

短期集中連載】こぜ6 モンスターハンター月下雷鳴 粘りに粘る 第4話

前回までのあらすじ
前回を読んで下さい
短期集中連載】こぜ6 モンスターハンター月下雷鳴 粘りに粘る 第3話



気になる方はプッシュよろしくどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




自分の信じた台と心中できないなら設定狙いはできねえええ 耐えて耐えて耐えて掴んだ剥ぎ取りG無駄にはしない





剥ぎ取り銀成功 剥ぎ取りGで4個 計5ストック


150714_1531~01



耐えて耐えた先に掴んだこの流れ 簡単には終わらせない


リオレウス
メル アキラ      残り7ゲームでさくや これでハイメンバーやし さくや得意 う~ん でも遅い
150714_1533~01



駄菓子菓子 今は気力体力ともに充実している
150714_1534~01



必ず仕留める! そうこの最後の詰めで引けてなかっただけなんですよね~
150714_1534~02




剥ぎ取り中の色つきナビは継続確定 剥ぎ取り金だからチャンス目やね
150714_1535~01


ストック2


ガンキン 負け
 モラ  ララ メル  うん 普通に鬼神も麻痺もあって頑張ったけどね 火力不足
150714_1548~01


ボルボロス
  BJ  アキラ  決定的に火力不足  あっという間に保障なくなりました
150714_1556~01



じゃあ リバース攻撃と樽爆弾で調整しときますか
150714_1557~01


ジンオウガ
隊長 さくや     アキラ  ふるぼっこふるぼっこふるぼっこふるぼっこふるぼっこ 落とし穴 いつもこれしてくれ(;@;)
150714_1601~01


ハプルボッカ
隊長 アキラ  スタート痺れ罠
150714_1606~01


ハプルたんやわらかいから 5ターンで十分ダメージ 幸先よし
150714_1607~01


もいっちょ痺れ罠・・・・・・あ~仕留めきれず 速いやつは僅かに仕留めきれずが決定的なミスになる可能性が
150714_1610~01



じゃあバー樽爆弾で調整しておきますか
150714_1610~02



ギギネブラ 
 隊長  さくや      感電(笑) ギギさんは非常に感電しにくい どんだけリプ引いてんだか からのバー樽爆弾
150714_1612~01



ジンオウガ
 ミランダ さくや 隊長  開幕から即毒  溜め3も2発いれたけど敗北
150714_1618~01 (1)




モンハン好きで打ってる人ならわかるかもしれないけど・・・猛烈に嫌な予感がした・・連勝している中有利な状況から倒しきれず・・・




150714_1620~01


ナルガクルガ
メル モラ      ?からララ  ベル連してもみてるだけ・・・ バー樽以外は何も無し
150714_1625~01 (1)



う~ん・・・ いやあな感じ



ハプルボッカ
ミランダ BJ    ひろし   85点はつけていいメンバー
150714_1627~01


痺れ罠
150714_1628~01

ハプルボッカの敗因はたった一つのシンプルな答え
『出合った瞬間全力で逃げなかったから』
150714_1629~01



ぬぬ エンディングいけるか まだ勝てるか




ボルボロス 負け
隊長 ミランダ 敗因 見てるだけだったから

ナルガクルガ 負け
アキラ BJ   さくや 敗因 あっっっっとうてきな実力差のため
150714_1638~01


ティガレックス 負け
ミランダ BJ   ひろし  う~む(-p-)頑張ったけど決めきれず


連敗しだしたな~(;@;)


ギギネブラ
アキラ さくや リバースに 痺れ罠5ターンに溜め3  本日初のギギネブラ討伐(;@;9)感無量です
150714_1645~01


温泉高確率でした 剥ぎ取り銀2個して   ストック2
150714_1645~02



やはり勢いは無く 一気にエンディングあるかと思ったのは遥か過去連敗くらって11討伐2700枚
150714_1654~01



ふ~(;@;@)苦しい連敗地獄だったぜい


まだ続くぜ 勝ってるここで退散するって選択も賢いけどね



第5話に続く


応援プッシュお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

確かに浮いて止め。のところではなく…
(`・ω・´)

こんなのがあとまだ2話も続くのか…
(*´ω`*)

あと2話?(」・ω・)」うー!


>>確かに浮いて止め。のところではなく…
(`・ω・´)
こんなのがあとまだ2話も続くのか…
(*´ω`*)
by:osamu

ねだるな!
勝ち取れ!

まだ続くの?
これだけ出たらヤメてまうかなぁ。
一体どうなんの?

Re: タイトルなし

高設定掴んだら出来る限り回す主義なんで(-p-)
しんどいけど


> まだ続くの?
> これだけ出たらヤメてまうかなぁ。
> 一体どうなんの?



くぅー…
エンディングもう一息(・ε・` )
モンハンは、負けだしたらなかなか勝てない(;´д`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
