

稼動]7月13日 うきゆきさん応援 ざくろ

ブログ村で1位に王手かけていたウキユキさん応援ポチお願いします
リンクはこちらから↓↓
パチスロに命を賭ける女のブログR 〜人妻のスロット稼働日記~

今回はうきゆきさんがよく打たれているざくろで応援させていただきます(^@^)




今日は軽くオロシハンバーグで 飯テロ(^@^)
150722_1928~01



かど~ 
北斗
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー作画はこちら




おあっっと天国
150713_1935~01


良い枚数   伝承なかったらや~めよっと(^@^)
150713_1955~01






ふぁああ16あべし以下であべしチャレンジは成功ですか

150713_1955~02


幸先よしっ (^@^)
150713_2002~01


おっと赤あべしチャレンジ (^@^)うふふ 天国かなラッキー
150713_2006~01


外れ・・・
赤アベシチャレンジはあくまでそのチャレンジの期待度




再び赤アベシチャレンジ 
150713_2014~01


外れ・・・・
まだ伝承や


くっ タイミング
150713_2017~01


ここで伝承落ち


いよっし  赤アベシチャレンジ 三度目の正直(怒)
150713_2041~02

ちょっとだけ頑張ってくれた
150713_2054~01


よ~できとるなあ北斗はよ~
KSG


くっそ~ 結構なマイナス叩いた



デビルサバイバー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


150713_1457~01


150713_1631~01


150713_1609~01


150713_1731~01


150713_1545~01



150713_1843~01



本日デビサバ最強の流れ
スイカでデビルオークション
150713_1735~01


継続率に恵まれ 7体
150713_1736~01


バースト中リールロック2
150713_1737~02


300枚
150713_1743~01





これくっそわろた 
純増2.8枚の差枚管理 100枚が最低なわけですよ 100枚でも保障終了時仲魔いると終わらないとかがあって駆け抜けても40~50ゲームなわけですよ ねっ(-p-)
3枚がけの7枚払い出し つまり1ゲームでマックス4枚しか増えない
104枚を26ゲーム 純増4枚のオールベルww 差枚数管理で逆純増詐欺いらんんんん(;@;)
150713_1531~01


デビサバってどうやったらメダルでるんよwwwwwwwww
マイナス増加

無理 もうデビサバ打てる台なし移動


150713_1127~01


おとめ妖怪ざくろ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



リセットからひっかかってループ それ以外特筆すべきことは無いです

150713_1143~01

150713_1159~01


150713_1218~01


150713_1302~02


150713_1336~01


150713_1346~01

150713_1356~01

150713_1407~01




ART終了後にアニメーションが流れたら引き戻し確定!やめたらだめと書かれてたけどラッシュ待機中とでるやんww
150713_1413~01




枚数
150713_1547~01









+8K 天国ループと覚醒一発のまぐれ
くそおおおおおおお 北斗腹立つなあ(0-0)

コメント

Secret

うきゆきさんのブログ、
こっそりファンだったから
1位、嬉しす(^_^)

ビクドンはポテサラ派ですw

ファンならこっそり応援じゃなくがつんと応援するが吉っすうよ(^@^)

>>うきゆきさんのブログ、
こっそりファンだったから
1位、嬉しす(^_^)

ビクドンはポテサラ派ですw

ukiyukiさん1位とってましたね^^
画像使っていただきありがとうございます
<(_ _)>
モンハン間に合いそうにないです
申し訳ありません(@Д@;


ハンバーグと大根サラダ…
(*´∀`)じゅるり
あべちゃれ赤字はやっぱ期待してしまうね
(;´д`)
本当あの台はよくできてる…
(;´д`)

ぱくった仕事人は死ぬほど滑ったので


やはり転生のバランスはよ~できていると(´・∀・`)


>>ハンバーグと大根サラダ…
(*´∀`)じゅるり
あべちゃれ赤字はやっぱ期待してしまうね
(;´д`)
本当あの台はよくできてる…
(;´д`)
by:カモネコ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
