきたらヽ(冫、)ノ




クロガネさん

夕方までにワルプル一回十乗せ マジチャレ成功1じゃ無理ぽ


デビサバ(´・∀・`)勝てるから

悪魔に愛されすぎてる...
あくまに愛されし男

かっこいいかもしれない...

さらっと「これは余のメラだ。」

と言ってのける魔王キノヒデをリスペクト
Σ(゜Д゜)マイドマイド…

強い!!!

デビルサバイバーってヒキもどしあったんですか・・・汗

いつも、ちょっと打って静かだったら捨ててます><


様子見るのは大体5Gぐらい・・・

あ~僕の後打ったら当たる可能性あるのね・・・(´・ω・`)ショボーン

魔王と言えばどうしてもそれが浮かぶ(´・∀・`)


>>さらっと「これは余のメラだ。」
と言ってのける魔王キノヒデをリスペクト
Σ(゜Д゜)マイドマイド…
by:osamu

なれたらいい奴らですよ(´・∀・`)

>>悪魔に愛されすぎてる...
あくまに愛されし男
かっこいいかもしれない...
by:ぐみ

ブ━∵(゜鑾゜∴)∵━ッ!! 
そんな強いと叫ばなくても( ゜3゜)ピューイピュピュピュー


レア役引き戻し
バトル
サバイバルチャンス

の順にでますな(´・∀・`)サバイバルバトルで大量に稼いでないなら捨てでもいんじゃない


>>強い!!!
デビルサバイバーってヒキもどしあったんですか・・・汗
いつも、ちょっと打って静かだったら捨ててます><
様子見るのは大体5Gぐらい・・・
あ~僕の後打ったら当たる可能性あるのね・・・(´・ω・`)ショボーン
by:はる

僕は知っている!

キノヒデさんの引きが異常だという事を僕は知っている!!!!

ちょいちょい打つデビサバ。

そんなにポンポン出せませんよ・・・500枚でたら嬉しい位ですよw

でもこの前サタン引いたんですよ!



・・・隣のおっちゃんがね・・・(´・ω・`)

けんぼいさん私も昨日サタン引きました(´・ω・)隣が


デビサバを打つ理由が…(ФωФ)
しかし、ちゃっかり勝ってる…
前までは、キノヒデさんといえばモンハンだったんだけど…
最近はデビルキノヒデとしか思えない…
(´・ω・`)

モンハン大好きやけど(´・∀・`)妥協して妥協でも打とうにも稼働減に減台でど~にもならんずら

来週中にはモンハン書きますよん


>>デビサバを打つ理由が…(ФωФ)
しかし、ちゃっかり勝ってる…
前までは、キノヒデさんといえばモンハンだったんだけど…
最近はデビルキノヒデとしか思えない…
(´・ω・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
