スポンサーサイト


稼働】~後編~7月10日 押し順ケロルン初打ち

バナーが現れた((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1.押しますか?


2.押しましたか?


3.押しましょうね


かど~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ほないこか


押し順ケロルン初打ち~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


レギュラー4連後はビッグ
レギュラー3連後からも打てるらしいので~


レギュラー4連の台着席((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
投資3K目の貸し出しボタン押したとこど斜めオレンジ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃イエーイ当たりました





ビッグ単発


隣へいど~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃レギュラー3連のケロルン




ふぁああ(´・ω・) テラカワイソス

青天井怖いしやめれないし






おおっ(´・ω・) 激熱の前兆ステージでバー揃った、当たったを(´;ω)やっと解放される









連確定((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃星マックス




う~ん(´・∀・`)この32ゲーム以内連の獲得枚数がでない仕様は・・・レギュラー対策かな・・・





ここで~(この時点では)設定56でしかでないとな星くん登場(現在は高設定示唆にかわってま~すヤマサキャラなら4以上確定)(´・∀・`)記事にしましたが信用してないので無視







ふぁああ(´・ω・)自力レギュラー3連しちったよ 30ゲームかけて50枚って恐ろしい台やで、ただただ時間を失うだけやで(笑)






うむう(´・∀・)これは期待値ゲッターなら打つべきやな~心証にとらわれずに+になるべき台は打つ
・・・・


・・・・・・・・



まあ私別に期待値ゲッターじゃないからやめますけどね


ケロルンかれ~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃






おまけ




















う~ん(´・∀・`)何か色々あったけど 大きいラッシュ無しやと投資がかさむかさむ


ケロルンも-やけど 即当たりやビッグ3連してくれたから一応収支+やけど(´・ω・)いけてない展開につき 本日の収支プラマイ0のつもりで明日から頑張りま~す

コメント

Secret

最初の選択肢の違いがわからない…

…4.連打

3、でバナーぷっしゅ。

ケロルン…
( ̄▽ ̄;)

自分で記事に起こしておきながらだけど…


全くドキドキしないわ
(´・ω・`)

レヌール城方式(´・∀・`)

>>最初の選択肢の違いがわからない…
…4.連打
by:きんちゃ

3まで作って良かった(´・∀・`)

ケロッドキやのに?


>>3、でバナーぷっしゅ。
ケロルン…
( ̄▽ ̄;)
自分で記事に起こしておきながらだけど…
全くドキドキしないわ
(´・ω・`)
by:osamu

ケロルン打ってみたいんですが、ばけ3連以上の台・・・
未だにないから打てないです(´・ω・`)ショボーン

連でばけ抜け痛すぎですね(´・ω・`)ショボーン

ビッグ引かないと増えない機種なのに゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

うりうり((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃もっと泣け


>>ケロルン打ってみたいんですが、ばけ3連以上の台・・・
未だにないから打てないです(´・ω・`)ショボーン
連でばけ抜け痛すぎですね(´・ω・`)ショボーン
ビッグ引かないと増えない機種なのに゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
by:はる

ケロルン怖いからバケ4連見つけるまで打たないことにしてます。
ベタピン店にしか置いてないから勝てる気しないす(^ω^)

そかからが真の戦いです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃周りの店が大体おいてる場合はどうしたら(笑)


>>ケロルン怖いからバケ4連見つけるまで打たないことにしてます。
ベタピン店にしか置いてないから勝てる気しないす(^ω^)
by:とさけん


ケロルン…この前1000越えてて、可哀想だった…(;´д`)
青天井ガクブル…(´;ω;`)

ジャグラーをメインに打つ人はいつも青天井やからその感想はちょっと・・・・・

>>ケロルン…この前1000越えてて、可哀想だった…(;´д`)
青天井ガクブル…(´;ω;`)
by:カモネコ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
