スポンサーサイト


稼働】~前編~ 北斗の拳 ケンチロウの本気

七夕ですね(´・∀・`)織り姫と彦星もしけこんでますかね


北斗の拳~ケンシロウむかつくバージョン~






けんちゃんnice




即死


おおっと17あべし(´・∀・`)UFO





これがなかなか勝舞で頑張れる((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃




百烈も成功





うへへ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃魂18






からの~16連敗((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ふぁあああこの挙動何とかしてえや






そっから少ない魂で粘りました




北斗神拳は一子相伝その奥義は600~800あべしまで天破で連れて行き以降一切天破にいれないことよ(´・∀・`)つびしっ





昇格抽選で中段チェリー




紫オーラ







無言






この後絆で一発バジリスクタイムからの~即死((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃絆はバジリスクタイムまで遠いけど高確無かったらど~しよ~もないよ~な



-24K




次回予告
バイオハザード初打ちでレア小役鬼引き ウロボロスさんこんにちは お楽しみに

コメント

Secret

北斗は最近打ててない~
僕は、次出る北斗がすごく楽しみです^^

次回はまたメシマズですね

きんちゃ(´・∀・`)公開にした瞬間コメをありがとう



北斗ね 高ベースなんはなあ・・・・・・ブ━∵(゜鑾゜∴)∵━ッ!! 

ユーフォー初めて見ました(;゚Д゚)
こんなのあるんですね。

北斗は早く次の打ちたいですね。

Re: タイトルなし

高ベース機ですか・・・う~ん

サミーだからえいりヤンですね

後 鯖とか 肉とか パトライオンとかモアイ~とか

真剣勝舞 モアイ~とユダの分割ならSPバトルだったかな・・・

> ユーフォー初めて見ました(;゚Д゚)
> こんなのあるんですね。
>
> 北斗は早く次の打ちたいですね。


百列乱舞の後は必ずいっぱい負けるの何でだろうね(;´д`)
んで、ATレベル3か4もろたでーっ
からの単発…
増えるの早いし、何か夢は…あるんだけどね…(;´д`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
