スポンサーサイト


稼働】7月9日バイオ6初打ちやでえ~

キノヒデ自分のキャラの薄さに悩む(´・ω・)ぬっぬぬっ



よく使う言葉や画像が皆さん結構あるわけですよ・・



自分には定まった物が無い(´・∀・`)があん


まどマギ?いやいや使ってる人沢山いるし

ジョジョ?う~ん個人的には非常に使いたい


幽遊白書?ありやが古い?


う~ん(‐∀)他にもモー娘。のハッピーサマーウエディングでルシファー紹介したり


スレイヤーズの呪文でレバーに気合いを込めたり


う~ん(‐∀)これだってのが無いキャラの薄さである


稼働メインに 雑記 立ち回りも書くし
う~ん(´・ω・)キャラをたてなきゃ影が薄いまま忘れられてしまう


ほないこか~(゜Å゜)かど~


通常3670回転でボーナス&ラッシュあわせて17回のバイオ6


う~ん(´・ω・) ラッシュ中もボーナスあるけど、まあほどほどに当たりは引いてる台やね(´・ω・)1000枚札ささって箱無しやからやめたとこかな



投資1Kでボーナスに(´・ω・) 何かデビルメイクライ思い出すな、こちらは引き得やけど






これが~ARTへ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃





ボーナスあわしてこんだけ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃









CZの敵くっそ強すぎわろた(´・ω・)完全に討ち取った流れもガード余裕すね



3回目のCZだったかな
670にART




駆け抜け乙女


2ゲーム目チェリー





こらだあめだ(´・ω・)やあめた



もいっかい天井いっても回せる時間やけど 導入からスランプずっと見てると出玉がたまに一撃でかいのあるけど 基本100~300枚かな



150枚 200枚 150枚 150枚 100枚 150枚 2000枚 みたいな出方をすると予想 やめ


-16K 演出間延び レア小役重くてだるいすなあ まあまたじっくり戦いますわヽ(冫、)ノ3連敗


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

いやいや、十分キャラ濃いと思いますよ。
むしろ自分の方が薄いですし。。。
_| ̄|○ il||li

バイオ6自分も打ちましたがレア役重いですね。
レア役合算35分の1は嘘っぱちと思います。
赤文字やチャンスって文字は前作を引き継いでますね(笑)

美味しそうな料理があるじゃないの~
マヂで(o*>д<)oお腹ぐぅぐぅですもんっ!

キャラ薄いってあんた…
(´・ω・`)

立派な魔王キャラじゃないの。
ヽ(・∀・)ノ

バイオ6の感想一緒すぎw

変換無し通常時のみですかね(´・∀・`)それ


チャンス(´・∀・`)外れやせつこ



スプリットからの無事で良かった(´・∀・`)たひね


>>バイオ6自分も打ちましたがレア役重いですね。
レア役合算35分の1は嘘っぱちと思います。
赤文字やチャンスって文字は前作を引き継いでますね(笑)
by:クロガネ



もんさんは足臭いキャラでしょうが(´・∀・`)


>>いやいや、十分キャラ濃いと思いますよ。
むしろ自分の方が薄いですし。。。
_| ̄|○ il||li
by:もん

フレンドリーがキノヒデさんの
一番の持ち味でありキャラです^ ^

って勝手に思ってるw

それ今だけですやん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
おさむちゃ出会いが違えば友になれたかもね



>>キャラ薄いってあんた…
(´・ω・`)
立派な魔王キャラじゃないの。
ヽ(・∀・)ノ
バイオ6の感想一緒すぎw
by:osamu



無い日もあるもん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃きめぜりふとかならかかさずつかえるやん

>>美味しそうな料理があるじゃないの~
マヂで(o*>д<)oお腹ぐぅぐぅですもんっ!
by:牙骨

悩んでからのースルーですかw

隊長殿_(._.)_打たないというのもだいじなんでありますよ

プリキュア使えばいーのです!?
(にこにこ

メシテロと組み合わせれば 最強なのです!?

そーいえば、皆さん各個人の持ちキャラって持ってるのが多いですよねww

ふりいさんの女の子の写真とかいい例だww

勝手にパクッて使ってるんだけど・・・←


キノヒデさんの場合は、料理の写真がいっぱいあるんで、それでもいいんじゃないのかな??

僕は、なんか探さないとあかんけど・・・(´∩ω∩`)


バイオ6・・・
駆け抜け残念です~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

まだ打ててないですけど・・・

辛い機種っぽい感じですね(涙)

とりあえず早く打ってみたいです!

こんどキノさんのブログ紹介するときに勝手にキャラメイキングするので、先に謝っておきます。でも、気に入ったら使ってください。

そうそう、そうでした!
足臭いキャラ・・・

卒業しましたよ!ww

今は無臭族です。

他、なろうと思えば石原さとみきちがいファンキャラいけますが。

何気あの足記事人気あったみたいで、網のタオルがリンクから売れたりしてます、数円にしかなりませんが(;・∀・)

ぱおさん(/・ω・)/それな

さすがよくわかってる(´・∀・`)


>>フレンドリーがキノヒデさんの
一番の持ち味でありキャラです^ ^
って勝手に思ってるw
by:ぱーお

いやあ(´・∀・`)詳しくないから使いこなせないですよ~難しいな~


>>プリキュア使えばいーのです!?
(にこにこ
メシテロと組み合わせれば 最強なのです!?
by:鵺子

はるさんには性別不明という強烈なキャラがあるじゃまいか(´・∀・`)


とるほどでもないご飯が続くとこまるじゃ~んΣ(・ω・`ノ)ノ !?


バイオの何が残念かって駆け抜け率の異常な高さが残念ですね(´・∀・`)

>>そーいえば、皆さん各個人の持ちキャラって持ってるのが多いですよねww
ふりいさんの女の子の写真とかいい例だww
勝手にパクッて使ってるんだけど・・・←
キノヒデさんの場合は、料理の写真がいっぱいあるんで、それでもいいんじゃないのかな??
僕は、なんか探さないとあかんけど・・・(´∩ω∩`)
バイオ6・・・
駆け抜け残念です~~゜゜

はる

洒落がきいてそうですね(´・∀・`)にっ


>>こんどキノさんのブログ紹介するときに勝手にキャラメイキングするので、先に謝っておきます。でも、気に入ったら使ってください。
by:すろたろう

いやいや(´・∀・`)留年してますから、うっ


あんまキャラばっかたてると読みにくいですけどね・・・


良かったですね(´・∀・`)まだ広告すらはってない私(笑)


>>そうそう、そうでした!
足臭いキャラ・・・
卒業しましたよ!ww
今は無臭族です。
他、なろうと思えば石原さとみきちがいファンキャラいけますが。
何気あの足記事人気あったみたいで、網のタオルがリンクから売れたりしてます、数円にしかなりませんが(;・∀・)
by:もん


カモネコも何か個性を…うーん…
(・ε・` )
バイオ6かぁ…
1回くらいは触っておきたいけどなぁ…
駆け抜け&増えないって聞いたし…怖いなぁ…(;´д`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
