スポンサーサイト


稼働】7月15日 絶狼&ジャグラー

夜からきたため打つ台全くなし(´・∀・`)

バイオハザード(設定)6(以外は必ず負ける)


ステージカタコンペ(・∀・)CZまで状態落ちないから今後の役にたたないかな~と着席


投資2KでCZいただき~(´・∀・`)レア役でラッシュしとめました




うむ(´・∀・`)メーカーとホールから意地でもメダルをださない信念が伝わりました




前作はキャラのストレッチとかで状態見抜いて勝てたけど(´・∀・`)今回だあめだなあ、レア役重い、価値低いからどないもならん


座って即CZ当ててラッシュ当ててマイナスなる台て(笑)

くそ長い前兆と無駄引き搭載して100枚でるかはわかりませ~んはきつい・・・



ぐぬぬ(´・∀・`)夜からきてなあんも打つもの無い



絶狼
スペック約400分の1の大当たりを引いて2分の1のSTいれたらたっくさんでる可能性がある



投資1K図柄全消灯から(´・∀・`)当たり




いよおおっしゃ~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃にぶいち勝ったラッシュ突入









はいたんぱちゅ~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃





ううむ(´・∀・`)ジャグラーでチロっと遊んでから帰るか




らあっき~Σ(・ω・`ノ)ノ 2K目で当たった






うむ(´・∀・`)リス小V字ね(笑)






うう(´・∀・`)光が激しくて写りが悪いよ






天下御免の中段チェリーでジャグ連((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃げえっと





ととっ(´・ω・)単チェ単チェ(´・∀・`)おてて止めれて良かったよ




ぺこっ(´・ω・)




リーチ目でぺこっ(´・ω・)





何でもないようなぺこっが幸せだったとおも~う(´・ω・)ミカア





ぱちょんこは多分3円換金くらいなんで貯玉にしときました(´・ω・)意地になっても飲まれるだけの気がしたので即やめ



ジャグラーは100枚でぺかったから+14K









バイオハザードまあじできついすなあ(´・∀・`)でっ意外と高稼働なんすよね~ あんま狙えることないかなあ





でもまあ別に必ず新台で立ち回る必要無いのでいいんですけどね(´・ω・)100人いたら100人が知ってる狙う おいしい狙い目狙うよりも

多少の知識差がでる機種 宵越し リセット判別をしたほうがいいとぼかぁ おっ おっ 思うんだな



要するにレッツサーバイブ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃デビサバ打とうず(笑)

コメント

Secret

バイオ出にくいみたいですね。
関係者から設定配分聞いたりしたんですけど、イベントで6複数入れてもプラったの1台だけって言ってました。


その通りだと思います。

自分の勝てる立ち回りした方がいいっすね。

デ デビルサバ・・・イバー^^

バイオうんぬんよりMAXオスイチってのが…
( ; ゜Д゜)

お?キノヒデさんがパチンコやるのは珍しいような?

バイオかなりキツそうな印象ですがまだまだ稼働高いですねぇ

そろそろマイホでも設定入れてきそうな気がします(するだけなのでまだまだ設定狙いはしません)

僕のガロはいつになったら黄金騎士になるのやら

ん~ですよね_(._.)_よく特化に割をもってかれてると言う人いますが


バイオハザードも夕方までずっと下皿で揉んでたのが一撃2300乗せだかなんだかしたって聞きました(笑)


とりきれないような乗せ方はやめてくれよ(´・∀・`)


デビサバ(´・∀・`)何か

>>バイオ出にくいみたいですね。
関係者から設定配分聞いたりしたんですけど、イベントで6複数入れてもプラったの1台だけって言ってました。
その通りだと思います。
自分の勝てる立ち回りした方がいいっすね。
デ デビルサバ・・・イバー^^
by:メトロン

そんながっつり打たないので(´・∀・`)当たらなかったかすぐ当たったしかないですもん

800分のフラグを10回転で引くこともありますよ(´・∀・`)

8000分のフラグを30回転以内で引く人もいるんですから



>>バイオうんぬんよりMAXオスイチってのが…
( ; ゜Д゜)
by:osamu

そだね~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃昔は打ったけど今はさっぱり打たないね

ボーダー届いてないし(´・∀・`)むしゃくしゃしてやった今は反省している



>>お?キノヒデさんがパチンコやるのは珍しいような?
バイオかなりキツそうな印象ですがまだまだ稼働高いですねぇ
そろそろマイホでも設定入れてきそうな気がします(するだけなのでまだまだ設定狙いはしません)
僕のガロはいつになったら黄金騎士になるのやら
by:ハセッチ

たまにはパチンコいいですね。
ジャグラーはリーチ目とかを撮って紹介すれば良いのですね。
バイオは設定入っていても安定感なさそうですねぇ。

回らない台なんで(´・∀・`)たまあにの遊びにですけど


普段前兆がゾーンがってしてたらレバーで当たるのやリーチ目結構嬉しいです(´・∀・`)なはは


>>たまにはパチンコいいですね。
ジャグラーはリーチ目とかを撮って紹介すれば良いのですね。
バイオは設定入っていても安定感なさそうですねぇ。
by:クロガネ

ゼロ、出た時は捻り打ちがヤベー
って騒いでたけど…
素人が見てもわかるくらい
閉まってるから
マイホは壊滅してますw

私の打ちっぱなしはガリガリ減ります(´・∀・`)


結局遊べなくなるからあんまり攻略要素強いと寂しいですな~_(._.)_

>>ゼロ、出た時は捻り打ちがヤベー
って騒いでたけど…
素人が見てもわかるくらい
閉まってるから
マイホは壊滅してますw
by:ぱーお



ぬぬぬ
σ(´・д・`)
この辺からカモネコさんのコメントがないなー
(ФωФ)?
ゆし…
コメントの嵐いけぽよーっっ
(ФωФ)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
