

短期集中連載】こぜ6 モンスターハンター月下雷鳴 粘りに粘る 最終話

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前回128ぴったりでクエスト達成したとこまででした(^@^)
引っ張るほどなかったので 今回でラストにします

ギギネブラ(次回天国の歌)
ミランダ  ひろし  全くチャンス無いかと嘆いてたらバー樽爆弾とレア役からミランダ猛攻にて撃破 獲得枚数ww
150714_1823~01



リオレウス負け
モラ 隊長  ララ   即毒投げナイフ(毒全然きかない)一生ベル引いてましたが まるで勝ち目なし

終了画面BJ


125ゲームクエスト達成
150714_1838~01



ディアブロス
モラ メル ひろし 素晴らしいメンバー 鬼神 かあああああらああああああのずっと見てるだけwwwおいっ
からあああ?からの鬼粘り ?から閃光玉に 部位破壊っと
150714_1843~01


リオレウス(昇格チャレンジ失敗)
ミランダ ひろし   隊長  苦手なミランダがいてのリオレウスだから(結果的に苦手の隊長まできた)昇格チャレンジに力がはりました  結局全員から 何があろうとここで狩るという熱意がほとばしり撃破
150714_1847~02



ドボルベルク 負け
ひろし BJ モラ  ハイメンバーながら 力及ばず 夕方までいなかったドボルがストッパーやね
150714_1851~01

150714_1854~01 (1)


150714_1854~02 (1)


150714_1854~03




終了画面 ララ

26ゲーム外れ目 山菜じじいで本前兆
150714_1857~01



59ゲームクエスト達成
150714_1900~01


ディアブロス
BJ アキラ ララ  鬼神2回からのこかし  ララちゃんまじ天使
150714_1903~01



150714_1905~01



アグナコトル
BJ


強チャンス目で イビルジョー乱入


BJ  ララ  アキラ


150714_1907~01


落とし穴
150714_1911~01


150714_1911~02


7を狙えEフラッシュつきでストック


よしっ アキラの数少ない活躍するシーン それがイビルジョー
150714_1912~01


とどめじゃなくこかしました・・
150714_1913~01



剥ぎ取りG た ん ぱ ちゅ はあと おこ


リオレウス
 ひろし アキラ BJ 落とし穴にはめて爆殺



ティガ 負け
メル アキラ さくや ハイメンバー 鬼連携ながら火力不足  よく頑張ってました(-p-)
150714_1918~01




ジンオウガ 負け
 アキラ BJ さくや 連続斬り以外はいいとこ無し
150714_1925~01


終了画面BJ
150714_1927~01



20時前390ゲーム ビンゴミス やめっ モンハンの高設定をいかせるのはビンゴいきやすい 天国ループ とかく時間がかかる
ここでビンゴ失敗の低確状態で400ゲームやと 余裕で950までいくので キノヒデ的ラインでは ここまで
150714_1957~01




ほいっスランプ よく頑張った
150714_1958~01


ほいっ枚数
150714_2007~01 (1)


ん~結局の所高設定を確定するような要素はでませんでしたので
打った台の挙動が良くてプラスだったとしか報告できませんね(^@^)
確定要素とかが無いのに高設定かもとネットで言っても ねえ

設定判別に関してはあるかないかの高設定目指して座ってから小役数えたりしてても駄目っす(-p-)
はいるであろう根拠があって 答えあわせとして判別要素見ないと

ん~ 結局確定要素は無いけど

1.他の台も含めてリセットの判別をした(モンハンは朝だけでわりと見抜きやすい)

2.展開に恵まれないながらもモード移行 高確への移行を見て粘った

結果の勝ちなんで大満足ですね(>@<)そもそも確定要素なんてそんなでないってww
モンハン打ったことある人ならわかるでしょう 普段打つモンハンこんなに天国いかね~から

ちなみに強スイカの停止系共通ベルに設定差ありますが カウントしません
いや~ ビンゴいかないし 950はまり連発だけど 強スイカの停止系見たら 6だわ 粘るわ
ならね~からww


いや~6話もお付き合いいただきありがとうございます8-p-)
打ってる間は高設定か低設定かを考えながら打つけど 設定の結果はわかりませんからね
こぜ6タイトルですが 結局正確な設定なんかわかりませんが この台据え置きで打てたら何回でも打ちたいと思える台でした



またいつかあいましょ~(>@<)し~ゆ~


面白かと思った方はプッシュお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


おまけ
レギュラー3連中 押し順ケロルン 投資2K目貸し出しボタン押したら弱いのから当たり レギュラー
150714_2013~01


レギュラーだからビッグ引かなきゃな~と思ったら32ゲーム以内連チャン
150714_2016~01


ビッグ単発ww 強チェリー引いたくらいじゃ駄目ですか +やし時間効率で言えば最高な結果でした  煮え切らないww


まっ快勝したし とっととかえるとします 引き上げだ~

コメント

Secret

大作記事の後のケロルンが気になってw

マイホにないんですよねぇ。

打ってみたいです!!

お疲れ様でしたー!
よく頑張ったですねー
画面で確定のやつは
出なかったんかにゃー?
そんなモンハンにゃりも
打ちたいです!
なんせ事故待ちですからーw

モンハンおつかれさまでしたー^^
6あるのかもしれませんねぇ。
先日のモンハン据え置き天国でした
d(゚Д゚ )
でも結果は・・・
(´;ェ;`)←
1台になってしまって設定入ることは期待できないので9月にある他のホールイベントに打ってきます^^

(´・∀・`)打てる台と時間だったんで

>>大作記事の後のケロルンが気になってw
マイホにないんですよねぇ。
打ってみたいです!!
by:モモタロス

確かに天国そんなにいかないですね
高設定だと、天国いきまくりッ!?ですかね

最後にカエルを打って
記事も〆る

なるほど!参考になるな~

確定の(´・∀・`)確率的にもそんなでないですよ、稼働も記事作成も疲れました

にゃりさんは毎日事故やからいけますよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>お疲れ様でしたー!
よく頑張ったですねー
画面で確定のやつは
出なかったんかにゃー?
そんなモンハンにゃりも
打ちたいです!
なんせ事故待ちですからーw
by:にゃりこ

ん~天国がかなり助けてくれましたね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


1台は寂しいですねえ(∀`)


>>モンハンおつかれさまでしたー^^
6あるのかもしれませんねぇ。
先日のモンハン据え置き天国でした
d(゜Д゜ )
でも結果は・・・
(´;ェ;`)←
1台になってしまって設定入ることは期待できないので9月にある他のホールイベントに打ってきます^^
by:もん

まくりってわけにはいきませんが(笑)

よくいきますよ(´・∀・`)


>>確かに天国そんなにいかないですね
高設定だと、天国いきまくりッ!?ですかね
by:きんちゃ

そ~なんですよ(´・∀・`)最後はAタイプ的な台でシメル的な((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



>>最後にカエルを打って
記事も〆る
なるほど!参考になるな~
by:ヒクイドリ

ブログも稼働も長期戦、
おつかれした( ´ ▽ ` )ノ

打ち終わったあとに
設定の答え合わせがあれば
とっても楽しいんすけどねw

モンハン記事おつかれさまでした!

確定演出出たのに負けるパターンもよくありますからね…

結果、勝ってるんで良いと思います。

今の台の傾向としては、設定上がるほど天国行きやすいってのが一つの目安かねぇ?

まどかなんて、1/100くらいの弱チェ連続3回とキタとか思ったら、小役ハマりで穢れ飛ぶしな( ´Д`)y━・~~

ちかりました(´・∀・`)普通のブロガーに戻りま~す

設定公開してほしいわあ(´・∀・`)

>>ブログも稼働も長期戦、
おつかれした( ´ ▽ ` )ノ
打ち終わったあとに
設定の答え合わせがあれば
とっても楽しいんすけどねw
by:ぱーお

あざます(´・∀・`)これからはざくろとデビサバ打って生きていきます(*^_^*)

>>モンハン記事おつかれさまでした!
確定演出出たのに負けるパターンもよくありますからね…
結果、勝ってるんで良いと思います。
by:take

ええっと(´・∀・`)今に限らず普通そうじゃないですかね

>>今の台の傾向としては、設定上がるほど天国行きやすいってのが一つの目安かねぇ?


?(´・∀・`)100ゲームで3回弱チェリーきたのに小役ハマりしたってことですかね?6でも小役ハマりあると思いますし、1でも瞬間的には6ぶっちぎるのもあると思いますよ~_(._.)_難しいですよね

>>まどかなんて、1/100くらいの弱チェ連続3回とキタとか思ったら、小役ハマりで穢れ飛ぶしな( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

こんだけ打ってて、最終出玉がこれなら上の設定??
Σ(゜Д゜)

これで低設定だったら、なんつーヒキ…
Σ(゜Д゜)

第2話でくっそ連敗してるときはあかんと思ったけど、しっかり捲りましたな(^ω^)

現状のイベントできない状況じゃ、AT機は確定系出ないと何とも言えんですもんね。
マイスロとかで7~8000G程度回したら、必ず高低の設定示唆が出るような台とか作ってほしいもんですよw

まあ1でもバトルうまけりゃ勝てる(´・ω・) それがモンハンでやんすよやんすよやんすよ


>>こんだけ打ってて、最終出玉がこれなら上の設定??
Σ(゜Д゜)
これで低設定だったら、なんつーヒキ…
Σ(゜Д゜)
by:osamu

スマン、独り言に近いわ(´・_・`)
高設定狙い上手くいかないのよん( ´Д`)y━・~~

難しいですよね~_(._.)_ほんと


>>スマン、独り言に近いわ(´・_・`)
高設定狙い上手くいかないのよん( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti


最終回お疲れ様でした
(ФωФ)
モンハン…高設定かぁ…
うちのマイホにはまだ現役で4台あるんで、いつかは…(・ε・` )

モンハン好きなカモネコさんに捧げる回でした~(´・∀・`)


>>最終回お疲れ様でした
(ФωФ)
モンハン…高設定かぁ…
うちのマイホにはまだ現役で4台あるんで、いつかは…(・ε・` )
by:カモネコ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
