

短期集中連載】こぜ6 モンスターハンター月下雷鳴 粘りに粘る 第2話

前回のあらすじ クルペッコをベル連で何とか倒したとこ

からのボルボロス負け

終了画面BJ




369ゲームビンゴ成功
150714_1206~01



ハプル
ヒロシ メル モラ 開幕4人スタート 得意ありのミドル チャンス
150714_1208~01 (1)



残り3ゲーム 1本も削ってないとこで

できるのか 俺に
一緒に頑張ろうぜ

帰れ 負け
150714_1210~01



65ゲームクエスト達成
150714_1216~01


ボルボロス  
負け サクヤ モラ  麻痺とベル連かますも無理 この二人のバーはきっつい
150714_1217~01


共通ベル
150714_1218~01


だが駄目
150714_1218~02


終了BJ


13ゲームリール特殊フラッシュ 16ゲーム 21ゲーム 山菜じじい 外れ目(本前兆) 37ゲームリール特殊フラッシュ 51ゲーム当たり
150714_1220~01


ギギ 負け
ずっとソロ 残り9ゲームでダメージ2センチ よしまだいける  いやいや もう無理やろ
ラストに強チャメ引いたが 無理
150714_1224~01



終了画面 ララ


ちょいややこしいのですが 赤文字のほうが今回引いたの
強ベルの50%でモードアップ 50%でCZ
CZ当選した場合50%でビンゴ50%でジエン
ビンゴ中強ベル引いて50%で1マス開放50%で全開放
CZ中に引くと50%でCZつきます

ギギ負け
 隊長 さくや  鬼のベル連 150枚獲得
150714_1256~01




終了モラ


238ゲーム ビンゴ

この出目でリプレイ 延長
150714_1314~01


リプレイ引いて最終ゲームにかける
この出目で多分 チャンス目orチェリーor強チェリーorリーチ目かな 解放確定 5分の3で当たる
150714_1314~02



・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


いいえ最終ゲームでの弱小役で8分の1で全開放 強チェリーで50%で全開放 
どやぁあああああああああ
150714_1315~01



ジンオウガ負け
 ミランダ さくや  隊長  ベル連して獲得200枚も負け
150714_1320~01


終了画面BJ



126ゲーム クエスト敵体力で達成
150714_1329~01


アグナコトル負け
モラ BJ       ララ  ?で麻痺も駄目

150714_1335~01


150714_1336~01



終了画面モラ

ほいスランプ 第2話は モンスターに全部負けてると気づいてましたか?
150714_1345~01



703ゲーム ビンゴ成功  はあああああああ(;@;)横ばいちょいマイナスからのこれはきつい
150714_1429~01



ウラガンキン負け
ヒロシ 隊長 モラ

150714_1433~01

終了画面メル

1G目にチェリー
150714_1434~01


ギギ 負け
アキラ BJ    ?からさくや
150714_1439~01


ギギ鬼の強さ









前回クルペッコ倒してから1匹も倒してないのですが・・・・





当たりは早いしCZもくるが 敵を1匹たりとも狩る気がないハンター達なんなの・・・もうやめたい  隣が1撃5000枚で更に更に
150714_1654~020001






ううううん   引きます 第3話 お楽しみに


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメント

Secret

なんという辛い展開…
それでもこのマイナスで済むんですね(・∀・)

あとポチの「狩れよ」ワロタwwwww

むむむ…
(`・ω・´)

って展開からのバナーwww

狩っておきましたw
(・∀・)ポチ

モンハンは天国抜け=天井ってイメージがあるのであまり打たないですね。
初当たりの軽いモンハン打ってみたい(笑)

こっからが
またー引っ張っての
爆出しですね・・・わかりますw
アイルーBINGO全開放
初めてみましたー!
それだけでもスゴイ!

アイルー「狩れよ」かわいいですね^^

モンハンは一度でいいので6と思える台を打ってみたいです。

今回長いな
設定悪いけど、引きが暴発?

バナーは昔からたまに使ってますよ(笑)

バトル以外の展開はわりかし頑張れてますからねщ(・ω・`щ) カモォォンス


>>なんという辛い展開…
それでもこのマイナスで済むんですね(・∀・)
あとポチの「狩れよ」ワロタwwwww
by:じょんぷ

アイルー狩っちゃらめえええ(´;∀`)


まあアイルーも敵ですけどね(笑)ポチサンキュー


>>むむむ…
(`・ω・´)
って展開からのバナーwww
狩っておきましたw
(・∀・)ポチ
by:osamu

そのイメージはあってると思いますよ(´・∀・`)当たり軽いの何回か打ちましたが討伐できないとどうしようもないですよ


>>モンハンは天国抜け=天井ってイメージがあるのであまり打たないですね。
初当たりの軽いモンハン打ってみたい(笑)
by:クロガネ

最終話までお楽しみに(´・∀・`)


全開放はそんなレアでもないですよ(´・∀・)7以上確定の2ラインのが難しいです



>>こっからが
またー引っ張っての
爆出しですね・・・わかりますw
アイルーBINGO全開放
初めてみましたー!
それだけでもスゴイ!
by:にゃりこ

私は絆の確定6がいいでえす(´・∀・`)


モンハンはビンゴはずしたら6でもやばい気がします

>>アイルー「狩れよ」かわいいですね^^
モンハンは一度でいいので6と思える台を打ってみたいです。
by:もん

モンスターとのバトルを一々書いてますから(´・∀・`)長いです


>>今回長いな
設定悪いけど、引きが暴発?
by:yu-iti

私もモンハン大概下手くそと思ってましたが、ここまで連敗したことはなかったですわw
初当たりは引けてるみたいなんで、今後の展開に期待すな(^ω^)

とさけんさんどもども((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃展開苦しくても設定狙いでは踏ん張るスタイルです


にしても(笑)ハンター弱すぎる


>>私もモンハン大概下手くそと思ってましたが、ここまで連敗したことはなかったですわw
初当たりは引けてるみたいなんで、今後の展開に期待すな(^ω^)
by:とさけん

連続する記事ってのも面白いですね!

今度、チャレンジしてみようかな!!

Re: タイトルなし

結構大変ですよ(-@-)ひいいい


> 連続する記事ってのも面白いですね!
>
> 今度、チャレンジしてみようかな!!


今回はモンハンのエッグい部分が…
(;´д`)
最初の、一緒に頑張ろうぜに噴いた
(*´∀`)www
その流れの時にこそ、ジンオウガ先輩は討伐したかったですな…(;´д`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
