

短期集中連載】こぜ6 モンスターハンター月下雷鳴 粘りに粘る 第3話

作者逃亡
作者急病により本日は休載いたします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前回のあらすじ キノヒデ鬼の連敗 ひたすら負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け
田舎の母さん元気かな~となったところまで

ボーナス1G目にチェリー引いてVSギギに負けた所
実はあのボーナスの準備中に女カットイン7を狙えでボーナスストックしてます(^@^)

詳細は省きますがボーナス中の7を狙えは約4000分の1 通常時の7を狙えは約130000分の1
ボーンス後1ゲーム目のチェリーを引いてなかったらこのジンオウガも無かったでしょう

これは潮目がかわったと見たで(-p-)


VSジンオウガ
開幕4人スタート
ヒロシ諦める
150714_1440~01


1ゲーム目チャンス目 落とし穴
150714_1446~01


落とし穴9ゲーム継続 2本削り
150714_1447~01


残り30ゲーム 鬼神状態で強チェリー
おとっしあな
150714_1449~01


残り26ゲームジンオウガ討ち取ったり
150714_1450~01




モンハン(;@;@)くっそおもしろい 実に10体ぶりくらいの討伐であった


リオレウス
BJ  ひろし ガラテア  得意ありの最強パーティ
残り3ゲーム ヒロシ画面分割 強ナビ 下パネル消灯 溜め3の0確 
150714_1456~01



残り1ゲームで鬼神薬・・・
150714_1457~01



く~息もできない
>@<



今日の流れだと例え追い詰めても倒しきれないよ 




あ~次のレバー怖いな~

あ~









勝ちは己で掴むもの



レバオン



勝った(^@^)つ第3部完
150714_1457~02



VSジンオウガ
メル   ミランダ ララ  奮戦むなしくここまで
150714_1502~01



終了画面モラ




55ゲーム 当たり 1ゲーム目レア役での当たりは設定1でも3割で天国 6なら5割以上で天国(ただし元々が天国にいた場合は設定1だと3割弱 6でも3割ちょい)
150714_1507~01





これが~ギギネブラ
  メル ララの得意コンビ  鬼神状態で眠らせて~
150714_1510~01





負け おいっ ギギネブラの強さ調整おかしいやろ(ヒートキノ省略)
150714_1511~01




終了画面ヒロシ



152ゲームジエンモーラン  このゲーム数でのczは落とすと倒すでは天地の差
150714_1522~01



必ず仕留める!




よしきたっ! 外れ目ながらラスト5ゲームとラスト4ゲームでリプレイ引いてたのがきいたかヒレぴくっ  撃破
150714_1524~01




結構ジエン倒してから調子よく撃破が始まるってあるのよね~


ストック2



ディアブロス
隊長 モラ     さくや     モラが得意なもののローメンバーだしいまいち
こちとらベルはひいてんじゃい 
部位破壊 残り3ゲーム1本弱で閃光玉
150714_1528~01



麻痺 痺れ罠 樽 溜め なんでもいい ここ 勝たせてくれえええええ もう連敗と通常時は嫌です(;@;)



うああああああああああああああああ


がっ駄目 確率は常に無常 

攻撃も大してせずに閃光玉は切れた


今日のハンターの実力じゃ無理か 罠は










じゃもう一回閃光玉じゃい
150714_1529~01





執念の撃破 剥ぎ取りG  ディアブロスは約6%で剥ぎ取りGなのじゃ
150714_1530~01 (1)




ジエン倒して 粘って討伐して剥ぎ取りG


これは流れきたで・・


モンハン打ったことある人ならわかる 流れがきている




1.剥ぎ取り銀失敗 剥ぎ取りG単発 バーギギネブラ

2.剥ぎ取り銀失敗も剥ぎ取りGで2ストック 7もでてぼちぼち

3.うまくストックして大爆発



どれもあるでないで さてストックの結果はいかに



結果は


























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




第4話に続く

コメント

Secret

富樫感半端ねえwww

…( ̄▽ ̄;)

御大事になさって下さい
m(_ _)m

ゆっくり休みましょう・・・(*´ω`*)
無理せずにのんびりと・・・(*‘ω‘ *)

元気になってまた、飯テロお願いします\(^o^)/

Re: タイトルなし

どうもジャンプ最後の大物です


> 富樫感半端ねえwww
>
> …( ̄▽ ̄;)
>
> 御大事になさって下さい
> m(_ _)m

Re: タイトルなし

飯テロWW
夜見ると困るといわれますが 大丈夫でしょうか(^@^)


> ゆっくり休みましょう・・・(*´ω`*)
> 無理せずにのんびりと・・・(*‘ω‘ *)
>
> 元気になってまた、飯テロお願いします\(^o^)/

VSジンオウガ負けるの悔しいです。
剥ぎ取りGは単発しかないんですよねぇ…

ジンオウガも意外と強いからね~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃あたた



>>VSジンオウガ負けるの悔しいです。
剥ぎ取りGは単発しかないんですよねぇ…
by:きんちゃ

ギギネブラって強いんだっ^^;

なんでこんな弱そうなやつに負けるんや。
っていつもムカついとったけど
本当はつよいんだ(´・_・`)

ゲームなら楽勝ですゃ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>ギギネブラって強いんだっ^^;
なんでこんな弱そうなやつに負けるんや。
っていつもムカついとったけど
本当はつよいんだ(´・_・`)
by:ぱーお



最後のあの引き…
え(´・ω・`)?
まさかまさかのGからの爆乗せ…
(´・ω・`)?
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
