

稼動]~前編~7月17日 でるか世界制覇 戦国コレクション2

はいいきなり飯テロおひつ御飯
DSC_07220002.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


戦国コレクション2 0回転台

249コレで当たり~
150717_1041~01


1の国味方武将男
150717_1050~01

2の国光秀
150717_1053~01

3の国女武将集合
150717_1056~01

4の国 信長&光秀
150717_1101~01

5の国女武将集合
150717_1104~01



6の国 味方男武将
150717_1107~01

奇跡1万年ぶりの7揃い
150717_1109~01


7の国 家康
150717_1110~01


ごくり(-p-)制覇・・・・・










きたああ
8の国信長
150717_1114~01




世界制覇  上乗せどこいったねんww
150717_1117~01



上乗せどこいったねん



上乗せどこいったねん


ばたい


お前は(-p-)光秀


150717_1122~01





はい夢幻いっちょ 200乗せ
150717_1124~01




なんじゃかんじゃあって2000枚弱
150717_1145~01



こっからはお約束の天国ループへ おにがしまからんでくれたので増えていきます~
省略しまくりますよww 秋田でしょ

150717_1208~01




150717_1216~01


ここで天国抜け(-@-)








まだだよ!
150717_1222~01




世界制覇らああああっしゅ←この瞬間は嬉しい ベット押して 敵男武将 青or黄色で絶望する
150717_1223~01



大ピンチが一転大チャンス 勝て!信長
150717_1226~01







ノブ>@){無理無理

単発



その後もちょいちょい当たりました
150717_1246~01



はいはい(どこが)V(?)モンキー
150717_1251~01



次回予告
ルシファー またきちゃった  ご期待ください

150717_1932~01



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




250くらいで当たったのおにがしまもあったので投資7Kだったのですよ(^@^)あら 携帯の調子悪くて色が悪い
150717_1040~01


150720_1937~01

コメント

Secret

キノさんつえぇー( ゚Д゚)
グラフはキノヒデの「ノ」ですなw

の?(´・∀・`)すげえ形(笑)

スランプがの使えるな・・・


キノさんつえぇー( ゜Д゜)
グラフはキのヒデの「の」ですなw
by:すろたろう

最初の「味方男+アメリカ」の時点で割と期待しちゃいますね~

ルシさん…なんでそっちにばっかり行くんや(´・ω・`)

通常時時点で制覇シナリオ確定してますけろね(´・∀・`)

>>最初の「味方男+アメリカ」の時点で割と期待しちゃいますね~
ルシさん…なんでそっちにばっかり行くんや(´・ω・`)
by:じょんぷ

僕にもルシファー一匹貸してください。

相変わらず勝ってますなー

なんじゃかんじゃって聞いたことなかったから調べたけど、方言なんですね

大魔王キノヒデ様クラスになると

ルシファー程度の悪魔なんざ簡単に従えるんですね…
(´-ω-`)y-~

ルシ・∀・`){メル友から


>>僕にもルシファー一匹貸してください。
by:ぐみ

キノヒデは方言女子を全力で応援しています(´・∀・`)

>>相変わらず勝ってますなー
なんじゃかんじゃって聞いたことなかったから調べたけど、方言なんですね
by:きんちゃ

シャイだけど仲良くなると結構お転婆ですよ(´・∀・`)

>>大魔王キノヒデ様クラスになると
ルシファー程度の悪魔なんざ簡単に従えるんですね…
(´-ω-`)y-~
by:osamu

センコレは良くわからんけど
凄いことになったんですね〜
てか、いきなりの
おひつご飯がうんまそー( *´艸`)
いいもん食べてますね〜。

上乗せとの再会、、
感動的でしたわ^ - ^

あれ?
僕が打つ戦コレと全然違うww

世界制覇おめでとうございます~~(^-^)ノ

上乗せは、その後200GしてるんでO.K.ですねww


最後・・・
携帯の調子が悪くて色が・・・(´・ω・`)ショボーン

僕の携帯も調子悪くなって色がおかしくならないかな??←

モンキーと一緒ですよ(´・∀・`)

艇王ロードでグランドスラムして引き戻し確定してアリサで三桁乗せて天国ループですね(´・∀・`)


>>センコレは良くわからんけど
凄いことになったんですね~
てか、いきなりの
おひつご飯がうんまそー( *´艸`)
いいもん食べてますね~。
by:にゃりこ

忠犬ハチ公以来の感動ですよヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


>>上乗せとの再会、、
感動的でしたわ^ - ^
by:ぱーお

私が知ってるのとも違う裏物ですね( ゜3゜)ピューイピュピュピュー



まず水につけます(´・∀・`)


>>あれ?
僕が打つ戦コレと全然違うww
世界制覇おめでとうございます~~(^-^)ノ
上乗せは、その後200GしてるんでO.K.ですねww
最後・・・
携帯の調子が悪くて色が・・・(´・ω・`)ショボーン
僕の携帯も調子悪くなって色がおかしくならないかな??←
by:はる

戦コレ、数えるほどしか触ってませんが、立ち回りやすい印象。
とはいえ、こんな出た事ないなーーーおかしいなーーー

おひつごはん美味しそうですね。

立ち回りやす・・・・・い?


君は戦コレの恐怖を感じたことはあるか(聖闘星矢風)



>>戦コレ、数えるほどしか触ってませんが、立ち回りやすい印象。
とはいえ、こんな出た事ないなーーーおかしいなーーー
おひつごはん美味しそうですね。
by:take

戦コレで最高出玉が3連乗せなしなのは私です(^ω^)
単発駆け抜け多すぎて、まだ7揃いすらしたことないですわw

次はルシファーストックその1か、期待しとりやす( •̀ .̫ •́ )✧

10%継続メインですからね(´・∀・`)きびちいきびちい


期待されると筆が重くなります(´・∀・`)





>>戦コレで最高出玉が3連乗せなしなのは私です(^ω^) 単発駆け抜け多すぎて、まだ7揃いすらしたことないですわw 次はルシファーストックその1か、期待しとりやす( ?? .? ?? )?

あ、あ、あ、青鬼だ・・・初めて見たw
キノヒデさん、の引きはまさに鬼ですね・・・。
ブログのネタに困らないのが羨ましい・・・(;・∀・)

あと、飯テロは外食での1枚ですか?

私も初めて見ました(´・ω・) レバオンしたら信玄がでてきて(ベル)しばいた瞬間(´・ω・)違和感

ベット レバー
あっあっあっあっあおおにや( ゜3゜)ピューイピュピュピュー

どうも鬼魔王です((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


外食ですよん(/・ω・)/にゃー!


>>あ、あ、あ、青鬼だ・・・初めて見たw
キノヒデさん、の引きはまさに鬼ですね・・・。
ブログのネタに困らないのが羨ましい・・・(;・∀・)
あと、飯テロは外食での1枚ですか?
by:けんぼい

まぁた美味しそぉなご飯(´・ω・`)

戦コレはモンキーと同じとよく聞きますが、面白いと思っていたモンキーと同じかつまらないと思うようになったモンキーと同じか気になりますね(笑)
初代モンキーは実機まで買いました(笑)

うまいんだよね~これが(/・ω・)/にゃー!

>>まぁた美味しそぉなご飯(´・ω・`)
by:のょ

おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
キノ様やりすぎですよー(´Д` )www
戦コレといい、ルシファー!?www

ヒキツヨすぎる∑(゚Д゚)
ホントにww

初代やと思いますよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃CZが北斗の天破タイプで天国移行は少しからいですね

テーブルの予想が用意なんで(´・∀・`)予想しながら打つ楽しさはありますね


>>戦コレはモンキーと同じとよく聞きますが、面白いと思っていたモンキーと同じかつまらないと思うようになったモンキーと同じか気になりますね(笑)
初代モンキーは実機まで買いました(笑)
by:キビツ

デビサバ(´・∀・`)は勝てる 間違いない





>>おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
キノ様やりすぎですよー(´Д` )www
戦コレといい、ルシファー!?www
ヒキツヨすぎる∑(゜Д゜)
ホントにww
by:さわふらん

またルシファーですか(@Д@;

しかも青鬼初めて見ました!

今後モンハン打つときあったら・・・
明日の記事楽しみにしててください^^

じゃあ次はサタンにする(´・ω・)


ついにきたかキタ━━(゜∀゜)━━!!


モンハンはプラマイ0か怪しいラインからもバシバシ打ちます(/・ω・)/にゃー!


>>またルシファーですか(@Д@;
しかも青鬼初めて見ました!
今後モンハン打つときあったら・・・
明日の記事楽しみにしててください^^
by:もん


良いもん食べてるなぁ…
σ(´・д・`)
カモネコさんは羨ましいよ…
いっぱい出してるなぁ…
カモネコさんは羨ましいよ…
デビサバ、駄目、絶対…
(ФωФ)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
