スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼働】~後編~ バイオハザード初打ちで レア小役ラッシュ

おや(´・ω・)ざくろリセット台が68回転である

天国ヒット




よ~し(゜Å゜)連に必要な赤7当たり




99枚天国無しでフィニッシュです(´・ω・)




バイオ5の2015年初打ちいっくで~((( ⊂⌒
⊃。Д。)⊃バイオ5でた時は会社早く終わった時はステージやキャラアクション見てよく打ったもんです、いい台でしたね~(゜Å゜)初打ち初当たりばプレミアムハザードラッシュだったのはいい思いで


座って1回転チェリー2回転チャンリプ3回転チェリー




ふああ(´・ω・)次レア役なら

・・・・

・・・・・・・







外れ(´・ω・) テラカワイソス

チェリー
" align=



チェリー
あっ(´・ω・)さっきのチャンリプはラッシュ中ならウロボロスやん




さあどうなるかなあ(´・∀・`)

パニックゾーンスタンバイ中にチャンリプ&スイカ(´・∀・`)はい無駄




パニックゾーンスルーして~


2つ目のパニックゾーンへ


スイカ(´・∀・`)おなしゃすおなしゃす










うむっレア役2つ目につき確定だ(´・∀・`)





百枚いかず(笑)美化してるけど低設定げろきつの無駄引き特化搭載の駆け抜けまっしいいんっしたね(笑)




やあめた((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



本日総収支-34K

北斗でさっくり千枚いった時は朝から並んだ人すいませんと調子こいてたのに((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ぐええ



バイオってバイオ5かよって思った人はプッシュお願いしまあす((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



にほんブログ村

コメント

Secret

予想の斜め上をいきましたんで、プッシュしました
あ…今日2回目なので明日もプッシュしますw

5だろうなとどこかで感じていました(・´ー・` )

この台苦手です(・∀・)
8スロか何かを打った時はレア連だかベル連だかでウェスカーC(終了画面エンタライオン)に行っても1300枚程度でした

バイオは5の方が面白いのでpushしました
ヽ(・∀・)ノ

バイオ6打ってないですけど5の方がいいと思うのでポチしました^^

ざくろ初打ちしてきましたけど、いまいち天国のヒットG数が把握できないです。
最高117Gだったかな・・・?
キノヒデさんのは120Gですもんね。
90G代で演出終わったら128までにほぼ来ないですけどたまに来る時もありますよね・・・。128まで打つのが最良でしょうか・・・。

Re: タイトルなし

悪いほうにえぐりこむように斜め上にいくぜ

明日の1票 やったぜ(-p-)


> 予想の斜め上をいきましたんで、プッシュしました
> あ…今日2回目なので明日もプッシュしますw

Re: タイトルなし

じゃあ明日は押してもらえるように頑張ります



> 5だろうなとどこかで感じていました(・´ー・` )
>
> この台苦手です(・∀・)
> 8スロか何かを打った時はレア連だかベル連だかでウェスカーC(終了画面エンタライオン)に行っても1300枚程度でした

Re: タイトルなし

あざああああまああああす これで明日は50位以内まったなし
(-@-)えへへん

> バイオは5の方が面白いのでpushしました
> ヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

ざくろは1Gで即当たるのもありますよ(^@^)128でいきなりとか

100くらいで落ちてたら120過ぎまで回すことありますよ~

結局出玉を得るメインが天国ループなんで 駄目ならすぐ次いけるし 
ひっかかったら結構いいので、ざくろはなんだかんだで+を増やしてくれるのでありがたいです


> バイオ6打ってないですけど5の方がいいと思うのでポチしました^^
>
> ざくろ初打ちしてきましたけど、いまいち天国のヒットG数が把握できないです。
> 最高117Gだったかな・・・?
> キノヒデさんのは120Gですもんね。
> 90G代で演出終わったら128までにほぼ来ないですけどたまに来る時もありますよね・・・。128まで打つのが最良でしょうか・・・。


バイオ…嫌いっっ(´;ω;`)
てか5かよっっ(;´д`)って思っちゃった…(*´∀`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。