スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼働】~後編~7月6日 神か悪魔か デビルサバイバー ミリオンゴッド

えん魔くん側やmから(^@^)
まあまあいいグラフ描いてるデビサバへ



バナーぷううっしゅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ほどなくしてAT突入


おおおおおっと チェリーでデビルオークションがいる時に 熱いロナウド(-p-)げへへ
150706_1639~01




いよし チェリーでデビルオークション(^@^)
150706_1639~02





う~ん まあ バーストしてくれたらね とりあえずいいんやけどね
150706_1640~01




セプテントリオンバトル 揃えば勝ち確定の7を狙え 赤カットイン  外れましたが
150706_1824~01



ガルーダ召喚でエクストラターンレア役3連バトル負け
150706_1822~01


1000ポイントでけえええたいぷううっしゅう あっついい

150706_1819~01



ん~ これでも頑張ったほう
150706_1644~01




きたぜ エクストラターン 上乗せもバーストも無し
150706_1822~02



500でえけえええたいぷううっしゅ これはかなり熱いよん
150706_1837~01



カヲル君(的な)アルコル
150706_1838~01



けえええたいプッシュ
150706_1908~01






出ないww
150706_2010~01



ぼちぼち頑張っている台やけど 伸びな~い ギブ
150706_2016~01



ミリオンゴッド 960ゲーム 天井狙い





よしっ神殿ステージいった 1480届いたな 
データカウンターを見ないスタイル←
150706_2108~01



あばばばばっばあばばあああ
まだやった






何とか耐えて

1480ゲーム黄色7が3連・・・ これセーフだよね? 1480にいってから 黄色ですよね?
150706_2110~01


1481ゲーム黄色7が4連(確定)

150706_2110~02






えっ 大丈夫だよね?



まさか黄色7が3連で当たってたとか無いよね?










いよっし 天井救済とでたし V 揃い
150706_2111~01



おお純増詐欺で名高いけど 1GGで400枚でた

150706_2119~01



純増調整してくるやんけwwwwwww とりあえず 投資くらいは戻せた
150706_2134~01

4連目

おおおおおおっと ブロガーに優しい ボタンプッシュで アメイジンググレイス
150706_2138~01


7連目 再びアメイジンググレイス流れる・・・

うん 

とりきれないね



からの~
黄色6連
150706_2224~01


からの~
Gストからの上乗せ
150706_2228~01


ここでタイムイズオーバー
150706_2248~01

コメント

Secret


デビルサバイバー打ちましたよー

ちょっとだけ勝てましたw

かみんぐすーん
←お待ちしてます
m(_ _)m

下にとてもおいしそうなのが見えたから、この時間帯スクロールするのは止めておこうと思いますw

デビサバもゴッドも調子イィですねぇ~☆

特にゴッドの展開はヤバイですなw

1480Gで黄7が3連とか心臓に悪すぎて吐きます(´∀`)

しっかりと恩恵を引いたのはさすがです(´▽`)b

「天井救済」って液晶に表示されるのかな(・∀・)?? ← 無知でさーせんw

おさああむちゃんお待たせ((((ヾ( ゜д゜)ノ゛))))

>>かみんぐすーん
←お待ちしてます
m(_ _)m
by:osamu


トロさん(´・∀・`)すげえや

>>デビルサバイバー打ちましたよー
ちょっとだけ勝てましたw
by:トロ

ゴッドは天井単発天井前赤くらってますから~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


ユニメモいれといたら天井到達がでますよ(´・∀・`)


>>デビサバもゴッドも調子イィですねぇ~☆
特にゴッドの展開はヤバイですなw
1480Gで黄7が3連とか心臓に悪すぎて吐きます(´∀`)
しっかりと恩恵を引いたのはさすがです(´▽`)b
「天井救済」って液晶に表示されるのかな(・∀・)?? ← 無知でさーせんw
by:おっくん



大丈夫やで(´・∀・`)がこつさん

いっけるいっける


>>下にとてもおいしそうなのが見えたから、この時間帯スクロールするのは止めておこうと思いますw
by:牙骨

ゴッドは体感、純増2.5枚ですねw

きんちゃ(´・∀・`)そのつもりでいたら間違いは無いね

稼働お疲れ様です。
自分は偏頭痛で、もがき苦しみながらの稼働をしてまいりました
_| ̄|○ il||li

最近いいところで落ちていないんで凱旋打ちませんけど救済表示は助かりますね^^
デビサバは稼働してきました。
初めてエクストラターン?経験しました。

Re: タイトルなし

やばい時は休むがいいですよん

エクストラターンも高継続掴むとか いいタイミングで引くとかが大事ですけどね(^@^)

> 稼働お疲れ様です。
> 自分は偏頭痛で、もがき苦しみながらの稼働をしてまいりました
> _| ̄|○ il||li
>
> 最近いいところで落ちていないんで凱旋打ちませんけど救済表示は助かりますね^^
> デビサバは稼働してきました。
> 初めてエクストラターン?経験しました。

閉店マジックで1/2引きましたな( ´Д`)y━・~~



ん…(´・ω・`)?
ゴッドはその場合、天井入って、尚且つ黄7の4連でストックもゲットだぜ
(ФωФ)
って事になるのかな(´・ω・`)?

1479までに当たってなければそうじゃないの((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃あんま詳しくな~い立ち回りに関係ないし

>>ん…(´・ω・`)?
ゴッドはその場合、天井入って、尚且つ黄7の4連でストックもゲットだぜ
(ФωФ)
って事になるのかな(´・ω・`)?
by:カモネコ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。