

稼動]7月8日 飯まず注意 デビルでサバイバー

プッシュおねだりスタート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うわああああああああああああああ

ブログ書いてたらピザ焦げてた 

(;@;)まずうううううううううういい


150714_2117~01


黒ゴマ大豆きな粉と牛乳でカルシウムもっと
150714_2126~01


本日はこちら イオンモールにちょっとお付き合いで立ち寄っております
150708_1832~01


まあそれはそれとして かど~



北斗神拳は一子相伝その奥義は600~800あべしまで天破で連れて行き以降一切天破にいれないことよ(´・∀・`)つびしっ
150708_1048~01



おっとSPバトル7連 この店写り込みがやばいww 私が写ったのカットカット
150708_1106~01




さっきのSPバトルでラオウが使ってたの覚えたのかな?
150708_1116~01



おっと デビルサバイバー 5スルー 1300くらい こんなんもあるとこにはあるのね(写真は少し回してCZ6スルーになってます)
150708_1255~01



1800CZ煽り紫  うわあああああああ(;@;)やめろおおおお 今はいらない 2000ポイントで当てて 後でCZ天井がでてほしいため(-p-)
150708_1305~01 (1)







この台は赤も紫も信頼度ゴミで助かった 2000到達 きらっ(^@^)-☆
150708_1316~02




よおおしレア役で乗る人がいる状態で レア役バースト
150708_1320~01


まあまあ
150708_1327~01


ふふふ ポイントで当たって~ CZ天井を待つのみ
150708_1327~02



CZ天井きったでえええ
150708_1400~02


!?




リールロックきた!
強いチェリー
150708_1400~01


更にチェリー
150708_1401~01


1800ポイントを耐えて 昇格中にリールロック



この流れは 全乗せ悪魔獲得特化セプテントリオン強襲あるでないで

いよおおおし最後の7日間
150708_1403~01




セプテントリオン強襲無かった(;@;@)



こうなりゃ自力でだすまでよ



7を狙え~  2殺
150708_1416~01





勝つのかよ・・・・ まあじゃあくフロストがあったか
150708_1417~01

残り0枚 チェリー リプレイ チャンス目 チェリーで上乗せ悪魔がいる状態で~

レア役バースト



スイカ
150708_1422~01


強スイカ
150708_1422~02

エクストラターンスイカ
150708_1422~03


スイカ
150708_1422~04



(;@;@)ふぁああああああああああ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


800枚 頑張った
150708_1424~01



なんだかんだ打って時間切れ
-24K 連敗だい




ブログ書いてたらピザまた真っ黒     あっ イカ墨なんでこれはこれでいいんや  うまい(-p-)
150714_2133~01

コメント

Secret


ピザの見た目は明らか体に悪そうw

最初のやつとか完全に真っ黒w

デビルサバイバーのハマり台ってあまり拾えるイメージない…

Re: タイトルなし

この後スタッフが処分しました

落ちてないですね~(ーp-)

> ピザの見た目は明らか体に悪そうw
>
> 最初のやつとか完全に真っ黒w
>
> デビルサバイバーのハマり台ってあまり拾えるイメージない…

ほんとにマズかったーーーー

最後にまたかと思ったら

イカスミフェイクテローーーー

すろリカ政府は完全にあなたをメシテロ組織メシクイダに認定しました。

強制800あべし到着後天破なし・・・
恐ろしいシステムですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

ここから約20000円居ると思うとゾーっとします><

次勝利して連敗ストップヨロシクです><

次負けですΣ(・ω・`ノ)ノ !?

>>強制800あべし到着後天破なし・・・
恐ろしいシステムですよね・・・(´・ω・`)ショボーン
ここから約20000円居ると思うとゾーっとします><
次勝利して連敗ストップヨロシクです><
by:はる



まだまだ破壊活動はげみますΣ(・ω・`ノ)ノ ありがとう


>>ほんとにマズかったーーーー
最後にまたかと思ったら
イカスミフェイクテローーーー
すろリカ政府は完全にあなたをメシテロ組織メシクイダに認定しました。
by:すろたろう

ピザ・・・(@Д@;

先日デビサバで似たような経験しました・・・
切なくなりますね
(´;ェ;`)

安らかに((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



う~んもう枚数なかったからダメージでかいです

>>ピザ・・・(@Д@;
先日デビサバで似たような経験しました・・・
切なくなりますね
(´;ェ;`)
by:もん


ピザの焦げ具合にほっこりしてしまった
(*´∀`)
デビサバ、0枚からの逆襲、いいですな
∩(*´∀`)∩
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
