

稼動]7月17日 おいでませルシファー デビルサバイバーでフリーズ

前回のあらすじ 戦国コレクション2で青鬼撃破(世界制覇確定)
なんでもその後ルシファー引いたらしいよ(-@-)


ちなみに最強の悪魔はルシファーにあらず こいつです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日は飯テロな~し




また焼肉で同じメニューだから見てもつまらないでしょ










・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

一応載せておきますけど
150718_2035~01

150718_2038~01




ほないこか様


CZ スイカで緑に・・・・やめろおおおおおおおおおおおおお(;@;)
150717_1441~01





というのも6スルー目だったのです 個人的 ゴミCZ 縁狙えで華麗にスルー CZ天井テンパイ
150717_1443~01



ちなみに高モード狙い 200回転くらいから回してます 読みずばぴたっ
150717_1443~02





さあて4分の1で夢の爆裂切符 セプテリオン強襲


・・・ そらそうよ 通常当たり
150717_1448~01


これが獲得 シヴァ 初ゲット う~ん 設定差あんのかないのか・・・
150717_1449~01




キングフロストは3桁だったかな しかも 仲魔追加でレア役バースト
150717_1450~02



いいえ違います エクストラターンです 失礼興奮して鼻血でました
150717_1450~03



まあその後はさっくり終わり 550枚
150717_1504~01



シヴァもでたし CZよくはいってたし追ってみるか (ーЭ=)ふぁあああああああCZ0で1400過ぎまできたよ
150717_1552~01



んで150枚・・・
150717_1558~01



きつううう デビサバきつ
150717_1558~02



まあサバイバルバトルは得意なんで ポイントほど ゲーム数ははまってませんけど・・
150717_1602~01



んで240枚  きっつ
150717_1637~01



4スルー 1700ポイントでCZに ここはスルーおなしゃすおなしゃす
150717_1804~01


繋いだ絆が力にかわるだかなんだか  携帯じゅびっびびびいいん 当たり  


おわた(-p-)と思う反面 開放されるという安堵もある


レア役バースト中
いおっぱい(ふりい氏命名)デビルオークション
150717_1809~01



んで~レア度A スイカでデビルオークションのフェンリルはじめ高レアゲット
150717_1810~01



そこで強スイカですよ
150717_1812~01


継続良かったみたいで7体&出玉の肝 2倍乗せ悪魔 玄武
150717_1813~01



で 580枚・・・・・ん~ ぴりっとしない
150717_1822~01


~100年後~


CZ 縁を狙え 順番逆 一番強いヤマトからきて10人揃う
150717_1913~01








外れ
この台の演出作った奴は心が病んでると思います あっちもこっちもめちゃめちゃやな




まあすったもんだありましたが次のCZでATへ したらば~ 予告で使った ルシファー降臨(-p-)きりっ
150717_1932~01 (1)



仲の良い店員さんに箱渡されました   まだ早い(;-@-)

一瞬で30ゲーム消化 あばば ついにきたか 噂にきくルシファーきて400~500枚










認めない





レア役バースト うあああああああああ
150717_1936~01




これが 悪魔の力?
150717_1937~01


強チェリーでこれは少ないなあ・・・
150717_1937~02








エクストラターン

ルシファー サタンは他の悪魔と別テーブルでレア役の上乗せもうはうは
失礼たっぷり鼻血が

150717_1937~03




まあエクストラターンは一発落ちでしたが


もっかいレア役バースト  うああああああああ
150717_1938~01



ルシファーちゃんお疲れ 1100枚までしてくれました(;@;)
150717_1939~02


まだまだ続くよ

チャンス目でデビルオークション
150717_1944~01


レア役で上乗せもきて グッジョブ
150717_1944~03




もいっちょチャンス目からデビルオークション
150717_1945~01




ぐっど  レア役で上乗せの安心感は異常
150717_1945~02



う~ん かみ合わないとレアな悪魔も役立たず
150717_1957~01




こういうのでいいんだよね うん
150717_2022~01



セプテントリオンバトルでエクストラターン×3
150717_2024~02 (1)




負け


はいはい




残り0枚から後乗せ&4匹目きてレア役バースト 粘るね~(-p-9)
150717_2028~01



2100枚 フリーズのかっこうは一応ついたね
150717_2030~01



全乗せ悪魔のレア役バースト リーチ
150717_2040~01














リーチ自体に価値は無い
150717_2043~01







おっつうう 最近 ぐずぐずとしてた収支をぶっ飛ばす 本日+70K強(サラリーマン番長 ゾーンでボーナス引いての負けあり しょうもないからカット)
150717_2104~01


※デビルサバイバーはモード 天井狙いでちょろちょと台移動してます


そ~言えば デビルオークション回数とフリーズ回数 ダーウィンで上位はいってま~す(笑)

コメント

Secret

打ったで分かることがある



型にハマると楽しい


キノヒデさん神プレイ

どんなにツッパしても早々にこんなには…
(´-ω-`)

さすが魔王
Σ(゜Д゜)

新世界の神になる(/・ω・)/にゃー!


>>打ったで分かることがある
型にハマると楽しい
キノヒデさん神プレイ
by:yu-iti

今のはわしのホイミじゃ( ゜3゜)ピューイピュピュピュー


>>どんなにツッパしても早々にこんなには…
(´-ω-`)
さすが魔王
Σ(゜Д゜)
by:osamu

なぜだー(ーー;)
凄い(ーー;)
おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

こりゃダーウィンの上位に入りますよwww
今まで16回AT入れて、デビルオークション入ったことありませんぬ(´Д` )
こっちが普通だと信じたいww

まずATを長引かせます(´・∀・`)



>>なぜだー(ーー;)
凄い(ーー;)
おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
こりゃダーウィンの上位に入りますよwww
今まで16回AT入れて、デビルオークション入ったことありませんぬ(´Д` )
こっちが普通だと信じたいww
by:さわふらん


出たよ出たよ出たよっっ
(ФωФ)
キノヒデ=デビサバ

もうデビサバなんか、7日か1500p以上じゃないと打たへんもん( ・ε・)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
