

稼動]7月12日 デビルサバイバー CZスルー天井狙いの大学生に張り付かれる

は~いではデビルサバイバーいってみよ~(-p-)その前に

バイオ
座ってすぐにレア役履歴内に3つ
150712_1625~01


CZでチェリー 一発
150712_1627~02



で100枚 無理 バイオ無理
150712_1633~01




あっデビサバのバナー作りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
作者さんのブログがこちら
もんの黒スロ ~エンジョイ! 副収入ライフ!~



デビサバ CZ5スルー台  さっくりAT当てて~ベルで200枚乗せ

150712_1737~01


ぼちぼち色々あって600枚
150712_1749~01



その後 CZ天井を狙って回していたら隣に座った大学生っぽい男子がスマホをしばしぽちぽち
友達を呼んで私の打ってる台を指差しひそひそ ちらっとそちらを見たらば

スマホの画面にCZのスルーについて書いているどっかのブログが開かれていたww
スルー回数確認できる液晶右側のとこがどアップだったので一瞬でわかりましたww

ほ~この私の 2015年7月18日現在ルシファー3回引いてるこの私の打ってる台狙うかねww
しばらく近くで見られてました うぜええええええ スマホで現場で狙い目確認してるレベルでしょ無理無理




その後CZ天井目指しているのにCZはいらないというかみ合わない展開(もちろんやめない)

む~ 開始時にメガテンお馴染み悪魔SSのアリスちゃん   ん~同じレア度で同じ能力の悪魔 設定差とかないのかな アリスちゃんはじめて見た
150712_1752~01



でもな~デビサバはかみ合わないとなレア度高くてもでないのよね~
ほら2倍悪魔が2体いてもね~ 肝心の上乗せ悪魔がいないと
150712_1757~01



悪魔がいないと・・・






げろっ熱っ
いいですか~ ここで勝てば全乗せ悪魔をゲット 上乗せ4倍なんで最低でお毎回40枚乗せなわけですよ

150712_1757~03 (1)



勝てばね・・・開幕すぐなんで勝利確定の3回目とかではもちろん無い くああああ 勝てば


ガルーダ・・・

弱スイカ・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ああああああああああああああああ

勝てば 勝てば 爆発・・・・・無理でした(;@;)












普通の引きならね



ガルーダ勝利

これが
150712_1759~01


悪魔の
150712_1800~01



150712_1801~01



どうだっ!
150712_1801~02



あっという間に金曜日まで 全乗せS悪魔タイホウがストックに 雑魚悪魔 邪魔あああああ
150712_1908~01



デビルオークション おっと1匹目に2倍乗せ悪魔=レア役バーストに2倍乗せ悪魔が参加すると
150712_1918~01





いよいよラストが迫った所で~
オーガ ティングカット ネコショウグン
ふぁああああああああ ゴミ悪魔バースト
150712_1922~01


オーガ ティングカット ネコショウグン{キノヒデさん 僕達も頑張ります
150712_1923~01




あっ
エクストラターン
150712_1923~02



あああまただ SSアリスが手に入ったのにゴミ悪魔バースト
ふぁあああああああああ 帰ってくれないか
150712_1930~010001


う~ん かみ合わない
150712_1932~01


コボルト オーガ ネコショウグン{キノヒデさん 僕達頑張ります




苦笑いである


そして~ ここを倒せばエンディングのセプテントリオンバトル
150712_1936~01




ガルーダ


主人公君 君 ガルーダすっきやね
苦笑いである



残念エンディング届かず まあまた機会があるだろう
150712_1945~01



エンド


CZはいらないのですが もっかい当たり
150712_2042~01



こんな状態に・・・
150712_2105~01



あの~ CZはまりえぐいやん  時間ががががが
150712_2127~01


ううん後編に続く(-p-)


7月19日19時に予約投稿してますのでお楽しみにね


ちなみに私が大上乗せしたので大学生諦めて打ち出しましたが こんな感じ 



              大学生A  キノヒデ  大学生B
後ろから見てる   大学生C 大学生D

うぜえええええええええええええええええええええええ 結局5人組だったんですよ 1人はうろうろしてましたが 常に2人はベガ立ち ラオウ立ちで見てたんですよ なんかレアな演出とかがあると 大学生Bが私ごしに おいっ おいっ これこれみたいに仲魔呼ぶわけですよ こ れ は ひ ど い  まあ 自分のやめどきまでやめませんので関係ないけどね

コメント

Secret


俺なら確実に文句言ってる展開ですわw

特に今イライラしてるんで店の外出ろやまであり得ますねw

そういう糞学生が思いっきり脅してあげた方が良いですよ、大学生=ゴミですから

あとそのデビルサバイバーって台、俺の知ってる台と出玉性能が違うんですが…w

Re: タイトルなし

基本的に目立たないのが一番自分にとって利益あるので悪質な掛け持ちでも無い限りはほっときますね~(-@-)
思い出せる限りトップクラスのうざさでしたww

出玉性能?1Gあたり2.8枚ですが スペック違いがでてるんですか?(すっとぼけ)

> 俺なら確実に文句言ってる展開ですわw
>
> 特に今イライラしてるんで店の外出ろやまであり得ますねw
>
> そういう糞学生が思いっきり脅してあげた方が良いですよ、大学生=ゴミですから
>
> あとそのデビルサバイバーって台、俺の知ってる台と出玉性能が違うんですが…w

完ッ全にゴミですね^^
ひとまず後ろの二人は店員でも呼んで消し去りたい…

まぁでもそんだけ出てるのはいいことですね!(収支的には)

大学生=ゴミってのは酷いコメントだなぁ…
ちょっと腹立つ.

まぁ自分は厳密には"大学生"ではないのでいいですけど^^

Re: タイトルなし

うち承認制じゃないので 失礼
せやな もう中学生やもんね


> 大学生=ゴミってのは酷いコメントだなぁ…
> ちょっと腹立つ.
>
> まぁ自分は厳密には"大学生"ではないのでいいですけど^^

自分なら・・・
止めたそーにして結局打ちつづけるってのやりますねww

理由・・・ただの暇つぶしww

うざいやつにはうざいやり方で仕返しします!


まぁ、当たってしまったらクレジット落とすとか意味ないですがww


大勝ちおめでとうございます~~

続きあるみたいですけど多分負けないでしょう~♪

( ゚д゚)ハッ!
いつの間に(笑)
使っていただいてありがとうございます。
きゅうべーカードはHP1ですがSSSSSSSなので全役上乗せ10000枚です

そこまで露骨だと俺ならキレるかもしれん。。。
マナーというか、最低限のモラルというか、あるでしょ?的なね( ´Д`)y━・~~

「大学生」は語弊があるけど、カスみてえな張り付きしてるゴミに確かに学生が多いんだよなー…
(´Д`)

ハイエナも品を求めたいところ。

でもずっと俺のターンなら見せつけてほくそ笑んでもwww

時間があればね(笑)
CZはまりは深いし、夜からやしなんで無視してました((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>自分なら・・・
止めたそーにして結局打ちつづけるってのやりますねww
理由・・・ただの暇つぶしww
うざいやつにはうざいやり方で仕返しします!
まぁ、当たってしまったらクレジット落とすとか意味ないですがww
大勝ちおめでとうございます~~
続きあるみたいですけど多分負けないでしょう~♪
by:はる

そうですね(´・∀・`)わかります


同じレベルでしか争いにならないと思ってスルースルー((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>そこまで露骨だと俺ならキレるかもしれん。。。
マナーというか、最低限のモラルというか、あるでしょ?的なね( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

疾きこと風の如し((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

ちなみにキュゥベエだを


>>( ゜д゜)ハッ!
いつの間に(笑)
使っていただいてありがとうございます。
きゅうべーカードはHP1ですがSSSSSSSなので全役上乗せ10000枚です
by:もん

別に語弊は無いと思いますが、文章のみで伝えるなら何々っぽいとかで書くしかないですし(´・∀・`)複数回っぽいつける必要はないかなあと

う~ん(´・ω・)俺のターンもっとベル引いても良かったな(笑)むちゃ見られましたよ 二倍二倍音が凄いから



>>「大学生」は語弊があるけど、カスみてえな張り付きしてるゴミに確かに学生が多いんだよなー…
(´Д`)
ハイエナも品を求めたいところ。
でもずっと俺のターンなら見せつけてほくそ笑んでもwww
by:osamu

それは確かに嫌ですね(-_-#)
私でも一旦止める振りして時間つぶししてあげるレベルです。
マナーがないと結局勝てないことがわかってませんね\(^^ )

目押しいらない機種なんでブログ更新しながら無心で回しました(´・∀・`)うざざざざ


一時は万事(´・∀・`)スマートさやマナーが無いと先無いっす



>>それは確かに嫌ですね(-_-#) 私でも一旦止める振りして時間つぶししてあげるレベルです。 マナーがないと結局勝てないことがわかってませんね\(^^ )

デビザバ、私が通うホールでは稼働も少なくあまり出てる印象ありませんが、ハマると出ますね。
キノヒデさんだから?

はりつき、モメたくありませんが一言くらい言ってしまうかもしれません。。
大人なのである程度我慢しますが。

十分すぎるほど噛み合ってますね・・・
と、言うのは僕ら外部の反応で、打っていると出ていても文句言いたくなりますよねー。
ここがこうだったら!みたいな。
デビサバやゴッドイーターとか特にそうなんですが、僕はどうやらドMらしくそういう台が好きですw

takeさん初コメントありがとうございます(´・∀・`)ていくさん?たけちゃん?


知りがたきこと 陰の如く
動くこと 雷霆の如く

(´・ω・) 目立たないのがいいのです、結果で言うと私に張り付いた人は時間を失うだけで私が勝つのですから


>>デビザバ、私が通うホールでは稼働も少なくあまり出てる印象ありませんが、ハマると出ますね。
キノヒデさんだから?
はりつき、モメたくありませんが一言くらい言ってしまうかもしれません。。
大人なのである程度我慢しますが。
by:take

知りがたきこと 陰の如く
しりがたきこと かげのごとく
動くこと 雷霆の如く
うごくこと らいていのごとく

単発系は枚数写真や収支としてだしてますが(´・∀・`)どうしても派手な記事が目につくからですよ、噛み合わない目にあいまくってますよ(笑)


もっとこうなら良かったと思えるとこがあるのはいい台です(´・∀・`)でもデビサバは人には勧めません


>>十分すぎるほど噛み合ってますね・・・
と、言うのは僕ら外部の反応で、打っていると出ていても文句言いたくなりますよねー。
ここがこうだったら!みたいな。
デビサバやゴッドイーターとか特にそうなんですが、僕はどうやらドMらしくそういう台が好きですw
by:ぐみ


またまたデビサバでいっぱい勝ってる…
(;・ω・)
CZはまりあるから、6日でも狙うの躊躇してしまう…(;・ω・)
いまだにそんな露骨なハイエナいるんだ…
(;´д`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
