

稼動]~前編~7月10日 戦国コレクション 解析嘘ばっか

ふぁああ 戦国コレクション単発えぐいよな~ もう忘れたけど前回モード参照せずに3割だか4割天国いくんだっけ

おいっ 終日天国いかない台がざらなんですけど しかも単発コレクション(笑)
150710_1252~01

640コレからおにがしまで20しか乗せずに967コレ

150710_1252~02


あ~あ開始画面敵男武将で黄色の国 おわたな (>@<)あ~ 
150710_1253~01




これが~ 余裕の~上乗せ無し駆け抜け




開始画面強チェリー引いてるから後乗せが~







300
150710_1255~01




んっ?更に連続演出が・・・


イエヤス
150710_1256~01



見下す幼女
150710_1256~02




夢幻斬り
150710_1256~03


120乗せて残り410
150710_1257~01


店員さんに箱渡されました



もちろん 単発 戦国コレクションの7を揃え 無理 遥かに重いデビサバの緑を狙えのが簡単
150710_1332~01



おっと天国
150710_1337~01



これが青の国ながらvsリクソン 割と可愛い ここでレア役
150710_1340~01


敗北からの~ 終了画面でレア役
150710_1340~03



色々あった気がしたが気のせいだったぜ おにがしまで稼ぎながら天国
150710_1346~01




まだ天国 季節40で夏 70で夏
150710_1357~01




修羅モード vsミツヒデ  フルメンバー
150710_1359~01




次も天国
150710_1411~01



恐らく波乱の10%をレバー一発で乗り切った 勝利
150710_1418~01


150710_1421~01



再び波乱の10%をレバー一発乗り切った
150710_1428~01



150710_1435~01



まだ天国あった50ゲームでまだ春
150710_1450~01


よしっ
150710_1452~01



これが~味方男武将で青の国 最初乗り切れば夢がある
150710_1452~02



無理 この台で2ステージ目いくのは至難
150710_1459~01



いよっし 即連
150710_1459~02


よしゃ バトル中に小役  継続 上乗せ特化の大チャンス
150710_1503~01




色々あった気がしたが気のせいだったぜ
150710_1503~02



2000枚いったぜい(^@^)そういえば2000枚越えたらぴたっと止まるなんてオカルト言う人が結構いる機種ですよね(笑)
150710_1504~01



おっと 熱いぜ ミツヒデ 花畑演出
150710_1504~01




おにがしまチャレンジでした



もういっちょ おにがしま
150710_1507~01


出玉は十分 ふむ(-P-)おにがしまでコレも稼いだ




やめまああす


たんこぶ無かったし この後950コレ単発に5000円かけてもいいぜww

みやがれきちゃないVモンキー
150710_1509~01

  
よし 2000枚 浮いたな   戦国コレクションでは解析では考えられないけど こんな挙動するんですけどを信じるのが一番
KPEの発表する解析は全然信用できない 絶対何か(ただし何々の場合は除くとか)特にこの場合何示唆ってのは信用しません
150710_1712~01



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

バナーwwwww

しっかしモンキーといい戦コレといい…

解析と違いすぎwww
(・∀・)ウソツキ!!

バナーのジェットストリームアタック(´・∀・`)

>>バナーwwwww
しっかしモンキーといい戦コレといい…
解析と違いすぎwww
(・∀・)ウソツキ!!
by:osamu

+300Gすごいwww

いいテーブル引けないと苦しいですよね
雰囲気どの当たりも波乱っぽいし、やっぱり制覇できなくても僕は超波乱で2連はしたいですw

きんちゃ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃超波乱とかサービスすぎいい



負け

こんなの戦国コレクション2では無いはず‥。
強チェリーめっちゃ仕事してますねぇ。
これが勝ちパターンか。

おつかれさまです(゚ー゚)

何も知らんながらこうやって稼動日記見てると
自分もいつかは(・-・*)なんて。

とりあえず行った時は必ず右下の数字だけは見るようにしてます。
数字がいっぱいだったら(。。;)
打ってみようかななんて...

これがウコンの力((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


間違えた(´・ω・)


これが悪魔の力((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃強チェリー重いくせに働かないもんね


>>こんなの戦国コレクション2では無いはず‥。
強チェリーめっちゃ仕事してますねぇ。
これが勝ちパターンか。
by:クロガネ

天井&単発率異常なんで、あんま知らないけどで座るのお薦めしませんヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


わかっててもしんどいですもん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃一応最低500以上からいけるみたいですが、爆発するまで単発くらいまくる覚悟はいります


>>おつかれさまです(゜ー゜)
何も知らんながらこうやって稼動日記見てると
自分もいつかは(・-・*)なんて。
とりあえず行った時は必ず右下の数字だけは見るようにしてます。
数字がいっぱいだったら(。。;)
打ってみようかななんて...
by:牙骨

ジェットストリームアタックwww

3匹どころじゃねえwww

単発コレクションでそれは凄すぎ!!!

300Gとか夢幻斬りとか・・・

うらやまちすぅ~~( ´д`)ハァハァ


素晴らし過ぎるww

僕と契約してポチしてよ僕と契約してポチしてよ僕と契約してポチしてよ僕と契約してポチしてよ僕と契約してポチしてよ僕と契約してポチしてよ



>>ジェットストリームアタックwww
3匹どころじゃねえwww
by:osamu

強チェリーの125回に1回300乗るし強チェリーの5回に1回近くは夢幻はいりますよ(´・∀・`)

>>単発コレクションでそれは凄すぎ!!!
300Gとか夢幻斬りとか・・・
うらやまちすぅ~~( ´д`)ハァハァ
素晴らし過ぎるww
by:はる

単発コレクションwww

←でも好き^ ^

単発は好きやない((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>単発コレクションwww
←でも好き^ ^
by:ぱーお

なるほろーありがとー(´▽`)ノ

今ふらっと来て見てみたけどげんもこげんもなさそうだから帰ろー。
オアシスみたいな台もホールもなかなかみつけきらないですよー。

駄目な日は買える(´・∀・`)かれができるとできないでは全然違うばい



>>なるほろーありがとー(´▽`)ノ
今ふらっと来て見てみたけどげんもこげんもなさそうだから帰ろー。
オアシスみたいな台もホールもなかなかみつけきらないですよー。
by:牙骨

バナーwww

週末忙しくてなかなか他の方のブログ見に行けないです・・・
_| ̄|○ il||li

週明けたらゆっくり見に来ますね。

受けた受けた(´・ω・)

>>バナーwww
週末忙しくてなかなか他の方のブログ見に行けないです・・・
_| ̄|○ il||li
週明けたらゆっくり見に来ますね。
by:もん



夢幻斬りまだ入った事ないなぁ
(;´д`)
戦コレは、珍しくカモネコが嫌いじゃない機種の1つ(*´∀`)
単発多いけど…(*´∀`)
上乗せしないけど…(*´∀`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
