スポンサーサイト


稼働】~後編~7月12日 カエルと遊ぶいい大人

前回までのあらすじ
前回の読んでください
前回のあらすじ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さ~ていくでえええデビルサバイバー

CZてんじょう狙い 7回目のCZの25%でセプテントリオン強襲 そっから50%でセプテントリオン撃破をして全乗せ悪魔の獲得していく 
1体はAT開始時に獲得 1体は撃破確定なので1体は獲得 50%を2回突破すると爆発必死


さて閉店時間も迫るがどうなるどうなる




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





セプテントリオン強襲ゲット25%引いた
150712_2128~01



さあ後は50%を突破するごとに上乗せ爆発




ふぁああああああああああああ失敗
150712_2130~01




おわた(;@;9)こんな長時間拘束されてこれ ひどいよ こんな結末











あんまりだ
150712_2130~02





終わってたまるか 2ゲーム連続仲魔獲得無理やりバースト  うあああああ
150712_2130~03




ふっふふ
150712_2131~01




エンド
150712_2147~01




こんな感じ はまりこっわ たまにデビサバ打ってみますといわれますが やめとけと言いたい
150712_2150~01



はいどんっ(^@^)にっこにこやで
150712_2158~01





良さげなカエルにおっちん






ヤマサ目で(´・ω・) ランプしゃかしゃか




目押し?何のことだい(´・∀・)




5729回転ビッグ31レギュラー20(´・ω・)カエルたん頑張ってた





素晴らしい(´・∀・`)きりのよさ



カエルたんで+9K

コメント

Secret

デビサバうまにゃん(・∀・)

ってか前の稼働日記の張り付き酷すぎですね。
ホール側もこういう客に強く言うのが当たり前の時代になってほしいもんですよ…

いやあ(´・∀・`)デビサバ ありがたいことに勝ってます 最近は苦戦するときも多いですが



明らかピンで転生リセット台を確保して ガックンチェックしてる奴がいた時は一瞬で店員呼びましたよん(´・∀・`)リセット台打とうと早起きしたのに 腹立ちましたね


うざかったですが 私に張り付いてもそいつが時間ロスするだけで私に不利益無いので((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ほってきまあす(笑)あっ前は凱旋で張り付かれたことありますよ




店員ゆるゆるのとこは嫌ですね~_(._.)_どうせ何も言われないと増長していきますからね

毎度毎度バナーwww

マナーが悪い奴は大概頭も悪いから始末に困りますね
(# ゜Д゜)

でもそんな輩のやる気を根こそぎ折る出玉に感服です
Σ(゜Д゜)

えっと

7日間で

25%引いて・・・50%を2回引くと・・・

簡単に言うと1/16ですか・・・


爆裂ってどーなるか分らないけど、そんな恩恵あったんですね><


ただの当たり確定ぐらいだと思ってましたww(〃∇〃) てれっ☆


残念でしたけど、レア役引いてバーストしてるところが凄いですねww

諦めない姿勢すばらしぃ~~(^-^)ノ

デビサバプロ

多分全国に1人・・・w

デビサバ出る気しないんですが…
でも、ホント面白いとは思いますw

ハデなデビサバからシブいカエルへ…笑

きっちり閉店間際まで打ってますね、素晴らしい。

バナーが何か?


てめえのやる気をぶちこ○す(´・∀・`)キノヒデだを


>>毎度毎度バナーwww
マナーが悪い奴は大概頭も悪いから始末に困りますね
(# ゜Д゜)
でもそんな輩のやる気を根こそぎ折る出玉に感服です
Σ(゜Д゜)
by:osamu

そうそう(´・∀・`)16分の1だね枚ゲーム40以上の上乗せになるんよ、レア役引かなきゃ一生上乗せやし、レア役引いたら大きく乗せる


4匹目とかはレア役でもこないんよなあ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃最後の最後まで諦めない精神です


>>えっと
7日間で
25%引いて・・・50%を2回引くと・・・
簡単に言うと1/16ですか・・・
爆裂ってどーなるか分らないけど、そんな恩恵あったんですね><
ただの当たり確定ぐらいだと思ってましたww(〃∇〃) てれっ☆
残念でしたけど、レア役引いてバーストしてるところが凄いですねww
諦めない姿勢すばらしぃ~~(^-^)ノ
by:はる

日本初(´・∀・`)デビサバで倉建てます

>>デビサバプロ
多分全国に1人・・・w
by:メトロン

通常時が白目(´・∀・`)

>>デビサバ出る気しないんですが…
でも、ホント面白いとは思いますw
by:きんちゃ

誰かが私のためにAタイプの設定がわかるように回してくれてたので(´・∀・`)回さないと失礼かな~と思いまして

>>ハデなデビサバからシブいカエルへ…笑
きっちり閉店間際まで打ってますね、素晴らしい。
by:take

デビサバで蔵建ちますねワラ
AT中のBGMが好きです^^



デビサバ…
1回はエンディング見てみたいけどっ…
多分無理だな…(;´д`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
