

短期集中連載】こぜ6 モンスターハンター月下雷鳴 粘りに粘る 第5話

さて いよいよ『こぜ6 モンスターハンター月下雷鳴 粘りに粘る』ももうすぐ最終回です(^@^9)
お付き合いいただき感謝感謝(-p-)モンハンの記事が一番面白いのでもっと書いてと言われて始めましたが
 


むっちゃ大変(;@;) どのモンスターがきたか どのタイミングで仲間きたかとかメモすること多すぎ


さて今回は前回までのあらすじ自分でやりますね
前回までのあらすじ 天国への移行もよく粘ると決めたモンハン モンスターに勝てない勝てない
隣が一撃8500枚だす中連敗の修羅地獄へ落ちたキノヒデ(;@;)やっやめないぞ
そこにはキノヒデなりの矜持があった 展開が悪い良いでやめるなら設定がとか小役がどうとか言う意味がな無いので
なので高設定と思った台で大敗することもあるが 展開に左右されない判別を信じている


あっあらすじになってなかった・・・ 連敗→ジエン→剥ぎ取りG→無双→負けだしたら一気に連敗


まああれよ 前回読めば? ほないこか~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2ゲーム目 外れ目なのにチャンス目みたいな音 本前兆


(-@-)ビンゴでした

下パネル消灯はビンゴ確定
150714_1656~01



21ゲームビンゴ成功ね (^@^)連敗したが まだいけるか
150714_1656~02



ボルボロス
 モラ   メル   このメンバーには荷が重い   見せ場無し
150714_1701~01


現時のスランプ
150714_1710~01











376ゲームビンゴ成功
150714_1729~01



ハプルボッカ
アキラ 隊長 ララ    なんもいえね  討伐できる可能性微塵も無かった 見てるだけならくんなよ


その後早めにクエストにはいるも外れ・・・・??んっリールが特殊フラッシュ ?


ミッションでてきて 61ゲームジエンでてきたよん
150714_1737~01



ジエンを制するものがモンハンを制する  この前の記事でも書きましたが ジエン討伐してから一気に乗ってくるってあるんですよね~ ちなみにジエン討伐した場合10%で剥ぎ取りGがでてきます 今回関係ないけど



ここで倒せる奴と倒せない奴が勝ち組と負け組の差だ まっけられない





80ゲーム
部位破壊2の最終ゲームスイカ どやああああああああああ(-p-)
150714_1739~01


ボーナス1個と青7ゲット



ジンオウガ
アキラ  隊長   さくや 毒投げナイフ 落とし穴~強チャンス目 スイカ 溜め3に樽爆弾余裕の撃破
150714_1743~01



温泉だあああい(^@^)


弱チェリーで剥ぎ取り銀
150714_1745~01



チャンス目で剥ぎ取り金
150714_1745~02




でボーナス3つゲット  これは前回同様 ジエン討伐から乗ってきたパターンか(^@^)
150714_1746~01





ドボルベルク 負け
さくや 隊長  ミランダ  本日初のドボル君 さくやが弱攻撃ではしゃぎすぎ  毒にしたけど 詰めまでいかず
150714_1750~01




ボルボロス
ララ   BJ  ララちゃんまじ天使 笛2回で撃破   うううむ時間余裕あったから部位破壊してくれても良かったのに(-p-)
150714_1752~01





リオレウス
   ヒロシ  メル  アキラ 不安なメンバーでしたが  落とし穴7ゲーム 痺れ罠5ゲーム 閃光玉 
150714_1756~01
 


150714_1756~02



ドボルベルク 負け
モラ メル さくや   眠り無し  最低の中身でした

ディアブロス
ミランダ ヒロシ 隊長  メンバー悪くなかったけどな~ 気づいたら負けていた


ボルボロス
さくや メル ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル で撃破 寝姿可愛くない?
150714_1808~01




クルペッコ負け
 アキラ   BJ   スイカ2つの時以外は見てるだけ ひっどい有様

終了画面BJ

150714_1811~01


109ゲームクエスト おっと これはちょい熱 できたら後1ゲーム後に発展してくれたら良かったけど
150714_1819~01


クエスト失敗












まだだ 128ぴったり復活
150714_1821~01



(^@^)ということで次回は続く 

現在まではバトルは相変わらずいまいち CZは気迫で成功している 天国はよくいく(CZからは天国移行が良い)剥ぎ取り銀は上手ですね(-p-)ふふふ 普段低設定のモンハンに飼いならされている人ならこんなに天国で解除しないとわかるはず(笑)


こぜ6後2話で最終回です 残りもサービスサービス

コメント

Secret

このテンポの良いモンハン月下記事も後2話なのか…
(´・ω・`)

続きは如何に?!
(`・ω・´)

おおー!
BINGO当たりまくりですね
M〇X!でしょ!この台!
いいなーいいなー
6なんかモンハンで打ったことないしー!

長かった…
続きは
連敗?
(´・ω・`)
連勝?!
(`・ω・´)
by:osamu


>>このテンポの良いモンハン月下記事も後2話なのか…
(´・ω・`)
続きは如何に?!
(`・ω・´)
by:osamu

モックスやと嬉しいですね~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃あはは


>>おおー!
BINGO当たりまくりですね
M〇X!でしょ!この台!
いいなーいいなー
6なんかモンハンで打ったことないしー!
by:にゃりこ

記事見てたらモンハン打ちたくなってきてしまった。。。
でも、沖ドキ大量導入で1台のみになってしまった月下雷鳴。
明日は23Gヤメを天国まで回してヤメです。

ポチ・・・^^V


ボルボロスの時、ベルばっかりなんて地味に凄いですね❗
バーの敵は勝てる気がしないです。

信じることが大切。

展開は設定に関係ないもんね〜。

キノヒデさんはメンタルつおい^ ^

ずっと続く可能性あるでないで((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

打ちたくなる記事(´・ω・)つばらちい


>>記事見てたらモンハン打ちたくなってきてしまった。。。
でも、沖ドキ大量導入で1台のみになってしまった月下雷鳴。
明日は23Gヤメを天国まで回してヤメです。
by:もん

この面子じゃ無理だと思いましたが((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ひたすらベルで何とか


(´・ω・)つリオレウス ナルガクルガ


>>ボルボロスの時、ベルばっかりなんて地味に凄いですね?
バーの敵は勝てる気がしないです。
by:クロガネ

にこっ(´・ω・)


>>ポチ・・・^^V
by:ちょも

いえ百万回やめようか悩みました(´・ω・)


それにサラバン46?ぽいの死ぬほど負けて夕方過ぎにやめたし(笑)まあ奮い立たすために(´・ω・) ね


>>信じることが大切。
展開は設定に関係ないもんね~。
キノヒデさんはメンタルつおい^ ^
by:ぱーお

モンハンは詳細に書くと撮影ポイント多そうですね!

まあ高設定なんてマイホでは都市伝説レベルですが…

仲間も最初からいたか後からきたか書いてましたが(゜Å゜)めんどくさくて本文中では微妙なスペースあけてるだけですましてます(笑)


私の設定判別は気のせいレベルです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>モンハンは詳細に書くと撮影ポイント多そうですね!
まあ高設定なんてマイホでは都市伝説レベルですが…
by:take

連日のコメあざます!
モンハン、、、打ったことないので
演出の期待度すらわからんorz

ヒクイドリサン初来訪ありがとうございます(*^_^*)


モンハン現行の機種で一番好きなんですよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃でも気軽に人に勧めるわけにもいかないんで(笑)もしいつか打てそうな台があれば打ってやってください(´・ω・)


>>連日のコメあざます!
モンハン、、、打ったことないので
演出の期待度すらわからんorz
by:ヒクイドリ

なかなかCZすら入らないのに・・・

成功してる~~♪

お見事です~(^-^)ノ


モンハンの天国・・・当てるの難しいです。。。(´・ω・`)ショボーン

この台設定大事ですよね(´・ω・`)ショボーン

次回の最終回楽しみに待ってますよ~(^-^)ノ

完全にタイトルにやられましたww
キノ様更新ずっとしないなーとブログ村フォローリスト見ながら思っていて、
いざ、ページに飛んだら、
5話とかwwww
タイトルの前半がずーっと同じだったから更新してないと思ってたーーorz

あふぉ

天国抜けたら絶望しかないからね~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃駄目だった時の印象が強いよね


>>なかなかCZすら入らないのに・・・
成功してる~~♪
お見事です~(^-^)ノ
モンハンの天国・・・当てるの難しいです。。。(´・ω・`)ショボーン
この台設定大事ですよね(´・ω・`)ショボーン
次回の最終回楽しみに待ってますよ~(^-^)ノ
by:はる

1日1~2回更新してますうだ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>完全にタイトルにやられましたww
キノ様更新ずっとしないなーとブログ村フォローリスト見ながら思っていて、
いざ、ページに飛んだら、
5話とかwwww
タイトルの前半がずーっと同じだったから更新してないと思ってたーーorz
あふぉ
by:さわふらん



ジエンはなっかなかはいらんから、勝つと負けるじゃ本当に雲泥の差だぬ
(ФωФ)
剥ぎ取り銀、剥ぎ取りG…
50%…苦手なんよなぁ…(;´д`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
