スポンサーサイト


稼働】7月16日 高設定なRB比率ジャグラーと仮面ライダー

お夜食はダッツ
150724_0119~02



ぬ~ん(´・∀・`)昨日に続いて遅くにきたからろくに打つ台が無いっちゃ


まあたジャグラーでも打つか(´・∀・`)


えっレギュラーが足りない?二分の一でくるのがビッグに偏ることだってあらあね(´・∀・`)二分の一の女神の微笑み




ひゃっはあ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃単チェもろたでえ





ボーナス確定後に1枚がけでぶどうも奪取(´・∀・`)あんま引かないけど





ベルも完全奪取目押し(´・∀・`)目押し適当なだけ




ボーナス当たる当たる(´・∀・`)








ぐええ投資3K(´・∀・`)296回転ビッグから私、高設定な見た目に向けてレギュラー帳尻合わせに使われた二分の一の悪魔の微笑こわっ









ジャグラーのやめどき(´・∀・`)やめたくなった時


仮面ライダーV3
スペック100分の1くらいのST(´・∀・`)当たれば夢がひろがりんぐ


投資375玉
3人ライダーリーチは熱い(´・∀・`)





3人ライダー
キタ━━(゚∀゚)━━!!
146s.jpg" alt="" align="left" border="0" />





よしキタ━━(゚∀゚)━━!!
STやから当たればチャンスチャンスよ




はいたんぱちゅ~(´・∀・`)駄目だな、飲まれてやめ~







ぱちょんこ(´・ω・) 続かないなあ

-375玉
-12K(履歴は15回と見やすい所で撮ってますがあの後も少し回してます)




しょ~もない負け方していやんなりました((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ばたん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

この間初めてジャグ履歴打ちしました…

また今度記事になります(´・ω・`)

ライダーのST消化中は曲が良い感じ
ヽ(・∀・)ノ

パチスロ5号機初期、パチスロから離れてパチンコを打ってましたが、機種は仮面ライダーでした。

きっと今の仮面ライダーとはぜんぜん違うのでしょうけど、懐かしい気持ちになりました!

Re: タイトルなし

負けたか8;@;)

> この間初めてジャグ履歴打ちしました…
>
> また今度記事になります(´・ω・`)

Re: タイトルなし

高速消化すぎて覚えてませんww

> ライダーのST消化中は曲が良い感じ
> ヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

ライダーなら一緒じゃないですかね~ 

当たるまでむっちゃ長かったですww
もういいよと思いました

STは一瞬で終わりましたが

> パチスロ5号機初期、パチスロから離れてパチンコを打ってましたが、機種は仮面ライダーでした。
>
> きっと今の仮面ライダーとはぜんぜん違うのでしょうけど、懐かしい気持ちになりました!

パチンコの単発は
スロットの単発の5倍くらい
腹立つのはわたしだけ?w

再び青天井のハマりがくるからね(´・∀・`)わかるわかる

>>パチンコの単発は
スロットの単発の5倍くらい
腹立つのはわたしだけ?w
by:ぱーお


ジャグラーで最高バー12連した事あるカモネコさんが通りますよー
(⊃ ^∀^)⊃
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
